スポンサーサイト


よろしくでやんす♪

かなり出遅れのさち一家です。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

大晦日から、スペシャルティ~なくらい忙しく過ごしています。

年末特集結果も、もう少し待っててくださいね。

何よりも、皆様にまだ、ご挨拶にもいけてないよぉ~~

本当にごめんなさい。

まずは・・・


20 1月4日 088
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママ さんへ

今年もよろしくお願いします。

雪って楽しいですよね。
つい、はしゃぎすぎちゃいますよね。
私もげんちゃんと同じで
疲れが残ってる感じですよ 笑

紋つくさんへ

今年もよろしくお願いします♪
私の町は、雪が積もる事があまりないので
福島県まで行ってきちゃいましたよ。
たまには、雪も良いですよね♪
さちもですが私も楽しんできましたよ。

もじ子 さんへ

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
さちの事褒めてくれて
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。
また、かっこいいって言ってもらえるような写真頑張りますね。

去年の夏、さち泳げるようになったんですよ。
私・・・大満足なんです♪

シュウクリームさんへ

今年も頑張りますよ。
よろしくお願いします。

そうなんですよ。
月曜日からお仕事です。
行けるのかなって~不安になりますよ 笑

さちの事褒めてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

カレンさんへ

今年もよろしくお願いしますね。

頑張っちゃいますよぉ~
って私が楽しんでたりするときもあるけどね。
楽しく過ごせたら良いなぁて思ってます♪

コロクロまま さんへ

今年もよろしくお願いします。

私の町も雪が積もる事がほとんどないので
行ってきちゃいました。
さちも楽しかったみたいですが
私も楽しんじゃいましたよ。

おっと さんへ

今年もよろしくお願いします。
そうですね。
きっと、私じっとしてられないので、のんびりしてないだけかも 笑
でも、忙しい事は良いことだよねぇ~って
主人とよく言ってますよ。

おっとさんも頑張ってくださいね。
ブログも楽しみにしてますねぇ~

つくママ さんへ

雪を求めていってきましたよ。
これは、福島県の会津です。
ちょっと頑張ってみましたよ。
なんだか、お正月休みは・・・
つかれきってる私です。

つくままさんも無理しないでくださいね♪

くるみこちゃん へ

今年もよろしくお願いします。

福山雅治!最高でしたよ。
張り切りすぎて、元日からのどは痛いし、腕は痛いし・・・眠いし。
笑うしかなかったですよ。

さち、連れて行きましたよ。
主人、結構すべるのも怖くないらしいです。

翔龍ママ さんへ

今年もよろしくお願いします。
私もです。
読み逃げの癖になってきてるんですよ。

雪一度くらいは遊ばせてあげたくて
張り切って行って来ましたよ。

nio さんへ

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

福島の合津に行って来ましたよ。
なんだか、頑張ってしまいました 汗
でも、さちはかなり喜んでくれたので良かったかな。
寒かったけど・・・

Akiki さんへ

本当に今年もよろしくお願いします。
どうも、バタバタでコメントもも返事も出来なくてごめんなさいです。

雪でさちの機嫌もかなりのもんですよ♪

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さちちゃんが行ったところも雪が凄いね~
源も雪の中大喜びで遊んだら疲れちゃったのかまだお疲れモードの顔をしてるの^^;

No title

明けましておめでとう♪
お正月に雪が降ったの??
柴犬と雪。
すっごいかっこいいんですけど!
さちちゃん、キマってるよん♪
今年も紋つく一家を宜しくね!

明けましておめでとうございます

こうして山々と撮ったりすると、落合氏の柴犬シリーズのモデルみたいなワンコでかっこいいですね!!
それなのにぬいぐるみとかで遊んじゃうヤンチャなところがたまらん!
今年もいっぱい写真載せて下さいね~(年末特集にスイミングのがあってびっくり!)

No title

あけましておめでとうございます。

雪に立つさちちゃん、決まってますね~~~。
さすが柴犬!!ポスターにしたいですね。
7日からお仕事ですか?頑張ってくださいね。
私は仕事に行くのにリハビリが要りそうですよ。

かっこいい!

明けましておめでとうございます。
すっごい雪ですね~
柴ワンコここにあり!!って雰囲気で、とってもカッコいいですよ(^_-)-☆
今年もステキなnao!&さちコンビで楽しいブログ待ってまっす。
今年もよろしくね~~~

No title

あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

たくさん雪のある場所に行かれたんですね~。雪の中に立っているさちちゃん、なんだか凛々しいですねっ。

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

正月早々、楽しく忙しく過ごされて居るみたいですね!
今年の、naoさんも忙しい!忙しい一年になるのかな?♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
雪のあるところにお出かけするって言ってましたよね?!
ここはどこですかーーー?
この写真、とても好きです。
私もどこか遠くへ行きたい。
現実逃避です(笑)
nao!さん、ご主人、さちちゃん
今年もよろしくお願いしまーす!!

明けましておめでとうございます

nao!さん年末のカウントダウン楽しかったですか~?また聞かせてくださいね♪
前に雪がある所に行くって書いてあったけどすんごい積もってる所に行かれたのですね♪さちちゃんと雪景色とっても似合ってますよ!さちちゃんははしゃいでたのかな~♪
今年もどうぞくるみ共々よろしくお願いします♪

あけましておめでとう!!

あけましておめでとう!!

雪 遊びに行かれたのですね
我が家も行ってきました
さちちゃんは もっとすごいとこに行ってるようにみえますね~

いつも 読み逃げで申し訳ないです・・・。

あけましておめでとう!

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

すご~い!随分雪深い所へ行って来たんですね!
さちちゃん、雪遊びを堪能したのかな??
こちらはほとんど積もっていないので風は羨ましがるだろうなぁ。

今年も元気いっぱいなさちちゃんを沢山見れるのを楽しみにしております♪

No title

さちちゃん、約束どおりに雪を見に連れて行ってもらったんですねvv
日本の犬には紅葉も似合うけど雪も似合いますね^^日本の四季にぴったり馴染むのはやっぱり日本犬ですね~vv
naoさん、今年も優しい記事をたくさんお願いしますvv
さちちゃん、元気な笑顔期待してるね!
今年もどうぞよろしく!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

