

年末特集いきま~す!!

ついに、今年も本当に終わりですね。

皆さん、悔い残ってませんか?

今月の特集は、一年記念も出来たので

今年のさちの一番決めちゃいたいので

みなさんどうぞ、お付き合いください。

初めての方なんかぜひ、思い切って参加お願いします。


では、行きますよぉ~~


エントリーNO1  スライディング、間に合わない

20070328133530.jpg



エントリーNO2 さくらの下で・・・


satinosuke.jpg




エントリーNO3  蟹は美味しい?本当か?


20070531115433.jpg



エントリーNO4  あれ?若返った?


20070629143047.jpg



エントリーNO5  濡れ髪いけてますか?


20070731105751.jpg



エントリーNO6  沈んでたまるか!!


20070830151841.jpg



エントリーNO7  いつも見ててね


20070930140603.jpg



エントリーNO8  りす脇役、さち主役


079.jpg



エントリーNO9 さちの握手会、やっちゃいますか? 笑


20071130195217.jpg



皆さんの中で、今年のさちは、これだよね!!は、ありましたか?

今年も本当に皆さんありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

そして、皆さん!
いいお年をお向かえください。


来年もよろしくね!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao!さん、こんばんは~♪
あけましておめでとうございます!!
昨年はなかなかコメントに残せずゴメンなさいね…。
どうぞ、今年もよろしくお願いします~。
今月のさちちゃんは、エントリー№09の握手かなぁ~♪
このお手手が、ダイスキですよ!!
全部ステキなお写真で、とってもいいです☆

あ、年越しライブいかがでしたか~??
結構取れないチケットなんですよね。
年末最高のプレゼント、よかったですね。

No title

こんにちは
どのさちちゃんも可愛くて、迷ってしまいます。
その中でも1番と4番と7番が特に気に入っています。
どれか選ぶとしたら4番。
さちちゃんの優しい表情がいいですね~。
今年もさちちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。

新年のご挨拶は後ほど改めて伺いますね。

No title

4番、4番!!
理由は「若返った☆」
の文字ですわ^^
今回は特に若々しさにあふれるさちちゃんばかりで、ワタクシまで若返ってしまいました^^
2008年も楽しい写真待ってますね~~~

年始のご挨拶は次回ということで^^

No title

年が明けてしまいましたが、新年のご挨拶は また改めてさせて頂きますね。

naoさんやかわいいさちちゃんに出会えた、とってもいい年でした。
今度こそは、もう少し頑張らないといけませんね。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

年末特集って・・・、naoさんずるいです。
どれもこれもいい写真なので、選ぶなんて出来ません。
全部だ、全部・・・。
この写真で一年間のカレンダーを作ったら、かわいいのが出来そうねぇ・・・。
作りたいなー、作ってもいい?

NO9で♪

さちちゃんは「お手」コマンド
ちゃんと出来るのね(羨)
グーの中には何が入っているのかなぁ?^m^

nao!さん&さちちゃん
楽しいお正月をお過ごしくださいね
ではでは。。。また明日
ぢゃぁなく また来年もよろしくお願いしますね

今度の写真は素敵なものばかりで、悩みましたが、7番かなぁ。

今年もお世話になりました。
あとわずかですが、よいお年をお迎えください。
来年も仲良くしてくださいね!

No title

私はNO.1で!!
スライディングしてる姿がすごい可愛い!!
今年1年有難うございました~♪
来年も宜しくお願いします~。

No title

今回は特に悩む~

カレンダーの写真のように綺麗なさちちゃんのNO4でいきま~す

今晩は楽しんできてくださいね♪

来年もよろしくお願いします

No title

今年も後少しですよ
もう福山体制に入ってるでしょうね
感想はのちほどに
いつも見ててねに1票お願いします
来年も頑張ろうね

No title

本当にお世話になりました。
今後とも、宜しくお願いします。
今年最後のエントリー♪

NO4かNO5で、う~~ん!
NO5に一票です。

来年も、お互いに良い年に成る様にがんばりましょうね♪
さちちゃん来年もまた元気な顔見せてね。v-221

No title

nao!さん、さちちゃん、来年もよろしくお願いいたします。
nao!さんとお友達になれて幸せです。今夜の福山さん、楽しんできてくださいね。私は明日、テレビで観ますね。

さちちゃんの写真、どれも可愛いですね。9番の握手会もいいけど・・・でも今回は7番でお願いします。  もうこんな瞳でふりむかれたらメロメロですよ。
いつも見てるよーーーーーー!!

No title

No4かNo7
困る!迷う!かわいぃ~!
(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

今年もお世話になりました。
来年もこちらこそよろしくお願いいたします♪

No title

今年一年お世話になりました~~!
ベストショットばかりで悩みます。
7番もとっても好きだけど、私は9番の握手会に決定です。
ちょろっと出た舌も可愛いし、さちちゃんに光が当たっててとてもきれいです。
来年もたくさんいろんなさちちゃんを見せてくださいね!

そして絶対来年はお会いしたいです。
では、よいお年をお迎えくださいね!

No title

今年も今日で終わりとなりました。naoさんとさちちゃんの、楽しいブログ、いつも癒されました。ありがとうございました。
来年も又、楽しみにしています。

今年最後は、さすがにさちちゃんのベストショットばかりなので、選ぶのが大変です。う~ん、困った。でも、7番にしようかなっ。このお目々は可愛すぎるっ。

では、良いお年をお迎え下さい。

お世話になりました

nao!さん、さちちゃん2007年ももう終わりですね。
素敵な出会いに感謝の1年でした。
nao!さんとさちちゃんに出会えた年だもの♪
来年もよろしくお願いします!!

NO7 いつも見ててね
のさちちゃんにゾッコンです♪
来年も、さちちゃんのこと
ずーーーーーっと見てるよ!
さちちゃん、いつか必ず会おうね。
つくしと一緒に遊んでね☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

