スポンサーサイト


今年もお世話になりました

本当に今年も終わりですね。

naoも今日が仕事納めでした。

とは、言っても、やることは・・・山のようです。

となると・・・やらない!!

なら良いんですけどねぇ~


19 12月25日 011



実は、今日も更新は、パスしちゃおうと思ったのですが

考えてみたら、皆さんにご挨拶してなかったしね。

今年も本当にお世話になりました。

naoがテンション急降下のときも皆さんの暖かいコメントでどれだけ、救われたか。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


19 12月25日 013



naoは、人生には波があると考えています。

良い時もあれば、悪いときもある。

それを皆さんに話を聞いてもらえたこと心より感謝しています。


19 12月25日 018



いまさらですが、さちに出会えたこと、そして、ブログをはじめたこと

そして、皆さんに出会いえたこと本当に幸せです。


19 12月25日 020



これからも、末永くお付き合いお願いできればと思っています。

顔も見たことのない皆さんですが

naoにとっては、大切な仲間と思い込んでいます。


19 12月25日 021



まだまだ、未熟な人間ですが、

どうぞよろしくお願いします。


19 12月25日 028



そして、いつか皆さんにお会いできる機会があれば嬉しいです。



19 12月25日 033



来年もどうぞ、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願いします。
さちちゃんのお写真どれも素敵で今回は選ぶの悩みました!!
でも8番のリスのがなかなか撮れないショットでいいなぁっとおもいました!。よくこんな場面撮れましたね!

nao!さん おはようございます☆
今年も今日で終わりですね。
一年間ありがとうございましたm(__)m
さちちゃんも今年一年ありがとー♪
nao!さん今日は福山さんのLIVEですね!
楽しい時間を過ごしてきて下さい(^∀^)
良いお年を!

No title

今年も、今日一日になりましたね
私も、「終わり良ければ全て良し」で最後の追い込みしてました
後は、ゆっくりと新年を向かえたいと思ってます。
年越しライブ楽しんで来て下さいね♪気を付けて行って来て下さい
本当に、今年はブログを通じてではあるけど、naoさんと言う人が居て、その人と出会えて優しさを知り、私自身も素直な気持ちで過ごせる時間を持つ事が出来ました
感謝しています。本当にお世話に
なりました。
来年も、さち一家にとって幸多い年に成ります様心からお祈りします。もし、良かったらまた、くう~の所に遊びに来て下さいね。
では、良いお年をお迎え下さい。


No title

今年もお世話になりました!
いつも暖かいコメント、本当に嬉しく読ませて頂いています。
来年も元気なさちちゃんの写真をたくさん見せてくださいね。
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

naoさんとさちちゃんに出会えて、楽しいお話や写真をみていっぱい元気をもらいました^^
しんどくって、凹むこともあるけど、それだから人生楽しさも倍増するんだものね!!
来年も柴ワンコたちに負けないように頑張りましょう!!
来年も仲良くしてくださいね~(^_-)-☆

No title

ただいま~
水上から帰ってきました♪

あとは大掃除が残ってるだけです><

今年はnao!さんと知り合えて嬉しかったです。
今までなぜか同じ県の方とはあまり知り合えなくて
naoさんとはまだ知り合ったばかりだけどこれからも末永くお付き合いしていただけたら嬉しいです~
住んでる場所もそんなに遠くないからいつか会えるといいな♪

明日は楽しんできてくださいね
来年もよろしくお願いしま~す

お世話になりました^^

naoさん、さちちゃん、今年も元気の出るお写真とお話、ありがとうございました^^
わたしもnaoさんの大切な友人の一人に数えてもらえてるかな?^^だったら嬉しいな(^ー^* )フフ♪
来年は今年以上に良い年になりますように!
とりあえず、福山さんと年越し楽しんできてくださいvv
来年もヨロシク(^○^)/

No title

nao!さん、今年は大変お世話になりました♪
メール交換などもして仲良くなれて嬉しいです♪
来年も元気なさちちゃんをいっぱいみせてくださいね♪
nao!さん、さちちゃん、ダンナさん!良いお年をお迎えくださいね♪

こちらこそ ありがとうございますぅ

これからも さちちゃんの 可笑しくて・可愛いショット
楽しみにしていますよ♪

No title

今年も大変お世話になりました!
nao!さんのあたたかいコメントに励まされたり、さちちゃんに元気を貰ったりと、お世話になりっぱなしでした。
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
お互い良い1年になるといいですね。
よいお年を~~!

ps:年末のライブ、思いっきり楽しんで来て下さいね♪

No title

nao!さん、さちちゃん、こちらこそよろしくお願いいたします。きららちゃんブログからのご縁でお邪魔させていただくようになりましたね。何もかも初心者の私が、ブログを始めるきっかけになりました。ありがとうございました。
いつかお会いできるといいですよね。

No title

naoさんのブログ、楽しく読ませてもらいました。
来年も楽しみにしてますよ!
『寒くないぞ、柴犬 さち』に笑った母さんです(笑)
来年も笑わせて下さいね!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

