スポンサーサイト


サンタは来ましたか?

皆さんお元気ですか?

クリスマス・イブは、素敵な時間を過ごせましたか?

我が家?

実は、naoは、8時半頃から寝てしまいました。

なんだか、だるくてねぇ~

でも、今年も残すこと一週間をきりました。

悔いないよう頑張っちゃいましょう♪


19 12月13日 030



そんな、naoですが

ついに、12/31の福山雅治 カウントダウンのチケットを手に入れました。

かなり悩んだ末に・・・

かなり無理をしてしまいました。


19 12月13日 037


悩んでいたところ、主人の思い切って年末は、最高の贅沢をしよう!!

の一声に甘えることにしました。

クリスマス&2月のnaoの誕生日プレゼントに太っ腹です。


19 12月13日 042


naoの夢また一つ主人がかなえてくれました。

念押しに、来年も頑張って働くぞ!!って言葉を添えられてね。

うん。来年も今年以上に頑張るよ。

神さまは、まだnaoを見放してなかったよ。


19 12月13日 048



そんな訳で、大晦日には、横浜に出没します。

本当に、さちごめんよ。

その代わり、お正月休みには、雪のあるところまで連れて行くからね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずさんへ

とりあえず、チケットを見ながら
毎晩ニコニコの私です。
今日も仕事ですが
福山さんと年を越すために
もう少し頑張ります♪

今年も本当にありがとうございました。

ようこ さんへ

そう、チケットは、かなり無理しました。
仕事ガッチリやらないと・・・汗

ようこさんたちは、もう雪国に入ったかな?
雪とひなちゃん期待して
待ってますね。

ちゃん吉さんへ

横浜に行きますね。
せっかくなので、少し早めに以降と思ってます。

ってまだ、仕事してる私が言うのは変かしら?
年末は、きっちり楽しんできますね。

今年もお世話になりありがとうございました。

シバ さんへ

シバさんすごい、スケジュールじゃないですか。
寒いから暖かくして楽しんできてくださいね。
あゆもすごいんでしょうね。
来年にでも、お話きかせてくださいね。

私なんで、まだ仕事してるんでしょう・・・涙

うめ吉マミー さんへ

今年もついに終わりですね。
っていいながら
まだ仕事をしている私です。
福山さんで楽しんできますね。

今年も本当にお世話になりました。

優しい旦那様♪

naoさんの所には、
優しい旦那さまサンタがやってきたのね☆
そして、福山雅治のコンサートのチケットを
  プレゼントしてくれたのね☆
大晦日は、楽しみですねぇ~
 福山雅治かぁ~
    私も行きたいな~v-238
naoさん、思い切り楽しんできてね!
  そしてご報告を、、、!

No title

すごいねぇ。
カウントダウンライブとかはやっぱりチケット入手困難なの?
思いきり楽しんで、その後さちちゃんサービスすれば大丈夫だよ。
それにしても旦那さん優し~♪

No title

横浜に来られるのですね~~!
大晦日は近くにnao!さんがいるんだわと思うとわくわくします。
最高のプレゼントですね。
コンサート楽しんでくださいね!

No title

nao!さん こんにちわ☆
さちちゃんの度アップ顔写真がめっちゃ可愛いです!
うはっ!(*´∀`*)ってなります(笑)
福山雅治さんのカウントダウンライブに行かれるんですね!!!
うちはあゆのカウントダウンライブに行きます♪
カウントダウンライブですけど、30日のほうに当たったのでカウントダウンしませんけどね。
29日からTDS行って30日ライブで31日に帰ってくるンですけどね(^へ^;)
お互い年末楽しみましょーーー♪

No title

わーーーっ!
なんて羨ましい話でしょうv-413
2008年を福山さんと一緒に
迎えられるなんて…。
ぜひ、ぜひに、ココでたくさん報告
してくださいねぇ!!
待ってますからぁv-343

さちちゃん、チョッピリ寂しいけど
楽しみはお正月までとっておこうne☆

げんママさんへ

小~楽しみですね。
お互い楽しむために
仕事頑張りましょうね。
私は、29日まで頑張りますねぇ♪

フープママさんへ

フープママさんも2月生まれですかぁ~
仲間ですね。
とは言っても・・・プレゼント済
なんですけどね。
その分も楽しむつもりです 笑

紋つく さんへ

大晦日は田舎から都会に繰り出して行きます。
なんとか、いけることになって
毎晩チケットをみてニヤついてますよ。

コロクロまま さんへ

かなり無理してみました、
その分も楽しんできますね。
その前に、今年の仕事今年のうちにですね 笑

nio さんへ

そうなんです。
なんとか、いけることになりましたよ。
楽しんできますねぇ~♪
これで、今年悔いなしです

おっとさんへ

おかげさまで
夢叶いましたよ。
これで、今年思い残すことないです。
ただ・・・来年は節約の年になりそうですけどね。

くるみこちゃんへ

そうなの。
我が家には、ちょっと痛かった出費でしたが
主人の車のパーツよりは安いのよ。
主人も福山さん好きなので
助かりました。
同じ好みでよかった~って思ってます。
楽しんできますね。

シュウクリーム さんへ

毎年、主人に車のパーツを買っていたかいありましたよ。
今年は、私に回ってきたって感じです。
それに、主人もかなり福山さんを楽しみにしてる一人でもあるの。
好みが一緒出良かったって~感じです。

ジョー君へ

出来ることなら、ジョー君に幸をお願いしたいくらいだわ。
雪案内もしてもらいたいよぉ~!!
でも、雪すごそうで・・・怖いわ。
ジョー君もお留守番頑張ってね。

Akiki さんへ

いや~実は、かなりの怠け者な私なんですよ 笑
ましゃ~発声練習もしなくちゃですよ 笑
来年は、節約の年になりそうで怖いけどね 汗

きらりんママさんへ

おかげさまで頑張ってみました。
おかげで、主人の車のパーツは
次の機会になりました。
同じ好みでよかったってしみじみ思いました。

来年もさらに、張り切りますね。

No title

良かったですね♪
さちちゃんはちょびっと寂しいかもしれないけどまた一緒にお出かけして遊んであげれば期限も直りますよ~

うちは金曜に水上へ行ってきま~す
仕事も明日までだ!
頑張るぞ\(^o^)/

No title

nao!さんよかったですね♪
きっとさちちゃんもわかってくれますよ!
私もnao!さんと同じく誕生日2月なんだぁ。
優しいご主人を大切にしてね♪

No title

naoさん良かったね♪
やっぱり神様は頑張ってる人をちゃんとわかってるんだよ!
大晦日は思いっきり楽しんで下さいね!
来年も無理しないように頑張ってね。

No title

お~、ナント、チケットが手に入ったんですか。すごいですね。さちちゃんはお留守番になってしまったけれど、せっかくだから、是非楽しんできて下さいねっ。

No title

行ける事になったのですね!
よかったぁ~nao!さん、いつも頑張ってるもの!思いっきり楽しんできてくださいね♪
それにしても素敵な優しいご主人ですね。
nao!さんにとって、ご主人がサンタさんですね☆

No title

☆メリークリスマス☆v-255naoさん☆
素敵なプレゼント貰いましたね♪
naoさんの願いが叶ってよかった♪
ハッピークリスマス☆naoさんv-81

♪メリークリスマス♪

nao!さんやったじゃないですか!
♪ダンナさんがサンタクロース♪ですね。
チケット高いって言ってましたよね、凄い太っ腹な優しいダンナさんです、いつもnao!さんが頑張ってるのみてらっしゃったのですね♪
しかしさちちゃん気持ち良さそうにしてますね、さちちゃんもダンナさんの事が大好きなのがわかるなぁ~♪

No title

ほんとに優しい旦那さまですね。羨ましいですわ。今夜のきらりんママとの散歩は、nao!さんのご主人のお話でもちきりですわ。 「ちょっとーー!!nao!さんのブログ見たよねー。めっちゃ羨ましいやん!!それに比べてうちのとうちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・」と会話が続きそうですよ。
いいなー。。旦那様、さちちゃんと楽しい大晦日を迎えてくださいませ。。

よかったねぇ

nao!さんよかったね
サンタさんって パパさんだったのね?
ボクのサンタさんはパパとママとおにいたんだったよー
さちちゃんもお留守番するんだね?
ボクもいつもお正月はお留守番なんだー つまんないよねー
さちちゃんボクんちに遊びに来れば?
雪も少しあるよ~ww

No title

ステキですね^^
ご主人様なんてかっこいいんでしょう!
でも、それもきっとnaoさんが日ごろから頑張っていらっしゃるから・・・ちゃんとそれを見ていてくださるんですねvv
福ちゃんで大晦日を賑やかハッピーに過ごして、お正月はご主人様とさちちゃんと仲良く雪見・・・最高の年末年始になりそうですね^^
まずはそれまでに風邪を引いたりしないようお気をつけてねvv

No title

なんて優しい旦那さん!!
きっと、すっごい楽しい大晦日になるんでしょうね~~
幸せな気分で新年を迎えて、
来年も、旦那さんやさちちゃんと
頑張ってくださいね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

