スポンサーサイト


寒くてもだいじょうび♪

どうも、ここのところ何かと忙しく

naoもさすがに、疲れましたよ。

でもね、もう少しだからね。

きっと、皆さんも同じようにバタバタ過ごしているんでしょうね。

そんな中、日曜日にさち一家は、用事があって福島県まで行ってきました。

その帰りに、ちょっと、公園なんかでさちと遊んだり・・・


20071220131254.jpg



さちは、本当にお出かけが好きみたいですね。

まぁ、喜んでもらえると、naoも嬉しいんですけどね♪


20071220131424.jpg



さっかく、さちも一緒だからね。

遊ぶしかないよね。

でも、naoは、毛糸の帽子をかぶっていても寒くてねぇ・・・

正直撮影どころじゃないって感じでしたよ。

主人なんか、なぜか?上着も持ってきてないし・・・

さっぱり、解らない!(ドラマ福山さん風にね。)



20071220131625.jpg


ワクワクは、非常に良い事ですが、寒いんだけどね・・・



20071220131718.jpg



良いのよ、無理しなくても。

寒いんだから、チョッロと遊んで帰らない??


20071220131811.jpg



やっぱり・・・

そう来ると思ってたんですけどね。

そこまで、言うならガッチリ遊ぶしかない。

自力で体を温めろですね。


20071220131915.jpg



確かに、今までにないほどさちの毛吹きがいいのは・・・気のせいかな?

やっぱり、夏にはげになるほど毛がなくなったからかな?


20071220132021.jpg



さすが、主人!

良いもの発見しちゃってるじゃない。

でも、さちには、かなり厳しいような気がするけどねぇ~


20071220132052.jpg



本当にナイスコンビな主人とさちなの。

さちもかなり頑張りました。



20071220132212.jpg



そうだったね。

今年のさちは、いろんなことがいきなり出来るようになったものね。

夏には、スイマーにもなったものね。

つい最近では、おやつナイスキャッチも出来るようになったね。

昨日は、小さいのも出来たものね。

本当に偉いよ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島は、寒かったでしょう~
naoさんは、寒くても、
本格毛皮を着たさちちゃんは、
 寒いのなんて、へっちゃらだよね☆
ジャンプがすっごく上手にできたね!
 かっこいいよー!さちちゃん~!

No title

nao!さん こんにちわ☆
今日はクリスマスイブですね!
そしてことしもあと少し。。。
今日はさちちゃんのとこにサンタさんは来るかな?(^∀^)
ジャンプしてるさちちゃんかっこええよー♪
ほんと飛躍の一年でしたね♪♪♪

げんママ さんへ

いいですねぇ
水上は、雪がいっぱいでしょうね。
雪見露天とかあったら最高ですね。
げんちゃんも喜びますね。
楽しみにしてますね。

nio さんへ

お出かけってほどじゃないけど
一緒にね。でした。
ジャンプはかなり無理無理でしたが
たまには、見てみたいので
満足でしたよ。
さちは、かなり迷惑層でしたけどね。

りくのおかんさんへ

お出かけってほどではないんですよ。
車に乗せられてる?
お付き合いさせられてる?っ手感じなの。
たまには、大ジャンプも見たいものねぇ~笑
無理やりですが。

くるみこちゃん へ

実はね、お出かけって訳じゃないんですよ。
私たちが出かけるときに、車に乗せられてる??
公園など見つけたら、ちょっとよってみる?程度なんですよ。
あとは、車の中で待機してくれてますよ。
結構迷惑って思ってるかもね 笑

海ママけい さんへ

そう!
目指せ海くんで頑張ってますよ。
ワイルド一家めざせ~!!ですよ。

きらりんママ さんへ

そうなんですよ。
私たちには毛皮がないものね。
寒いです。
今日はとっても寒くて。。。
今度が不安です。

ジョー 君へ

ジョー君は、寒いところに住んでるのに
大丈夫なの?
これから、なのね♪
今日当たりは、雪降ってきてるのかな?

No title

今日も寒いですね><

さちちゃん楽しそう♪
お出かけは楽しいけど飼い主は寒くて早く帰ろうとするけどワンコは元気ですよね~

うちも来週、水上へ行くので完全防備で行ってきます!

No title

お出掛けいいなぁ♪
知らない場所に行くとやっぱりワクワクするみたいですよね☆
今年は色々なことに挑戦するさちちゃんが見れましたね~^^
今日のさちちゃんもハイジャンプでカッコいいね★すごい!!

すごい!

あれ飛べたんですか?
さすがナイスコンビですね。
でも本当にさちちゃんうれしそう。
お出かけが大好きなんだね。

こんばんは~♪

さちちゃんとお出かけされたのですね♪さちちゃんはしょっちゅう何処かに連れて行ってもらって幸せ者です♪
さちちゃんは知らない場所でも動じないで楽しめるのがいいですよね、nao!さんまで嬉しくなってくるでしょう♪
これからは一段と寒くなって忙しいと思いますが風邪などひかれないようにしてくださいね♪

No title

今年のさちちゃんのチャレンジは
凄かったよねv-218
それもみんな制覇できたんだからね
あと少し頑張ろうね

No title

確かに!!
さちちゃんは毛がフカフカだから
寒くないかも~~
でも、人間は寒いんだよ・・・
夜より、朝のほうが寒いよね!!
今年もあと少し。。。
頑張ろう~~

きららの事。
ご心配いただきありがとうございます。
元気になってきました^^

No title

こんにちわん ジョーです
さちちゃん 冬毛なんだなぁ
まだはえてないのって ボクだけかしら…
ボク寒いんだぁ
青森寒いのにねぇ まだかしらねぇ
さちちゃん知らない公園で遊べるんだね
ボクビビリだから ボクのニヨイがしないところって ちょっと怖いんだぁ
縄張り拡大できないの…野心家じゃないからいっか…

おっとさんへ

ちょっと、忙しいというか忙しくて
がっくりしてきました。
毎年のことですが。。。
さちは、元気一杯でついて行けないですよ 笑
私にとっても今年は、いい年でした。
なんか、そう思えるの。

うめ吉マミー さんへ

うめ吉マミーさんは、冬が好きだったのね。
寒さにも負けないで、わかばちゃんと楽しんでいるのが目に浮かびますよ。
私は・・・寒いのも苦手です。
最近では、お散歩が切なく感じてます。
さちは、相変わらず元気一杯です。

シュウクリーム さんへ

さちの蹴り!気に入ってもらえてうれしいです。
すでに、3点セットですね。
私もハイネックは、欠かせないですよ 笑
手袋欲しいけど、写真が撮れなくてねぇ・・・
でも、そろそろ必要ですね。

カレン さんへ

最近のおやつキャッチを見てると
食べ物に飢えてるの??って心配になります。
でも、楽しんで投げちゃってますけどね 笑
でもね、十分ぐうたらしてますよ。私もかぁ!

まゆさんへ

やはり、まゆさんの街は、寒いんですね。
なんだか、想像しただけで怖いわ。
まゆさんも復活ですね。
本当によかったぁ~
虎ちゃん毛が出ろ~~!!念

Akiki さんへ

さち結構、どこでも動じないタイプみたいです。
やっぱり、毛糸の帽子は必需品ですよね。
手袋・・・私もそろそろ必要かも。

今年はさえてましたね。
何が起きたのか解らないけど・・・
さくらちゃんも歳を歳と共のですよ。
今のさくらちゃん好きですよ♪

No title

忙しそうでお疲れ気味ですか~!
体調崩さない様にして下さいね~
さちちゃんに元気貰いながら
ボチボチやって下さいね~!

今年は、さちちゃん色々な事出きる様になったんですね~!ほんと
名前の通り、さち多い年に成りましたね~♪
毛皮があるもん♪の、さちちゃん
スキップしてるみたいで、嬉しそう♪



No title

九州も寒くなってきました!
今年の冬もやっと本番がやって来ましたv-410
夏より冬が好きな私ですv-343
さちちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね!
家族3人でお出かけが楽しくって楽しくって
たまらないのよぉ~って感じですねv-352
寒さに負けずお散歩楽しんでくださいっ♪

No title

さちちゃん、元気いっぱいですね。毛もふかふかであったかいんでしょうね。 毛皮があるもんの写真、最高です。足が可愛い~~~。
私もニット帽に手袋にマフラーの3点セットが必需品です。ボール遊びをすると手袋がどろどろになってしまいます。

No title

さちちゃん、すごいジャンプ力だね!!
りんなら絶対下をくぐってるよ^^;
夏はちゃんと泳げるようになったし、おやつナイスキャッチもクリア☆
ほけほけ無難に毎日暮らすウチのりんに爪の垢でも飲ませてやりたいわ!

No title

今日は道路がテカテカでツルツルですっごく怖かったですよぉ~

さちちゃん毛がモコモコでええのぉ~うちの虎太郎さん、ハゲがなおらないのよぉ~orz

寒さに負けずにがんばろうね!
あとちょっとだ!
(私もやっと通常業務にもどれつつあります・・・大変でした・・・orz)

No title

さちちゃん、知らない公園でも堂々としててかっこいいね~^^

毛糸の帽子被っても寒いですよね~ わたしなんて昼間の散歩なのに毛糸の帽子と手袋ですよ^^;

今年はさちちゃん飛躍の年だったのですね^^ さくらにもいつかそんな年がくるといいな~^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

