スポンサーサイト


バタバタしちゃうよね

みなさんこんばんは。

みなさんのお返事も出来ず本当にごめんなさい。

毎年のことですが

ハードスケジュールのnaoです。


20071217211911.jpg



なんだか、年末が近づいてくるとせかせかしたりしませんか?

さちがうらやましいよ。

いつもマイペースでね。


20071217212039.jpg



お休みもさちを連れて行きましたが

知らない街ではないと思うけどねぇ~

のんびりしていることが出来ないnaoなの。


20071217212145.jpg


そうじゃないとね。

だって、さちの目標は??

やっぱり、名犬さち公ですよね?



20071217212257.jpg




皆さん、今年もあと少しガッツ出して行きましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママ さんへ

もう、仕事もプライベートもバタバタです。
年賀状、私もやってません。
やることがたまってるわぁ~汗
何よりも、体調を崩さないで
頑張ってくださいね。

カレンさんへ

実は、私も仕事が忙しいので
最近ではブログの更新も出来なかったりしてます。
なんとか、ここを乗り超えましょう♪
私も年賀状全く手をつけてません。
やらなくちゃですね。

ちゃん吉さんへ

もう、はじまってるんですね。
わたしは・・・何もしてないの。
そうですね。
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。

武蔵ははさんへ

そうですよね。
大掃除の決まりはないんだからねぇ~
どうにかなるかな~って
すでに、あきらめてたりします。
外だけ掃除しようかと思ったりしてます♪

きらりんママさんへ

実は私もなの。
何からやって良いか解らずに
年を越しちゃいそうで怖いわ。
まぁ~何とかなるかな・・・?

掃除って聞くと力が沸かない私です 笑

まゆさんへ

まゆさんは、今度の連休に勝負なのね。
私もやるか~って思ってたら
天気がよくないみたいで
また、やる気をなくしました。

ジョー 君へ

そうだよ。
ご馳走食べれるよ♪
このチャンスをしっかりゲットしてね。
なんなら、ジョー君お掃除お願いできますか? 笑

nio さんへ

本当に残すところ・・・わずかです。
年賀状も作っていない私は焦りまくり中です。
あと少しです、頑張りましょう。
そして、いい年迎えましょう♪

菻ママ さんへ

頑張れ!頑張れ!りんママさん♪
いつも頑張ってるりんママさんを
応援&念じてるよ。
無事に年越ししましょうね♪
私も口癖で・・・頑張るぞ!!

Akiki さんへ

どうして、大掃除ってねぇ~
どうも掃除を考えると・・・嫌
まぁ、お客さんも来ないだろうかな
良いかなぁって思ったりしています。
枯葉だっけやらないとね。

No title

私もあれこれやらなきゃいけない事はあるのに何も手をつけてません><
年賀状も早く作らないと正月になっちゃう~

仕事もプライベートも慌しいけど
あと2週間です!
頑張りましょう♪

No title

気持ちだけはせかせかしてるんですが、どうしても行動が伴いません^^;
あれもやらなきゃ、これもしなきゃで、年賀状すら袋に入ったままですわ(ーー;)
おまけに、仕事は一年中で一番いそがしいときてるので、もうほぼお手上げ状態。。
あ~だこ~だと言ってないで、naoさんみたいに行動しなくっちゃね~~~

No title

うちもこれから年末にかけては何かと忙しくなりそうです。
お互い体調には気をつけましょうね!
大掃除ぼちぼち始めましたが、コタが邪魔するのでなかなかはかどりません。
一緒に遊んでしまう私も私なのですが(笑)

No title

こんばんは
年末は何かと忙しいですね。
犬の手も借りたい思いなのに、わんこはのんびりと日向ぼっこ。
終いには年末だからと言って、大掃除しなければならない、なんて決まりは無いんだからと開き直っています。
nao!さん 頑張りすぎないでね。

No title

バタバタしてます・・・
全く余裕がありません・・・
私もさちちゃんのように
のんびり構えないと~~

nao!さんも
無理しないようにね^^

No title

この3連休が勝負です・・・
虎太郎さんのエリザベスカラーはまだ取れませんが、がんばります。
家の掃除に、片付けに金魚の水槽そろそろ綺麗に・・・・
年末は大忙しですよね><

時々休んでがんばりましょうねぇ~

No title

こんにちわん ジョーです
ねんまつっていそがしいの?
ボクのママ 大掃除って やってたかなぁ?
ボクのママ お掃除苦手だし 嫌いだからなぁww
あ 怒ってる?ww
年末になると みんなお休みになって ボクはうれしいの
おにいたんがお休みしてると ちょっとうるさいけどね
くりすますもおおみそかも ごちそう食べられるといいなぁ
nao!さんも風邪とかひかないようにねー

No title

いや~ほんとに一年が過ぎるのは早いですよね!
大掃除も全然はかどらないnioです^^;
どこから手を付けていいのやら~~(笑)
さちちゃんは今日も元気ですね★
さちちゃんをみてパワーがみなぎってきましたよ!
今年も残す所あと少し、お互い頑張りましょう!

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいΩÅΩ;
菻ママも、ワタワタしちゃってオマケに怪我まで
年末なのに~~泣きたいです
でも、さちちゃんのお顔にnao!さんの頑張ってる姿見たら、菻ママも頑張れます。ありがとうnao!さん

No title

今日は今の隣の客間(今はわたしのPCルーム)を綺麗に片付ける予定でした^^
でも予定は未定決定にあらず!朝とまったく同じ状態の客間・・・T_T
今日一日、わたしは一体何をしていたの?
ガッツで忙しく働くnaoさんを見習わないとダメですね^^;
のんびり屋さんのさちちゃんを見習ってました~(≧m≦)ぷっ!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

