スポンサーサイト


お気に入りの居場所

ついに、今週も終わりですね。

毎日がとっても早いよ!

皆さんは計画的に年末に近づいてるのかな?

naoは、だめだわぁ~

大掃除どうしたらいいの!!

まずは、明日枯葉掃除からはじめることにしよう!


20071215132507.jpg


おっと、話がそれていくところだったわ。

今日は、我が家のリビング。

ます、活躍することが少ない場所。

それを良いことに

自分のお部屋化してるやつがいるの。



20071215132633.jpg



そう、この方です。

まるで、さちの部屋と勘違いでもしてるのか

さちのソファーのようにいつも寝転んでいます。


20071215132731.jpg



さちの姿が見当たらないと思うと・・・

そう!勝手に、リビングでまったりしてるの。


20071215132825.jpg



とっても寒いこのリビングが気に入ってるみたいです。

きっと、さちのお気に入りの空間なんでしょうね。

皆さん家のワンちゃんは、どうですか?

いつもみんなと一緒に過ごしてるの?

さちは、呼びに行かないと・・・来ないときもあるんですよ。

本当にマイペースなさちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

新しい記事が出てるけどこっちにコメントしちゃおう♪
さちちゃんのブログをみだして長いけどnao!さんのリビングをみたのは初めてのような気がします♪
全部ウッドで私の好みのリビングだわ~凄く落ち着けそうだからさちちゃんも行くのじゃないですか♪
くるみは今の季節はリビングのこたつの中にいますが10時ぐらいになったら私の寝室に行って寝てます、さちちゃんは呼んだら来るのでしょう?くるみは呼んだって来ないですよ~(困)

No title

きららはたいていはリビングにいるけど、ドアが閉まっていて出られないから。。。
ドアが開いてると、和室に行って
置いてあるソファーの上で
寝てます・・・
暗い寒いとこなのに、お気に入りです^^

No title

さちちゃんもリビング大好きなのね。やっぱりみんながよくいる所ってわかっているのよね。
わが家のマロンとライムのテレビを見ていて大きな音がしていてもみんながいる所が大好きです。
今年も後2週間くらいですね。
大掃除みぃもどうしましょう~(汗)

No title

素敵なリビングですね。そりゃさちちゃんのお気に入りになりますよ。 うちのシュウは家族がいる夜はリビングの自分の巣でくつろいでるか、昼間はコタツにもたれて日光浴してます。私が仕事の日はばあちゃんによると和室の縁側で帰りを待っているそうです。

ぬくぬく?

背景のせいなのか、ブログの雰囲気がずいぶん変わった気がするわ。
しばらく来れなくてゴメンね。
忘れてないし勝手に友達だと思ってるのは変わらないからね。

ソファーですか~。
なっちゃんは自分からソファーに
乗る事はないですよ。
パパさんが無理やり乗せると
そのままいるけど。
やっぱりお気に入りはコタツですわ。

No title

毎年、大掃除は適当な私です。
長くても3年しか住まない借家暮らしの
私たちなので…。
出たらクリーニング入るしねぇ~と
甘えています(笑)

さちちゃんのくつろいでいるリビング、
とっても素敵ですね。
私もお邪魔したらさちちゃんと一緒に
くつろいじゃいそうですv-10
わかばは寂しがり屋なので、ずっと
私たちと同じ部屋で寝たり遊んだりです。
またそれが可愛いなんて思う私ですv-398

No title

家のは、リビングの中で、眠くなるまで、何か遊ぶ物ないか、爪音立てながらウロウロ歩き回ってますよ。おかげで掃除機掃除は私の
毎日の日課なってます(笑い)

雰囲気のあるリビングですね。
こんな部屋で寛げたらコーヒー好きの私には、さちちゃんでは、無いけれど、まったり気分になってしまうかも!クローゼットでもいいから、自分だけの空間がほしい~!!

No title

うちのつくしは母さん・父さんのいる場所にいつもいます。
つくしはいつも一緒じゃないと嫌なタイプなのかな?
紋次郎は一人で2階の寝室で寝てる事も。
さちちゃんと一緒ですね。
わんこにもそれぞれお気に入りの場所があるんでしょうね!

No title

さちちゃんは、いつもお家の中にいるの?
ゆずは、家の中より庭が大好きみたいです。
今は、先日サンタさんから一足早く頂いた
ベットの中が、一番すきな場所みたいです。
さちちゃん、リビングが「私のお部屋よ!」
  って言ってるみたいですね☆

No title

リビングはさちちゃんの天下なんですね^^
我が家はリビング以外にいるところがないからみんなでせせこましくリビングにひしめき合ってます^^;もちろん、一番威張ってるのは黒いお方・・・vv 反対に隅っこでちっちゃくなってるのがダンナですよ~(*≧m≦*)ププッ


大掃除は・・・もう諦めようかな、と弱気の虫が・・・(T-T*)フフフ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃれなリビングじゃないですか!
一枚板のテーブル素敵!いいわぁ~うちの母ちゃんが好きなのよねぇ~(ぉ)

虎太郎さんが好きな場所は、人の膝の上、人が寝ている布団の中ですね。人がいないときは、押入のお布団の上にいるときが多いようです(ただの怖がりともいう)

No title

源は私がいるとリビングにいるけどお留守番の時はリビングよりも和室にいる方が好きみたい
おかげで畳はボロボロですが><

ワンコのお気に入りの空間って
良い「気」が流れてるところなんだって!
(本当かどうかわからないけど風水の本に書いてあった)

No title

わ、素敵なリビングですね。
さちちゃんも独り占めするはずです(*^_^*)
うちはリビングに最初から陸のスペースを置いてます。
大掃除・・・ううう、ですね。
お庭があると+庭掃除もあって大変ですよね。
雑草やら枯葉やら。
今年も(毎年?)手抜きになりそうです(-。-、)グスン
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

