スポンサーサイト


おかしい~の。

今日のnaoは、とっても元気です。

だって皆さんの暖かいコメントで元気モリモリになったの。

皆さん本当にありがとうございます。


20071213212034.jpg


もうすぐ、クリスマスなのよね。

皆さんは、もしかして、プレゼントとか頂けるの?

そして、今年頑張ったってご褒美貰っちゃうとか??


20071213212204.jpg



実はnaoも欲しいもがあるの。

それは・・・聞きたい??


20071213212250.jpg



12月31日に福山雅治さんがカウントダウンを横浜でやるので

そのチケットが欲しいの。

けど・・・先行予約もはずしまして・・・オークションでは・・・

ペアーで2桁クラスになってるし・・・


20071213212505.jpg



今回は、今までにないほどの高値になってるような・・・

今年2度ほどツアーに参加でしたしね。

今だからいえますがそのうちい1公演は

前から2列目のチケットが定価でゲットしまして・・・

20071213212652.jpg



周辺チケットが20万クラスでオークションで落とされていく中

・・・売れなかった。

お金は欲しかったが売れなかった。

一生の中で一回あれば良いだろうの幸運をお金に負けなかったnaoなの。


20071213212652.jpg



そのときに今年の運使い尽くしたのかも・・・

naoの中で今年の締めくくりは、カウントダウンを福山と・・・だったのに・・・

ここにきて、予定が狂ったわ・・・

naoにとって、今年頑張ったよねって話をする場所は・・・

横浜だったのに・・・


20071213213110.jpg



かなり、今年も頑張ったつもりだったのに・・・

神様はnaoを見放したのかしら・・・泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nio さんへ

福山さんの年末は、5000席くらいしかないので
非常に厳しいです。
せめて横浜アリーナとか大きな会場ならね。
考えるたびにため息です。

おっと さんへ

こちらこそありがとうございます。
おっとさんのブログ私は大好きです。
とっても、優しい気持ちにしてくれます。
そして、力が沸いてきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
くう~ちゃんの無邪気な姿も好きですよ。

もじ子さんへ

さちは、ナイスキャッチして遊びますよ。

福山さん良いですよねぇ~♪
我が家の主人も全く違います。
理想と現実は違うってことですね(笑)

くるみこちゃんへ

さちは、おやつを食べてるところですよ。

やっぱり、今年はだめかぁ・・・
そうですよね・・・
考えれば考えるほど無理だって感じています。

きらりんママ さんへ

やっぱり、そうかなぁ~
一人なら、行っちゃうなぁ~
さすがにチケット2枚となると・・・悩みます。
あきらめも大事ですよね。

コロクロまま さんへ

そうなの。
オークション怖いですよ。
引き上げ屋さんがいるのかなって
思っちゃうくらいです。

今年はのんびり過ごしそうな感じですね。
そろそろあきらめるしかないかな・・・

げんママ さんへ

やはり、初詣ですかね。
2年前に千葉の成田山に行ったら
寒くて死にそうでしたよ・・・

お正月楽しみですね。
デラックスおせちですね。
どんなものはいってるの??
是非教えてね。

ジョー君へ

そうなのよね。
何も知らない人なんですよ。

キャンセルっていうか、オークションには、出てるけど・・・
高値すぎる。
思い切れない自分が情けないわ。

紋つく さんへ

そうですねぇ~
きっと、飲みすぎて、早く寝てそうですよ。
2年前もチケットが手に入らなくあきらめました。
大晦日、半べそかいて過ごした経験ありなの。
今年もそうなりそうです。

シュウクリームさんへ

福山さんのファンなの~
同じですね。
そうですよね。
解っているけど・・・行きたくて。

シュー君は、お刺身たべるの!!
さちは、食べたことないのよ。
大丈夫なの??

まゆ さんへ

去年は福山・カウントダウンやらなかったので
一緒に過ごしたよ。
今年もですかねぇ~

Akikiさんへ

毎日なにか方法はないかって考えていますよ。
でも、ないのかもしれませんね。
あきらめることが一番かもしれません。

No title

nao!さんが元気だと、私も元気になりますよ^^

チケット残念ですね~。
やっぱり福山さんのチケットはプラチナですね~。
なんとか手に入る方法ないのかしら??
いつも頑張ってるnao!さんに神様お願い☆彡

No title

良かったですね♪皆さんからの心
温まるコメント頂いて元気出たようですね♪私からもnaoさんにお礼を言わせて下さい。
私の様な、面白くも無いブログに
いつも、優しいコメント下さって
本当に嬉しかったです。あなたの
その、やさしさはいつまでも忘れません。心から、ありがとう

福山さんは、残念でしたね!
今年は、家族揃って
楽しいクリスマスを楽しんで下さいね♪

HELLO~

かっこいいですよね~福山雅治氏。結婚しないでほしい~
福山さんがタイプなのに、なぜかワタシの旦那さんはハイキングウォーキングのサイダー一気に飲むほうに似てるの...m(_ _"m)
さちちゃんボール遊びするなんて柴にしては珍しい子ですね!
投げたら、取りに行くとか??

こんにちは~♪

福山雅治さんはなかなか取れないでしょうね~♪
そんな取れない中2列目で観た事あるってだけでも凄い事ですよ♪
今年がダメなら来年がありますよ~、今度こそゲットです♪
今年はさちちゃんとダンナさんと一緒に過ごしましょうね♪
最後のさちちゃん何かくわえてるのかなぁ~?可愛いですね♪

No title

福山さん、カッコいいですよね~
でも、今回は神様が
「もう今年は十分見たじゃろ」って言ったんですよ、きっと^^
お家でさちちゃんや旦那さんと
カウントダウンも楽しいと思うなあ~~

No title

あら~、残念でしたねっ。それにしても、オークションでは、ものすごい高値がつくんですねぇ。そういえば、日本シリーズのチケットとる時も、オークションみてましたが、いい席なんて、本当にどんどん値が上がって、びっくりでした。

今回は、さちちゃんがきっとnaoさんとカウントダウンしたいって思っていたんですよ。ぜひ、おうちでの~んびりカウントダウンしてくださいっ。

No title

残念でしたね><
でも、さちちゃんとお家でまったりしたりどこかの神社でカウントダウンもいいかもしれないですよ~

パパの仕事の付き合いで食べもしない2万5千円のおせちを注文させられるので
我が家はクリスマスもなし・・・
プレゼントもなし・・・
です(泣)

No title

福山さんて ボクしらないけど その人に会いたかったのね?
残念だねぇ お電話したら?番号わかんない?
くりすますってボクよくわかんないけど なんかね ぷれぜんともらえるんだよね?
ボク前はおもちゃもらったんだった
今年はお嫁さん欲しいなぁ~
nao!さんもサンタってゆーおじさんに福山さんってお願いしたら?
ママがドタキャンとか あるかもよ あきらめないでーだって!

No title

あうっ、残念でしたね。
でもnaoさんにはご主人もさちちゃんもいるじゃないっ!
『今年は家族揃ってカウントダウンするほうが幸せだよ』って神様が言ってくれてるのかも?
まったり自宅でカウントダウンもいいですよぉ~。
美味しいお酒を飲みながらね♪

No title

元気になられてよかったですね。さちちゃんもいるし、福山さんを2列目で見られただけでも幸せじゃないですか!!私もファンですが、1度も行ったことないんですよ。こんな人もいますから^^  今はドラマで見られるだけで充分かな。
クリスマスはまだ何にも考えてないです。昔はサンタさんを信じる子供のために奔走しましたが、家族でケーキを買って食べるくらいかな・・・ツリーもシュウの寝床が大きくて出せませんでしたもん。シュウは白身のお刺身にしてあげようかな。

No title

今年はさちちゃんと一緒にいなさいよ!という、さちちゃんの願いを神様が聞いたのかもしれないっすよw

No title

残念だけど、しかたないですね~
今年は久々の主演ドラマが観られたということでよしとしましょうvv
!(・。・)b 「そうだ!」 会場の外でムードだけ味わうっていうのはどうかしら? え?ダメ?やっぱり・・・(⌒▽⌒)アハハ!
こうなったらカウントダウンはさちちゃんと仲良く自宅でどうぞ^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

