スポンサーサイト


今年もあと少し

あっという間に今年も残りわずかですね。

なにかと忙しい時期ですが

みなさんお変わりありませんか?

naoは・・・疲れてるか?

よく解らず、がむしゃらに過ごしています。

19 12月2日夜 031



毎日あと少しだよね。

あと少しだよねって言い聞かせて頑張っています。

人は、波があると思っています。

意味もなく、沈んだり、そうかと思うとやたら元気だったり・・・

19 12月2日夜 038



あれ?そんなのnaoだけですか?

こんなときは、自然に任せることにしてるの。

なによりも無理して元気になろうとしないことにしてます。

19 12月2日夜 044


無理すれば、いつか嫌になっちゃうからね。

19 12月2日夜 048



naoの中では、流れに逆らっちゃ駄目なの。

自然体でいたいといつも思っているからね。


19 12月2日夜 071



なんだか、何を言いたいか・・・解らないですね・・・

まぁ、そんな日も合っていいの。

って勝手に思ったりしてます。


19 12月2日夜 078



どんなときもnaoには、さちがいるの。

そして、いつも寄りかかれる主人もいる。

家族って良いですよね。

19 12月2日夜 085



つい、今年も終わるかと思うと色んなことを考えてしまいます。

反省したり感謝したり・・・

今年もnaoは、周りの人に(ワンコに)支えられて生きてます。

本当に感謝です。


大晦日は今年も良かったねって
今年も頑張ったよねって言えるよう
もう少し頑張りましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。わけあって休止していたフープのブログですが再開しましたのでお時間あるときに遊びにきてくれたらうれしいです。
写真とっても上手になったんですね!すごい!すごい!

No title

私も浮き沈みが激しいです
以前はもがいてブクブクしましたが 最近は流されてみるのも楽しいかな?なんて思ったりします^^
nao!さんには さちちゃんが居て羨ましいですよ!
綺麗なイルミネーションですね♪
先日 初めて行った「海ほたる」を思い出しました ありがとうございます♪

ちゃん吉 さんへ

ありがとうございます。
私本当にチャン吉さんには、感謝でいっぱいなんですよ。
ブログをはじめたきっかけをくれた人ですから。
おかげで、たくさんの人にも出会えたしね。
カメラも始めたし・・・ありがとうの気持ち一杯です。

MAYUりん さんへ

え??常にもってる??
そんなことないんですよ。
たまに思い出すくらいです。
私の正体は・・・田舎のおばちゃんですよ 笑
でも、こうして、優しいコメントもらえると
とっても嬉しいし、元気が出ます。
ありがとうです。

かず さんへ

ほんとうですね。
自分にご褒美欲しいですね。
って、狙ってるものはすでにあるのよ。
かなり、しっかりしてる私です。
手に入ったときは、ご報告しますね♪

JustWan さんへ

私もです。
なんでも、当たり前に思っちゃったりしてね。
たまに気がつくの。
当たり前なんかじゃないんだって!

お互い良い年迎えましょう♪

うめ吉マミー さんへ

よかったぁ~
少し気楽に行きましょう。
って私も浮き沈みが激しくてね。
主人出会ってずいぶんましになったのよ。
無理して良いこととしなくていいことあるものね。
甘え上手は可愛いしね♪

げんママ さんへ

あはは・・・源ママさんと同じこと主人に言われますよ。
そうなんですよね。
その通りなんですよね。

源ママさんのほうは
もっとすごいでしょう?ネオン。
新聞で見ましたよ。

きらりんママ さんへ

そうなの。
こういったものを見ると
しみじみ終わりかぁって思っちゃいます。
良い事も悪いこともあったよなぁってね。

ジョーくんへ

いつも優しい言葉ありがとうね。
ジョー君は本当に優しい子だね。
きっと、ママさんもとっても優しい人なんだねって
思ってますよ。

クリスマスプレゼント欲しいなぁ~
あげるほうじゃなくてね♪

No title

nao!さん、ご無沙汰してしまいました。
いつも見させてもらってるけどコメント久しぶりです。
今日の写真も素敵ですね。
駆け寄ってくるさちちゃんの写真が好きだなー。
今年ももう終わるんですね。
nao!さんの暖かいコメントにいつもいつも励まされていました。
いろんな感謝を忘れずに、来年も素敵な一年になるといいな。

No title

こんばんわ!
流れに逆らわないのが一番!
私もそう思います。
感謝する気持ちを常に持っているnaoさんはすごく素敵な女性だといつも思っています。

私もパパさんとさくらに感謝しなきゃ!

クリスマスイルミネーションとnaoさん&さちちゃん、とっても素敵な写真。ほのぼの~ですね。

No title

そうですね。
人の気持ちには、波がありますよね。
私も、いつも思っています。
naoさんの言う通り、
気分が沈んだ時は、
無理はしないで、自然にまかせるって、
  大事ですね☆
改めて、naoさんの文章読んで感じました。
今年も、後僅か、、、、、
 自分にご褒美をあげましょう♪

ありがとう!

なんだか、忘れかけてたことを思い出させていただいたみたいです。
あと、今年もわずか…そんな気持ちで過ごせたら、いい年を迎えられそうです。

No title

私は気持ちの浮き沈みが激しくって、
ブログをUPできない程に落ち込む事も…。
でも、今日のnaoさんの「無理すればいつか嫌になっちゃう」
って言葉がとっても心に沁みました。
変わらずに近くで笑っていてくれるわかばと、
いつも優しい主人に甘えながらのんびり私らしく
過ごそうって思えました。
ありがとうございますv-343

今年もいい年だったって思えるといいなって私も思いますv-410

No title

綺麗なとこですね~

私も流れには逆らわないようにしてます!
ダメな時は何をやってもダメだからそんな時は「どうにかなるさ~」って思ってるとどうにかなります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イルミネーションを見ると
もう今年も終わりだな~~って思いますよね^^;
あたしも波波ですよ^^
大波小波の連続です。。。
でも、無理せずにいきましょ^^

No title

こんにちわん 出遅れちゃった
ジョーだよぉう~~
nao!さん お元気ないの?
ボクペロペロしてあげよっか?
え?いらない?
みんないらないってゆーのどーしてかしらねぇ…
疲れてるのかなぁ?
ママは疲れたらお昼寝してるよー とっても長いの
くりすますつりーきれいだね~
くりすますぷれぜんと もらえるといいなー

nio さんへ

とっても嬉しい言葉ありがとうございます。
今年も良かったねって言えそうです。
普通だったからね♪
来年もnioさんの街周辺に行きたいと思ってます。
私のお気に入りなの。

まゆさんへ

そうですね。
焦らずにのんびりと年を越しましょう。
今年もおそばも食べなくちゃですね。

都会に行った気分でしたよ。

りくのおかんさんへ

そうですよね。
自然の流れに任せておくことも
大事ですよね。
これからも、お互い無理のないくらいに
頑張りましょうね。

つくママ さんへ

ありがとうございます。
とってもうれしいです。
私もつくママさんに出会えて本当に嬉しいです。
これからも、ずっとよろしくお願いします。

頑張りすぎず、頑張りますね。

No title

綺麗なイルミネーションですね★
私もイルミネーションを見に行きたいと思っているんですが、年末のせいか何となく気ぜわしくて。。。いけませんね^^;
nao!さんの言葉にはいつも励まされます。
自然体なnao!さんやさちちゃんを見ていると、心がなだらかになるんですよ。^^
お互い「今年もいい年だったね~」と終われると良いですね。そして来年もまた良い年にしましょう♪

156エロマッサージの件

498最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

No title

素敵な夜景ですなぁ~
さちちゃんもキラキラですなぁ~
なるようにしかならないときってありますよぉ。

まったり気負わずにいきましょう~

No title

お久しぶりです。
とうとう今年も終わりですね。
日記読んでてなんでか泣きたいようなメランコリーな気分になりました。
あったかいと文章と写真のせいかな?
クリスマスムード満載でいいですね。
時には落ち込むこともあるけど
私も流れに逆らわないようにしてます。
その方が復活が早いような気もするし。
これからも日記に楽しみにしてますね。

No title

naoさん、こんにちは。
naoさんだけじゃありません!
私も波だらけ。
でも、だから楽しいことが楽しい。嬉しいことが嬉しい。と思えるんですよね。
「自然体が一番!」私も本当にそう思います。だって人間だもん。

いつもかわいくって、naoさんとご主人のことが大好きなさちちゃんと、頼りになるご主人、やさしくていつも自然体なnaoさん・・・
素敵な家族ですね♪

私はそんなさちちゃん一家にいつも勇気をもらってます。
naoさんと出会えてよかった。
今年も残すところあと少し、
がんばりすぎないように、がんばりましょ♪

プチコママ さんへ

そうなの。
年々早く感じてるのは
私だけじゃなかったのね。
よかったぁ~って今思っちゃいました。
さちもたまには抱っこさせてくれるのよ。
抱っこしたら、重くてビックリしますよ 笑

菻ママ さんへ

そんなぁ~
私も忘れてばかりなんですよ。
当たり前に思っちゃってますよ。
たまに、しみじみ感謝だわぁ~って思うくらいでね。
来年もりんママさんと甲斐軍団あっと、猫軍団に逢えるといいなぁ~

コロクロまま さんへ

私も忘れてばっかりですよ。
感謝の気持ちも謙虚な気持ちもすぐに
忘れちゃってね。
たまに、思い出すくらいで・・・

あと一息頑張って過ごしましょう♪

Akiki さんへ

そうですね。
普通って本当はとっても幸せなんですよね。
もっと~って欲張りすぎるとがっくりしちゃったりね。
そう思ったら私幸せものですよ。

あと少しです。
Akiki さんものんびり過ごしてくださいね。
今年は疲れたでしょう?
たくさん頑張ってるAkikiさんを
しっかり見てますよ。

くるみこちゃんへ

そうですよね。
自然体が一番良いですよね。
それに、周りのたくさんの人に支えられてますね。
こうして、くるみこちゃんの優しい言葉にも感謝してるんですよ。

夜とは思えないネオンでしたよ。
本当に田舎から出かけた気分でしたよ。

海ママさんへ

そうですね。
もう少しですからガッツですね。

とっても夜とは思えませんね。
我が町とは違いましたよ(笑)
都会でしたよ・・・爆笑ですが。

紋つくさんへ

主人は紋つくさんタイプなの。
だから、一緒にいると
私もなるようになるねって気楽になってきましたよ。
心配性の私と主人でいいバランスみたいです。
紋つくさんは、とっても良い性格ですね♪
私好きですよ。

No title

素敵なイルミネーションですね~。
もう今年も後わずかですね~。

30代になって、1年が経つのが早く感じます。

さちちゃん、抱っこされてて可愛い~。
私も2枚目の写真みたいにさちちゃんを抱っこしてみたいな~。

No title

イルミネーションの暖かい光に包まれて菻ママも何だかとっても
暖かな気持ちになれました。

日々の忙しさについ感謝する気持ちも忘れ、家族が元気に一年過ごせた事を当たり前のように思ってしまう

でも、平凡だけど、それが一番幸せなんですよね
nao!さんに教えて貰いました
今年も後僅か、笑って新年を迎えられるよう
そして、来年もきっと良い年でありたいですね

No title

自然体でいることが一番ですよねっ。周りの人やわんこに支えられているって思えることって、それだけでステキなことですよ。
私は忙しくなると不平不満があるだけで、感謝をすることを忘れてしまうということがよくあります。naoさんのおかげで、感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって思いました。

No title

家族に囲まれて何事もなく日々を送れることがどれほど素晴らしいことか・・・今年はよく分かりましたvv
特別なことなんかなくていいから、自然にのんびり今年も終わりたいですね^^

こんにちは~♪

そうそうnao!さん自然体が一番ですよぉ~♪誰だって浮き沈みはあります無理して逆らわないのがいいです♪
nao!さんにはさちちゃんもダンナさんもそして近くに海くんもけいさんもいて強いみかたが沢山いるから大丈夫ですよぉ~♪
今日の写真はクリスマスムードたっぷりですね!明かりも綺麗で幸せが伝わってきましたよ♪

No title

大都会に行った気分でしょう
とてもさちちゃんと幸わせを感じてる写真ですよ
さちパパさんがいてさちちゃんがいて幸わせいっぱいな感じですね
残りの日々を頑張って良い1年だったねと新しい年を迎えようね

No title

そうそう、naoさんの言う通り流れに逆らわず自然体でいるのが1番♪
母さんは超がつく程の前向き人間&楽天家♪
父さんには『自分に都合のいいように考える』って言われますが(汗)
naoさんには素敵なご主人と癒してくれるさちちゃんがいてるもんね!
きっといい1年だったと思えるよ。
そして素敵な新しい1年が来るハズだよね♪

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

