スポンサーサイト


道?そんなの関係ねぇ~!!

皆さんこんにちは。

今日の茨城県地方は、朝から良い天気?少々風あり。

となると・・・

naoとさちは、元気いっぱいです。


19 12月7日 043



去年も行ってた、山抜け田んぼコースに今期も挑戦

さすが、行きは、急下りなので、撮影してる余裕は全くないの。

naoが、転がらないことを祈って・・・・勢い良くダッシュしちゃったよ

我ながら、チャレンジャーです。


19 12月7日 050


確かに、あっという間でしたが

正直帰りが怖い・・・登りかよぉ~~


19 12月7日 054


まぁ~帰りのことは帰るときに考えることにしよう!

そうなの。朝日が気持ち良いです。

近頃、日が昇る時間が遅くなったから

今なら、味わえる!なのよね


19 12月7日 057


でもね、nao的には、道のあるところを散歩したいのよね。

朝からこういったコースは・・・

え?畦道=りっぱな道って・・・


19 12月7日 061


それは、さち・・・君は日本を代表するワンコだからじゃないですか?

naoは、これでも、人間なんですけどね・・・

足だって、2本なんだけど・・・


19 12月7日 063


まったく、naoの話なんか、聞いてないよ

ご機嫌に鼻歌?何歌?

さちは、とってもご機嫌です。

・・・naoは、転ばないことに夢中です。


19 12月7日 066


いやぁ~・・・何を任せていいか・・・不安ですけどね。

まぁ、相棒さちのためにも、ファイト~!一発!ですよね

毎回思うことなんだけどね。

なんで、こんなことに夢中になってるのか・・・

たまに自分が解らなくなります。

でも、楽しいしねぇ~

何事も深く考えては駄目ってことですかね


19 12月7日 077


そう!さちの誘導では、どこまでも連れて行かれそうだもんね。

やっぱり、主導権は、naoですよ


19 12月7日 079


まぁ~さちには、負けてなんかいれませんから・・・


19 12月7日 080


ちょっと、それは、褒め言葉じゃないと思いますけどね・・・

さちにまで、こんなことを言われては。。。nao女終わりですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバ さんへ

夜勤本当にお疲れ様です。
寒い日は一段と★キレイですよね。
★がキレイだと明日は寒いぞ!!って言ってますよ。
さちには、どこも道みたいですね(汗)

麦ママ さんへ

ありがとうございます。
さちと出来るだけ自然界に挑戦してますよ。
わざわざ、ガサガサに入っていきます。
近所の人も入ってきませんね(汗)

コロクロまま さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

さちは、今時期は、元気一杯です。
あと少し寒くなると・・・どうだかね。
出来るだけ自然に帰れで頑張ってます。

きらりんママさんへ

お返事が遅れてごめんなさい。

私??早起きじゃないですよ。
6時頃です。
きっと、我が家は、主人が朝はおにぎり。私は食べないので
時間があるのかな。

カレン さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

さちなんだか、毎日張り切ってますよ。
この時期は、やっぱり自然に帰れで頑張ってます。

もじ子さんへ

自然界にようこそです。
せっかくきてくれたのに
お返事が遅れてごめんなさい。
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

シュウクリームさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

茨城のワンコも飼い主が迎えに来てくれて嬉しいです。
安心しましたよ。
さちだったら・・・無理でしょうね(汗)

紋つく さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

はい、転ばぬようにですね。
出来る限りさちの喜ぶような場所って思ってますよ。

げんママ さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

げんちゃんも年中無休ですね。
本当に老犬になったときを考えると不安です。
さちは、今のところ元気一杯ですよ。

Tadasさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

さちと私は、冬場は、こんなところばかり散歩してるんですよ。
暖かくあると蛇が出るのでノーマルになるの。

sari さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

ワンコに道は必要ないのかもね(笑)
今年もがんがん行きますね。

Akiki さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

さちは、相変わらずパワフルですよ。
負けずに私も追いかけてます。

No title

nao!さん こんばんわ★
寒くなってきましたねー。
でも夜勤やってて思うのは、寒くなればなるほど朝の空ってキレイですよね♪
寒くて空気が澄んでるからかな?
朝日に照らされてるさちちゃんいつもより輝いてますよ!
さちちゃんのポリシーは「自分が歩くところが道です」って感じかな(^u^)

No title

こんばんわ☆
ううん naoさん麦がさちちゃんを羨ましがってるよぉっ♪
我が家は、どうしてもアスファルトになってしまうので・・・。
naoさんは大変だろうけどねっ♪
本当に朝 日が昇るのが遅いので真っ暗な中を散歩してます。
寒いのもつらいしねぇー。。。
風邪には気をつけてくださいねっ☆

No title

「走ればすぐでしょ」のさちちゃん可愛い~。なんだかとっても楽しそう。笑ってるみたい。
ワイルド&パワフルさちちゃんには、寒さなんてへっちゃらなんですねっ。

No title

朝の空気は気持ちいいもんね~
さちちゃんも、元気いっぱいに走れるはずだよ!!
それにしても、nao!さん早起き??
お休みの日なんて、全然起きれないよ・・・

No title

畦道!うんうん、さちちゃん、
これは立派な道ですよね^^
しかし相変わらずワイルドさちは健在ですね~
生き生きして、みててこっちまで楽しくなっちゃいます☆
でもnaoさんはやっぱり二本足なんだから、ちょっとは手加減してあげてね^^

はじめまして(^^)b 

さちちゃん若いですねーエネルギーに満ちあふれてます!散歩でしかトイレしないの大変ですね。うちもそうだったけど...晩年(死んでないですが)急に庭でするようになっって、今では室内専科です。まぁさちちゃんは10年後ですかね..(^^;)散歩お疲れさまー雨の日が大変ですね=3

No title

朝日が燦々と綺麗ですね。
nao!さんもさちちゃんも楽しいだろうなーー。いい環境ですね。
今朝の新聞に茨城県で、認知症とおもわれる女性を犬が一晩よりそい救ったという記事が載ってますたね。茨城県のワンコはすごい!と思いましたよ。
三重は赤福で信頼がたおちです。早く挽回したいですわ。

No title

朝からいい運動ですね♪
さちちゃんのお顔がイキイキしてるよ!
やっぱりこの顔が見たい為に頑張っちゃうんですよねぇ~。
naoさんの気持ちわかるよ。
でもコケないように気をつけてね!

No title

さちちゃん朝から元気ですね~
源は最近、年を取ったせいか障害物のあるところは歩かなくなってきたような気がします

さちちゃんもお家でトイレができないんですね
源もなんですよ!
嵐だろうがどしゃ降りだろうが散歩へ行かなきゃいけないのももちろん大変だけど
これから足腰が悪くなって歩けなくなったらトイレはどうしようかって今から考えてます

No title

寒いのが何よりツライですが、
冬の朝ってキレイですよねぇ。
さちちゃんも気持ちよさそう~。

でも、nao!さんのブログを見るようになってから
どんどん散歩コースが野性的になってるような。

202イッタ直後のくり○りす

162ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

No title

道のないところ、好きですよね~
うちも神社の裏山とか道なき場所が大好き!
でもさちちゃん、可愛いからついついいっちゃいますよね

No title

相変わらずパワフルですね^^
やっぱり日本のワンコはこうでなくっちゃねvv
でもさちちゃん、naoさんを引っ張りすぎて転ばさないようにだけは気をつけてあげてね~^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

