

内緒にしたいのに(ーー;)

今日も天気だ、気持ちがいいぞ
朝から気合入れてお散歩に出発

20061110161251.jpg


たまには、naoにサービルポーズね
お~今日はさち気が利くじゃない
20061110161533.jpg


いつものように、あっちもこっちも臭いチェック
ちょっと、顔入れすぎじゃない?
危ないよ
大丈夫。大丈夫


20061110161753.jpg



びっくりしたぁ~


だから~調子に乗ってるからだよ


20061110161927.jpg


情けない~わはは・・・


そんなに笑わなくてもいいじゃん
naoは、大爆笑中
ねぇ、やっぱり ブログにのせるの?


20061110162407.jpg



naoとさちの秘密にして・・・

やだよ~だぁ



さち&nao頑張ってますぜひ、清きポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

リキママさんへ

もう、さちは、虫くん大好きで
追い掛け回してます。
さちも、天気の良い日は
機嫌よく散歩するの
私もですが・・・

りぃしぃさんへ

豆ちゃんも、匂いくんくんですか?
やっぱり、柴犬ですね
ってのワンコもそうなのかな?
天気は、一番ですよね

フープママさんへ

天気の良いときの散歩って
気持ちいいですよね
さちだけじゃなく、私も
ワクワクしてたりします。

やっぱり、フープちゃんもワクワクですか?

さちちゃん、お天気が良くって、黄色のお花も可愛くって
気になるニオイもいっぱいで
充実のお散歩だったんですね!
何にビックリしちゃったのでしょうか?
虫がピョンしたのかな?

こんにちは^^りぃしぃです。

天気がいいと散歩も気持ち
いいですよね♪
豆も散歩中は、草の中に鼻を
つっこんで歩いてますよ~。
さちちゃん、いい表情ですね!

いいお顔♪

さちちゃんとってもいいお顔してますね♪
表情豊かで、なんだか話しかけてきそうな雰囲気!
お天気の良い日のお散歩は最高ですよね!

nioさんへ

どうして、そんなに臭いが気になるのか・・・
ワンコになるまで
私には理解出来ないけど・・・
花バージョン良いですよね
いつか、枯葉バージョン狙ってるの

チコママさんへ

本当に少し気おつけて欲しいですよ
鉢にでも刺されたら
どうするのか・・・心配。
食べちゃったりして
表情豊かですか。

黄色いお花とさちちゃんがよく似合いますね♪
風もお散歩中匂いを嗅ぐの大好きです。
さちちゃん、これからも色んな表情見せてね♪

およ!!
藪の中に、何かいたのかな?
さちちゃん、気をつけてね!
しかし、何とも表情豊かなさちちゃんですね(笑)
こんなに可愛いお顔が撮れたらUPしない訳にはいきませんよね!

たかちゃんへ

良い顔撮れてるでしょう。
このためにデジカメ買い換えたの。本当は・・・のためでしたが、ぶれてたけど・・・
今度のは、連写が出来るの。
その中の一部が良い顔だったりしてます。
普通に撮ったら、逃げられますね

こんばんわ~(~~)
さちちゃ~ん、ゴメ~ン(^0^;)
私も大爆笑しちゃった。。(笑)

でも。。こういった可愛い表情がパチっと撮らせてくれていいなぁ(~o~)
うちのセブンは、カメラ向けると怖がるの。。爆
変でしょ~?
だから、シャッターチャンスが山ほどあっても、お見せできないのよ(~_~;)
同じ様なワンちゃんいるかしら?(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

