スポンサーサイト


結果発表しちゃいま~す。

いつも本当にありがとうございます。

11月号の発表をさせていただきますね。

第一位

さちの握手会、やっちゃうか?(笑)


第二位

強風にも負けるな


第三位

その目の先は・・・主人かよ



本当に毎月お付き合いしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


********************************



20071203101449.jpg



先日、100円ショップで、Tシャツを買ってみました。

あまりにも、シンプルなので

ちょっと、手を加えてみました。


20071203101609.jpg



寒いせいか、思ったよりも嫌がらず、固まらずでした。


20071203101640.jpg



でも、テンションは・・・低めです。

やっぱりなぁ・・・


20071203101720.jpg



ところが、あることに気がついたの。

なんと、用が出来ない。

小も大も・・・これは、大変だ!!!



20071203101809.jpg



脱がしてあげたとたんに・・・走って行ったよ。


20071203101847.jpg



あまりにも、元気すぎるので、いつもよりも早めに捕獲。

やっぱり、お洋服を着て散歩は無理だったのかな・・・


20071203101948.jpg



でも、前から比べたら・・・良いんじゃないの。

そんなに、固まることもなかったしね。


20071203102036.jpg



でも・・・主人には、あまり好評じゃなく、かわいそうだなって・・・

え!疲れてるところせっかく作ってあげたnaoにそんなこと言うか??


20071203102210.jpg


田舎ワンコ・・・裸ワンコが主人は好ましいのよね。


20071203102252.jpg



naoは、ちょっと、微妙だかけどね・・・


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

最近みなさんにコメントを残せなくてごめんなさい。
読み逃げの日が続いています。
お返事まで遅れてるし・・・
もう少し、待っててください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Just+Wan さんへ

そろそろ、さちも老後のことを考えたりします。
いつ何があるかわからないから
少し準備をしながら安心したいかなって思ってます。

シュウクリーム さんへ

v-413そう、100均で210円でしたよ。
なんだか、恥ずかしいけどね。
でも、一回でおわるかの可能性大なので
当たり前には、買ってあげれませんv-398

りくのおかん さんへ

用なんでなんでしょうね。
お腹がぴたっとなってるのが
気になるのかな?
私もよく解りません。

本当にあっという間に今年も終わりそうで怖いです(汗)

うめ吉マミー さんへ

なんだかね、さち急に変なの。
今まで、服着せたら、硬直も硬直
カチカチだったのよ。
それが散歩なんかも出来ちゃったり、
おやつキャッチもできちゃったり??
さちに何が起きてるのかわからないの。

ジョー君へ

ジョー君冬毛がそろってないって??
雪遊びして大丈夫??
あ!そんなの関係ねぇ~♪
失礼!失礼。

さちも服着てみたよ。
でも、用が足せないって・・・駄目だよね。

普段の散歩は…

我が家も、ラブと、柴は、裸ん坊です。チワは、寒さよけに、ダックスは、お腹の汚れよけに着せるときがあるけれど、走り回るには、邪魔だよね。

No title

ええー!100円ショップでお洋服が売ってるんですか!知らなかったわ~。それをオリジナルに加工するとは素敵です。
握手会の予定は??行きますよーー^^

コロクロまま さんへ

100均、好きなんです。
さちも、今まで硬直だったのに
テンション低めながらも
散歩できたのには、びっくり出したよ。
少し成長したのかな??

老後のためにも少し慣れてもらおうと思ってます。

nio さんへ

やっぱりですか。
主人も海パパも裸ワンコが良いみたいです。
よく解ってないのよねぇ~って
思うんですけどね。
少しでいいから
慣れてくれるといいなぁって思ってます。

シバ さんへ

服を着ての自由運動は・・・駄目でしたね。
脱がせたとたん、良い走りしてましたもの(汗)
でも、老後なんかを考えると
少しはなれて欲しいところなんですけどね。

げんママ さんへ

同じですね。
パパさんたちは、お洋服は、駄目なのかな?
かわいそうって・・・そうなのかな?
暖かいと思うのにね。

さちも前から見ると
ずいぶん平気そうに見えましたけどね・・・
用が足せないって言うのは、考えなかったわ。

菻ママ さんへ

今日は、天気も悪いせいか
すこしのんびりでしたよ。
それよりも寒くてねぇ~~
夕方の散歩がつらそうですね。

りんママさんも頑張ってくださいね。

紋つく さんへ

少しでも・・・ですよね。
いきなりでは、無理だしね。
あせらず、老後のためにもですよね。
出来れば、おしゃれわんこにもあこがれるけどね。
主人が。。。わかってないのよねぇ~

ようこさんへ

あせらずにですね。
老後のためにも少しくらいはね。
って思い始めましたよ。

カッパは、全く駄目でしたね。
贅沢をいえば、オシャレワンコに慣れたら良いのよね~

Akiki さんへ

そうおもってね。
老後に備えておくべきですよね。
少しづつなれてもくれたら
いいかなって思ってます。
オシャレワンコになれたら
もっといいのにね(笑)

きらりんママ さんへ

前に着せたときよりは、
とってもましだったよ。
けど、用がたせないのには、びっくりしました。
たまに、着せて慣れてもらおうかと思ってます。
いつ何がおきるか解らないものね。

むくさんへ

お出かけいいことですよ。
楽しいしね。
毎日頑張ってるんだから
たまには、楽しまないとね。
我が家は、楽しむために頑張ってるようなもんですよ(笑)

そうそう!
お手ですよ。
我が家では、握手って呼んでます(笑)

No title

またもや結果発表だけ参加です。
先月の結果発表を見たと思ってた途端、もう次の月だー。
はやいー。
お洋服似合ってますよ!
でもうちの主人も柴は裸派かも。
でも以前より洋服有りにも
(といってもバンダナレベル)
賛同してくれるようになりました。
ところでなんで用が足せないのかしら?
写真で見る限りOKそうなんですが。

No title

あわわわわ…っv-356
また出遅れてしまいましたv-393
11月のお写真、私は『その目の先は・・・主人かよ』が
好きでした。
でも、1位の『さちの握手会、やっちゃうか?(笑)』も
とっても可愛かったです!

nao!さんが手を加えられたお洋服いいですね♪
いつもとは雰囲気の変わったさちちゃんも
すごく可愛いですv-343
わかばは服着たらキレます(笑)

No title

うわぁ~~遅れたぁ~~
悔しいよ~~
ママが土日更新してくれないんだもぉん ごめんなさい
来月はガンバロー…
さちちゃんTシャツ似合うけどなぁ
しっくな大人の女性って感じだよww
あ なんかボクが言うとえっちっぽい?ww
ボクもお洋服は苦手なの
でも最近寒くって まだ冬毛ちゃんとそろってないから ママ寒そうだねぇって言ってて
そのうち買ってくるんじゃないかと少し心配なの
ボクいらないからねーママー

No title

おはようございます。
服を着ちゃうと、大も小もダメでしたか~。だんだん慣れると思うんですけどね。
うちもクロが小さい頃は固まって、全く動きませんでしたが、今ではすっかり慣れました。
それにしても、100均でわんこ用品もけっこうありますよね。
私もよくお世話になります。

No title

nao!さんのリメイクT可愛いですね♪さちちゃん、似合ってるぅ~☆
でも、大小出来ないのでは大変ですね!!脱がした途端に小走りで行くさちちゃん、可愛い~我慢していたんだね。
我が家の男連中もなんだかんだで裸っこが好きみたいですよ~~^^

No title

nao!さん こんばんわ★
あぁぁぁああ!また投票できなかったぁ(泣)
うちはNO6の写真が好きです♪
海をみてるさちちゃんの後姿がなんかいいです(^ー^)

服を着たさちちゃん!
やっぱりテンション下がっちゃった?
*いち*も服着たら尻尾もテンションも下がっちゃうんだよね。。。
やっぱ裸がいいのかなぁ(^へ^;)

No title

同じ同じ!
源も洋服を着せて散歩行くとおしっこもうんPもできないんです
散歩の前に部屋で固まって動かなくなりますけど(笑)

最初はカッパもダメだったけど今はカッパは慣れてきてちゃんと用をたせるようになったよ

そしてうちもパパは服を着せるのは嫌がってるんだから可哀想だって反対してる^^;

うちの山斗もカッパを着ると用が足せなくなるみたいΩÅΩ;だから、雨の日はいつも濡れネズミ

さちちゃんも可愛い洋服に慣れてくれるといいね♪
nao!さんも忙しいみたいですが、あまり無理しないで頑張ろうね。

No title

今回は母さんも投票した『さちちゃんの握手会』が1位になって嬉しいよぉ(泣)

さちちゃん凄く似合ってるのにね!
用が足せないのは大問題ですね。
でも、ちょっとづつ着てる時間を延ばしたら大丈夫ですよ!

No title

うちも昔ほど洋服を嫌がらなくなりましたよ。
着ててもトイレもできるようになったの♪(雨カッパはダメだけど)
さちちゃんもそのうちトイレできるようになるかもね。

パパは着せたくない派なんだ。
うちもそうでした。
でもへんてこなコスプレグッヅは好きなの。
せっかくの服だし、雨上がりとかお腹が汚れそうな時限定で着せるとか折衷案はどうかな?
服着てると汚れもだいぶ違うよ。

No title

さちちゃん、Tシャツ似合ってるのにチーできなくなるのは困りますよね^^;
でも、少しずつ慣れてきてそのうちにはお洋服大好き!になるかも・・・ムリか?(^。^;)
さくらも最初は固まってたけど今は着たまま昼寝も出来ちゃってますよvv 帽子はまだダメですけどね~(='m') ウププ
帽子は完全に飼い主の遊びだけど服はいずれ来る老後への準備ということでこれからも頑張って着てもらう予定^^
さちちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

く~~~
今回投票できなかった・・・
今更だけど、強風にも負けるな
に一票入れます・・・

さちちゃん、お洋服苦手なんだね。
きららも最初はおトイレできなかったけど、着てることに慣れたら
大丈夫になったよ^^
慣れるのよ~~

No title

悔しいぃ~
ここ2ヶ月 月末お出かけだわ
わが家!
さちちゃんへの 応援エントリーに2ヶ月も続いて参加できなくって、、、残念~~
でも♪みんなと意見が同じで ふふ さちちゃんと握手会アタシも参加したぁーい
もしかして これって?お手??いうヤツ^m^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

