スポンサーサイト


★ 特別特集 11月号 ★ 行ってみよう~!

皆さん今月もお付き合いしてもらえたら

とっても嬉しいさち一家です。

どうですか?

皆さんの住む街も冬が近づいてきましたか?

さちの住む町は、近づいてきましたよ。

朝の散歩夕方?夜の散歩も寒くて、ズルしたくなってるのはnaoだけでしょうか?

まぁ、まぁ、今月もはじめましょうかねぇ~~

では、特別特集11月号行ってみよう~~


エントリーNO.1
naoの理想はこんなもん


20071130194259.jpg



エントリーNO.2
枯葉が似合うゼ!嬉しいゼ!


20071130194417.jpg



エントリーNO.3
強風にも負けるもんか


20071130194546.jpg



エントリーNO.4
その目の先は・・・主人かよ

20071130194634.jpg



エントリーNO.5
日本犬、飲むのは勿論!緑茶でしょ


20071130194817.jpg



エントリーNO.6
行ってみたいな、海の上


20071130195031.jpg



エントリーNO.7
さちの握手会、やっちゃうか?(笑)


20071130195217.jpg



エントリーNO>8
やっぱり、挑戦あるのみでやんす!


20071130200613.jpg



どうでしょう?

今月は、あまりパッとしてなかったかな・・・・

でも、その中からだと、どれかな??

よかったら、協力お願いします。

初めての人も大歓迎です。

明日から12月ですよ。

信じられますか??

naoは、信じたくない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いねぷ〜さんへ

特集のご協力本当にありがとうございます。

さちの握手ですかぁ~~
さちは、握手するとなにかもらえるって思ってるんですよ。
だから、力入ってるのよ。

かず さんへ

特集のご協力ありがとうございます。

さちと握手ですか(笑)
きっと、後悔しますよ。
バッシって力込められますから根(笑)
なにか食べれると夢中ですよ。

くるみこちゃんへ

いつも本当にありがとうございます。

さちの握手は、おやつをくださいなんですよ。
握手=食べれる!って思ってるのよね。
さすが、卑しいワンコって感じです。

おっと さんへ

いつも本当にありがとうございます。
美犬なんって~!!!
嬉しいわぁ~♪
かなりのぶ~子になってますが
これからもよろしくお願いします。

MAYUりん さんへ

特集のご協力ありがとうございます。

私も読み逃げばっかりでごめんなさい。
でも、しっかりさくらちゃん見てますよ!

強風のさちなんだか、
変な顔で可愛いでしょう。
目がなくなってるのが気に入ってます。

武蔵はは さんへ

いつも本当にありがとうございます。

強風でほこりなどでこんな顔になってました、
撮ってる私も大変でした(汗)
いつもと違うさちもね。

これからも、どうぞご協力お願いします。

カレン さんへ

いつも本当にありがとうございます。
気に入ってくれたのが
たくさんあるなんって
嬉しい言葉です。
写真を撮ってて良かったなって思います。

げんママ さんへ

特集のご協力本当に感謝です。
本当にありがとうございます。

今朝は本当に寒かったわ。
って今も足元がとっても寒いんですけどね。
さちと主人の仲良しには、参ります。
でもそんな姿をみてると
嬉しくなったりしてますよ。

Akiki さんへ

いつもご協力ありがとうございます。

そうなんですよ。
今回のは、あまりにも写真がなくて・・・
我ながらがっくりしました(汗)
さちの洋服は、まずないですからね。
今回は頑張ってもらいましたよ。

シュウクリーム さんへ

月末特集のご協力本当にありがとうございます。
今月も出来たら良いなぁっておもっているので
よろしくお願いします。

さちの握手会・・・誰も来ないでしょうね(笑)

コロクロまま さんへ

いつも本当にありがとうございます。
そして、海くんもお世話になって
うれしいです。

さちは、本当に主人が好きみたいで・・・
私の立場はありません。
そんなさちと主人を見てるのが
好きなんですけどね。

紋つく さんへ

いつも本当にありがとうございます。
本当に日が沈むのが早すぎて・・・ね。

さちは、握手=おやつなんですよ。
卑しい犬ですからね(笑)
さちの得意技とでも、言っておきますかね。

nio さんへ

いつも本当にありがとうございます。
バンダナ気に入ってます♪
これからも、ショップのほうも楽しみにしてますね。

さちの握手会(笑)
さちは、握手するとなにかもらえるって思ってるみたいです。

菻ママ さんへ

いつも本当にありがとうございます。
強風にも負けないボディーですが
目に入るほこりには、たえきれないのかな?
こんなさちもなんだか、良いでしょう?
これからも、どうぞよろしくお願いします。

amorue さんへ

特集のご協力本当にありがとうございます。

さちの目がなくなってるでしょう(笑)
ほこりとか飛んできて大変でしたよ。
そんなさちが可愛くてね・・・

GOMAKOさんへ

特集のご協力本当にありがとうございます。
我が家では、お手!じゃなく
握手って言ってます。

私もGOMAKOさんとお友達になれたこと
本当に嬉しく思っています。
これからも、さらによろしくお願いします。

ちいちの飼い主代理さんへ

特集のご協力ありがとうございます。
NO1の写真少しやせて見えるような気がして
気に入ってます♪
これからも、遊びに来てくださいね。
お待ちしてます♪

つくママ さんへ

特集のご協力本当にありがとうございます。
そうなの。視線の先は・・・主人ばかりに思えます。
まぁ、もう良いけどねって感じです。

本当に寒くなりましたね。
体冷やすのは、悪いっていいますから
コタツで暖まってくださいね♪
つくしちゃんもヌクヌクいいなぁ~

はるねぇさんへ

月末のご協力ありがとうございます。
はるねえさんの所は雪は、どうですか?
寒くなって、雪遊びの季節になってますか?

お仕事をお休みですか
はるちゃんとゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね。

また、ぺロ写真紹介しますね。

No title

こんばんは。まだ間に合います?
1,3,6,7・・・
3か7・・・ん~「7番の握手会」がいいなぁ♪

No title

どのさちちゃんも、みんな可愛いけど、
私は、NO7の握手会がいいナ♪
さちちゃんと握手したいです~
可愛いお手手がたまらないー☆

No title

こんにちは~♪
ほんと早いですよね♪あと少しでお正月ですよ~♪それまで頑張りましょうね♪
私はエントリーNO.7さちちゃんの握手会に1票です☆
お手手が可愛いのと舌を出してるのや座り方も可愛くてすぐに決まりました♪

No title

もう、どのさちちゃんも良くて
選ぶのに大変でしたよ~!
その中で、絞り抜いて、
1、4、7、
1、4、NO1の美人(美犬)顔のさちちゃんも本当にいいんですが
やっぱり!ご主人さんを慕う
優しい笑顔のさちちゃんの
NO4に一票です。

No title

読み逃げばっかりでごめんなさいこんばんわ★
今月はしっとりさちちゃんですねっ
大人な感じでいい感じですね(^^♪
強風に立ち向かうさちちゃんがいいかな?
でも握手会もいいし、洋服きてるさちちゃんもいいな!
まよっちゃうよぉ~
でもやっぱファーストインプレッションでNO.3の強風に立ち向かうさちちゃんかな?


No title

こんばんは
どの写真もいいですよ~。
中でも私のお気に入りは、3番と7番です。
どちらか選ぶとすれば、3番かな。
強風に立ち向かう、いつもとはまた違った表情のさちちゃんが可愛いです。

No title

強風に立ち向かうさちちゃん!!
目が線になってるのがたまりませんわ^^

枯れはの保護色も捨てがたかったんだけどね~~~

あっ、それとお手♪のさちちゃんもよかったわ^^

なんていってたら、全部になっちゃうね☆

No title

強風の写真もいいなって思ったんだけどやっぱり「ラブv-238」なお顔の4で~す

今日は暖かかったですね~
来週はまた風が冷たくなるみたいで風邪ひかないようにしましょうね(^_-)-☆

No title

信じたくないけど師走ですよ~^^
今月のさちちゃんは落ち着きのある写真が多いですね~
珍しいということでお洋服写真に1票です^^

No title

どれも可愛いですね。
3番か7番か、、、
握手会を希望して7番!!
あれ?握手会は無しですか??

No title

こんにちは~。
ここのところ、冬だなぁと思える日が続いていましたが、今日は暖かい一日でした。
こんな日ばかりだとありがたいんですが…。

さちちゃん、4か7がいいな~。どっちにしよう。迷った末、4でお願いします。

ところで、昨日から海くんのブログが開けないんですが、どうなってるのかご存知ですか?それとも、開けないのは私だけだったりして…

No title

ほんと冬本番!
寒くなってきましたね!
うちは夕方の散歩も今じゃ4時。
お家に着く頃には真っ暗ですもんね。

今月の特集ですがNo7でお願いします。
母さんも参加したいな♪

ありがとうございました★

くぅ~~!バンダナ記事に乗り遅れてしまいましたーー(泣)
でもさちちゃんのバンダナ姿が見れて幸せです!!
しっかり保存させていただきました★
本当にありがとうございました♪

動画のさちちゃんのお手手に萌え~でしたよ^^

今月のお写真は、私は7番がいいな♪
理由は、本当にさちちゃんの握手会があったら嬉しいもの~★

待ってました
今月も良い写真ばかりで悩んでしまうな~(^^ゞ
その中でもお気に入りは
三番!
強風に負けないさちちゃん可愛いし、こんなお顔するさちちゃんんなんて、なかなか見れないもんね(*^_^*)
負けないわ~♪て言ってるお顔に一票で~す

No title

私は、NO.3でお願いし~す♪
強風に負けずに頑張って立ってるさちちゃんのお顔が可愛いです!!

No title

naoさん、こんばんは~♪
私はNO.7でお願いします。
さちちゃんと握手したいなぁ~v-10
明日から12月だなんて早いですよね?あっという間に1年が終っちゃいそう~v-390
でも、今年はnaoさんとblog友になれたので感謝感謝ですよv-421

No title

こんばんは。

NO.4のさちちゃんもイイお顔してますがぁ、
やっぱりNO.1でお願いします。NO.1のさちちゃん、カックイイです!!

NO4!!

さちちゃんの視線の先は愛しのご主人なんですね~。
私もさちちゃんに見つめられた~いという思いを込めて。。
NO4に一票です。

さむ~い毎日ですが、風邪など引いていませんか?
私はこたつから出られなくなってます・・・。
つくしも一度もぐったら、なかなかこたつから出てこないんですよ~!!

すっかり、ご無沙汰してましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ペロ好きにはたまらない、No.5でお願いしますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事をしばらく休むことになりまして、はるといる時間がだいぶ長くなったのですが、おやつを持ったときしか寄ってきてくれないので、寂しい日々を過ごしてますよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

