スポンサーサイト


変身でやんす♪

みなさんこんばんは!

お久しぶりっす。

さちでやんすよぉ~~

20071128210323.jpg


いつも裸ワンコだからって

naoがねぇ~~ 黒柴 風-CURURUのショップで買ってくれたの。

お洋服は、ちょっとさちは、苦手だからって・・・

どうでやんすか?

おしゃれワンコの仲間入りできそうでやんすか??



20071128210943.jpg


しかも、リバーシブルでやんすよ。

ってことは・・・一枚で2種類っすよ。


20071128211107.jpg



みなさんにすぐに見てもらいたくて、急いでアップしたでやんすよ。

さちは、もうぉ~嬉しくて・・・



食べるためなら、なんだってでやんすよ。

明日は寒くなるみたいでやんす。

風邪引かないでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロクロまま さんへ

心配してくれてありがとうございます。
我が家は地震のの前に地鳴りが聞こえるので
そのときは、お耳ぴくぴくしてましたが
マイペースのさちには、あの程度の地震は、平気みたいです。
さすがですv-413

菻ママ さんへ

服は無理そうだから
バンダナに挑戦してみました。

甲斐軍団さすがです。
さちは前はよく教えたんですが
出来なくてあきらめた技なの。
それがいきなり出来てたのには、びっくりしました。
もしかして・・・食べ物に飢えちゃってるのかなv-402

武蔵はは さんへ

バンダナっていいですね。
なんで、今まで気がつかなかったの!!って騒いでいます。

おやつキャッチは本当にいきなりでした。
前は良く教えてたんですよ。
でも、いつになっても出来ないからあきらめてたのに・・・
たまたま、発見しました。

くるみこちゃんへ

一目ぼれで買ってしまいました。
とっても気に入ってますよ。
大事にしなくちゃです。

幸いきなり出来るようになってました。
何が起きたか、解らなかったわ。
どうしたんだろうね。
でも、見てて楽しいのよ。夢中で食いつくの(笑)

紋つく さんへ

リバーシブルって本当にうれしいですよね。
さちもちょっと、オシャレしてみました(笑)

おやつキャッチは、ずっと、出来なくてあきらめていたのでやりもしなかったの。
それがたまたま、主人が投げたらキャッチしたの。
今晩は、調子に乗ってたくさんあげてしまいました(汗)

シュウクリーム さんへ

さちも普通そうなんですよ。
でも、このバンダナは、首輪に通すタイプだから
とれませんよ。
取れたときは、首輪も取れてますよ(笑)

麦ママさんへ

いつも裸ワンコだから
ちょっぴりオシャレさんに近づけたかな??
nioさんのバンダナとっても気に入ってます。
もったいなくて、普段の林道コースでは使えないわ。
大事にしなくちゃです。

うめ吉マミーさんへ

バンダナいいですね。
さりげないおしゃれですよねv-22
なんだか、ちょっとかわいくみえます。

おやつキャッチは、私と主人びっくりです。
今までずっと、教えても出来なくて。。。忘れてたら
たまたま出来てるのを発見。
さちに何が起きたのか・・・びっくりしてます。

きらりんママさんへ

少しもおしゃれさせたくて
買ってあげちゃいました。
首輪に通して使うタイプなので
とっても気に入ってます。

おやつキャッチには、私たちもびっくりしました。
何度教えても出来なかったのに・・・
いきなり出来るようになったよ。
さちに何がおきたのか??

ジョー くんへ

これは、ジャーキー?そんな感じだよ。
でも、さちは、食べるためには手段を選ばない??
今まで何度やっても出来なかったの
いきなり出来るようになってたよ。
ジョー君もキャッチしてごらん
みんな、楽しんで投げてくれるよv-398

海ママけい さんへ

食べるためならなんだって
なのかな?
今まで出来なくて
ずっと、やめてました。
が!!いきなり出来てるよ。
もしかして、食べ物に飢えてるのかな??

No title

こんばんは。
茨城の方で地震がったようですが、大丈夫でしたか?
さちちゃんは、びっくりしていませんか。

No title

さちちゃんバンダナ凄く似合っていて可愛いわv-344
2枚目のビーズがついてて、ちょっとカントリ-風のバンダナ
がとっても気にいってしまいましたv-426

おやつ、ナイスキャッチ!!
見事、キャッチできたね
それも、初めてでなんて凄いよ
軍団、キャッチ出来るまで一ヶ月もかかってしまいました。
これからも、色んな得意技見せてね

No title

こんばんは
さちちゃんバンダナお似合いよ。
お洋服より抵抗なくつけられそうでいいですね。

さちちゃんおやつキャッチ上手ですね~。
うちの仔は、食い意地が張ってるくせに出来ないんですよ。

No title

こんばんは~♪
お~♪さちちゃんバンダナとっても似合ってますよ!
そのバンダナはリバーシブルだったのですね、nioさんの愛情が籠められてて嬉しいですよね♪
さちちゃんバンダナつけてこれからもドンドン出かけて行ってくださいね、みんなに見せびらかしちゃえ~♪

No title

きゃ~、さちちゃんオシャレさん♪
とっても似合ってるよ!
リバーシブルってお得感満載ですよね。

それにしてもさちちゃんは上手におやつをキャッチしてますね。
我が家のブッキー紋次郎には無理だろうなぁ・・・。

No title

さちちゃん、可愛いーー!よくお似合いよv-218
良いもの買ってもらってよかったね。
うちのシュウならむしりとってしまうわ。もったいなくて買えません。
オヤツはチーズですか??

モデルさんだよぉ~っ☆

こんにちは☆

さちちゃん素敵だよっ!
とっても似合ってる♪
nioさんのバンダナすごい素敵ですよねっ♪
本当に丁寧に作られてて、愛情がい~っぱいこめられてて。
さちちゃん すっごい似合ってるよっ!
これで周りの男子をクラクラ~にしちゃえぇーっ!!

No title

さちちゃん、すっごく可愛いv-10
全部似合ってるのだけど、私は一番最初の一枚が好きですv-352
わかばはお洋服が苦手だけど、バンダナはOKなの。
お互いバンダナでオシャレ楽しみましょ♪

動画見ましたぁ~!
さちちゃん、とっても上手にパクリしてますね。
パパさんと楽しそうv-343
nao!さん、我が家もパパとわかばが相思相愛ですよ…。
私達も振り向いてもらえるまで頑張りましょーv-413

No title

さちちゃん。
バンダナたくさん買ってもらってよかったね^^
私は一枚目の写真のが好きかな~
でも、どれもお似合い^^

さちちゃん、すごい!!
ナイスキャッチだね~~
きららも何回も挑戦させたけど
できないよ・・・

No title

わぁ さちちゃんおしゃれ~
かわいいよ~ とっても似合う~
ごほうびに何もらってるの?
ささみ?チーズ?
いいなぁ~
ボクもお手するよ~~
ボクにもください~~~
あ ばんだなしなくちゃだめなのかなぁ???

No title

さちちゃんお洒落ワンコに変身v-218
とてもお似合いで素敵な女の子よ
おやつのキャッチはお見事v-91

かず さんへ

よかったぁ~
さちは、いつも裸全開なので
不安でしたが、安心しました。

今まで出来なかったんですよ。
昨日いきなり、出来るようになったの。
急いで、動画にしましたよ(笑)

コロクロまま さんへ

可愛いでしょう♪
リバーシブルっていうのが美味しいですよね。
さちもちょっと、おしゃれさんになれたかな?

おっとさんへ

そうですよね。
私自身が一番やばいのよね。
もう、自分でがっかりしますよ。
獣道あるってる場合じゃないよね(笑)

あの笑い声は、主人なの。
私の笑い声は、もっと豪快かもよ(笑)

Akiki さんへ

さちおしゃれワンコに片足つっこめましたかね?
このくらいなら・・・大丈夫かなって挑戦しましたよ。

さちなんと、今まで出来なかったのに
昨日突然、やってくれましたよ。
やっぱり、主人とさち名コンビです。

さちちゃん、素敵~☆

可愛いバンダナ買って貰って
  良かったねぇ~
すっごく似合うよ~v-218
すっかりおしゃれなワンコになりましたねー

おやつをお口で、上手に受け取れて
  さちちゃん、すご~い!!
     (パチパチ パチパチ)

No title

あら~、さちちゃん、ステキですよっ。
リバーシブルですかぁ。一枚で二度楽しめるからいいですよねっ。
私は2枚目の写真が好きだな~。

No title

さちちゃん、オシャレワンコに
なりましたね~!♪
naoさん、知ってます!?
一度バンダナ付けると外せなくなるって!
外すと、妙にサッパリして何となく物足りなくなりますよ(笑い)
さちちゃんも、オシャレした事だし、今度は、naoさんもオシャレして下さいね♪
動画の中のnaoさんの笑い声楽しそうでしたよ♪

No title

さちちゃん、いいの買ってもらえてよかったね~^^
最初のグリーンのが渋くていいよvvAkikiのPCではオリーブグリーンみたいな感じだけどすごくいい!シックです^^
それにおやつのダイレクトキャッチもいい!上手だね~
さくらはボールは取れるくせにおやつは落ちてから慌てて拾うんだよ^^;
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

