スポンサーサイト


さちと主人は・・・・

本当にさちは、主人が好きなんですね。

年中怒られたり、ちょっかい出されていても

やっぱり、主人が一番みたいですね。

naoだって・・・さちのために頑張ってるのになぁ~

ちょっと、悔しい気もしますが・・・仕方ないかぁ~~


20071127102144.jpg



naoのお茶を・・・

naoよりもさちを選んだくらいだしね・・・

その後、naoは、のどがカラカラだったよ。


20071127102251.jpg



お・・・おいおい!


20071127102319.jpg



なんだか、無邪気に遊んでますよ。

でも、さちそれも嬉しいの??

ちょいと、ハードすぎませんか??


20071127102409.jpg



さちと一緒になって走り回ってますよ。

主人大丈夫ですか?

いつまでも、若くはないのよ。


20071127102459.jpg



なんだか、さちと主人の世界ですよね。

naoの立場は・・・ちょっと面白くないnaoでした(笑)


20071127102548.jpg



握手までして(お手とも言いますね)


20071127102623.jpg



こんなのありえますか?

ボールを忘れたからって、チーズを投げてるの。

そのチーズをさちは、追いかけて頂いてました。

さちと主人にかかれば、なんでも遊びに変わるんです。

だもん、naoは、主人には勝ち目ないですよ。

まぁ、そんな姿をみて、微笑ましく感じてるんですけどね。


20071127102842.jpg



主人を待ってるさちです。

さすがです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つくママさんへ

お元気そうで良かった。
変わりないですか?
いつも気になってます。

主人は、なかなか思いつかないことしてくれます。
はじめなにしてるの??ってびっくりでしたよ。
それを夢中に追いかけるさちも
なんだか、おかしかったですよ。

シバさんへ

うれしいです。
写真をほめてもらえるなんって
もったいないお言葉です。
また、頑張っちゃう?って励みになってます。
柴ワンコって自然が似合うって言うのが
私の中で強いの。
空と柴もとっても好きです。

そう!かなりジェラシーですよね(笑)

nao!さん、さちちゃんお久しぶりです!

なかなか伺えなくて・・・
お久しぶりになってしまいました。
ボール忘れて、チーズを投げるとは!!思いつきませんでした(笑)
さちちゃん、ご主人が大好きなんですね♪
ご主人を待つ、さちちゃんのちょっと不安げなお顔がなんともいえませんね~。
でも、さちちゃんnao!さんも大好きだよね!!

No title

nao!さん こんにちわ☆
写真撮るのうまいですよねー(・ロ・)
青空と柴犬ってよく映えます♪
さちちゃんとご主人の遊びはなんだかハードですね(=∀=)
さちちゃん浮いてる!
nao!さんちょっとジェラシ~?(笑)

海ママけい さんへ

さすが、海ママさんですね。
そうなんですよ。
爆笑しながら写真とってましたよ。
まぁ~仕方ないですかね。
海くんも私より主人派ですもんね。

Tadasi さんへ

きっと、さちは主人のほうが強いって解ってるんですよ(笑)
なにより、主人には勝てないってことをね。
遊びは、豪快がワンコは嬉しいみたいですよ。
参考になりませんね(汗)

そうなの!レンズで挫けさちで挫けなんですよ。

きらりんママ さんへ

全くですよね。
毎日のお世話は、誰がしてくれてるの!!
ここを強く言いたいですね(笑)
お互い、悔しいですが
可愛いこのために頑張りましょうね(笑)

げんママ さんへ

順番抜かしちゃってごめんなさい。
さちも重いですよ
なのに・・・
さちとはしゃぎすぎて主人壊れたのかと思いましたよ(笑)
本当に退屈しませんよ。

げんちゃんもパパがすきなんですね。

ジョー君へ

ジョー君は本当に良い子だね♪
パパもママも好きなのよね。
さちは?・?
私の存在をまた無視ですかね??
許さないぞ!!
でも、みんな一緒が楽しいみたいだから
ジョー君と一緒だよね。

麦ママ さんへ

そうなの。
さちは、主人が大好きなんですよ。
なぜ??かなり不思議なんですよ。
乱暴な所?豪快な所??
よくわかりませんね。

麦ママさんは、かけっこ速そうですね(笑)
じゃぁ、私も鍛えておかないと駄目ですかね?(笑)

No title

さちパパさんとさちちゃん
本当に楽しそうですね
そんなにやきもちやかないでね
そんな姿をみて写真を撮る貴女の
ニンマリした顔が想像されますよ
本当に幸わせいっぱいですね

No title

あらら、nao!さん、最近落ち込みモードのような…。
うちは今、嫁との「なつかれバトル」中なので、
ゼヒご主人に秘訣をお聞きしたいトコロです。

とりあえず、獣道をグイグイ引っ張っていく
パワフルnao!さんでいきましょうか!
きっとさちちゃんの見る目も変わるかも。

No title

さちちゃんパパが大好きなんですね~~
きららもです。。。
こんなに大事にしてるのにさv-359
親の気持ち子知らずもいいとこですよね~~
散歩もご飯もおやつも私がお世話してるのに~~

No title

さちちゃん パパ大好きなんだね
ボクもパパ大好き!
いつもパパがお休みだといつもそばに行ってなでてもらうんだボク
さちちゃんのパパ優しそうな人だねぇ
ボクもチーズ投げて欲しい~ww
あでもママも大好きだよ
さちちゃんもでしょ?

うわぁ~いっ♪

さちちゃんはパパっ子なんですねっ♪
麦パパが聞いたら羨ましがるよぉ~
麦パパ 麦のハート摑もうと頑張ってるものっ♪
「すぐにママの所に行く・・・」って拗ねちゃうですよ。
さちちゃんパパと「うわぁ~いっ♪」ってダンスしてるみたいだねっ♪
さちちゃん麦ママとも走る?
麦ママも走るの大好きだよぉ~っ☆

No title

ハードな遊びするんですね~
うちは重くてできないってのが一番だけど(笑)

うちは頼りにしてるのはやっぱりげんパパかな?
ドッグランとか買い物とかどこか行った時にパパの姿が見えなくなるととたんに怖がりますから~
でも、服従するのは私がすべてしつけたから私にかな?
これって・・・もしかして・・・
怖がられてる?(笑)

武蔵はは さんへ

ありがとうございます。
主人とさちの遊んでる姿みてると
つい、笑っちゃいます。
何してるの??ってくらいなの。
そして、癒されてます。

おっと さんへ

そうなの。
主人とさちを見てると
つい、爆笑してますよ。
あれ?ニンマリかな・・・
仲良く走り回ってる姿をみて癒されてますよ。
でも、主人、若くないのに・・・大丈夫??って心配です。

紋つく さんへ

つくしちゃんも父さん派ですよね。
う~ん・・・さちも主人派ですね。
でも、紋つくさん、紋ちゃんがいるのね。
良いなぁ~~
まぁ、さちと主人を見てると
退屈しないから良いかって思ってますよ。
仲良しは良い事だもんね♪

菻ママ さんへ

甲斐軍団は、そうだと思いますよ。
本当に心許してるのは
りんママさんなのね。
さちは・・・私に心許してない??
さちにとって、私は逃げ場みたいになってますよ(笑)

りんママさんが羨ましいわ!

Akiki さんへ

本当ですよね。
解ってないですよねぇ~
誰を一番にしたら
平和で美味しいものを食べれるかということも・・・
女ワンコの常識なのかもしれませんね??
そう信じたいわ。

コロクロまま さんへ

そうです。
グルグル何回転??ってくらいされてましたよ。
本当に主人ハードすぎです(汗)
さちもフラフラしてましたよ。
きっと、豪快な遊びがさちは好きみたいです。

まゆさんへ

遠慮してくれてる??
それはなさそうです。
まぁ、主人にはかなわないってことなのよ。
やっぱり、さちも女だから
男がいいのかしら?(笑)

No title

こんばんは
ご主人とさちちゃん 仲良しなんですね。
さちちゃんとご主人の世界と言いながらも、ニコニコ顔のnao!さんが目に浮かびます。
どの写真も素敵ですよ。

No title

いや~~!何とも微笑ましい
写真の連続で見ていて顔がニンマリしてしまいましたよ♪
何だか、ご主人さんのさちちゃん
への愛情とやさしさが伝わって来
るような写真でしたよ♪何だか!いつもより、さちちゃんの顔が可愛く見えました。
その姿を見ているnaoさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪
(勝手に想像してます。)

No title

本当にさちちゃんとご主人は仲がいいのですね!
やっぱり女の子は男の人がいいの?
うちもつくしは父さん大好き♪
でもね、紋次郎は母さん大好きなんです。
いっぱい遊んでもらって楽しそうなさちちゃんの笑顔素敵ですよ!

さちちゃんとご主人様、ラブラブですね~(*^_^*)

nao!さんの気持ち分かるなやけちゃいますよね
軍団は、甲斐犬の性質なのかな?
家族でも、本当に心を許すのは一人だけ
それが菻ママ\(^O^)/
我が家では、反対に家族が焼きもち妬いてます♪

No title

どれほど尽くしても報われないのが母の愛・・・
まったく毎日散歩してご飯上げてるのは誰だと思ってるの?って言いたくなるぐらいさくらもダンナが大好きですよ^^
さちちゃんもお父さんっ子なんですね^^ これも柴ワンコの常識なのかしら?^^;

No title

さちちゃんとご主人様、とっても仲良しなんですね。
二枚目と三枚目の写真、腕をもって、グルグル回してるんですか?
めちゃめちゃハードですねぇ。
でも楽しそうっ。

No title

naoさん、ヤキモチやいちゃってるのねw
でもわかるわー><
うちの虎太郎さん、クール宅急便で送りますよ。寒いこの時期に湯たんぽとしてどうぞ(マテマテ)

さちちゃんも、naoさんの事好きだと思うんだけどなぁ~naoさんに遠慮してるんじゃないっすか?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

