スポンサーサイト


ドックラン行っちゃったぁ~

皆さんお元気ですか?

さち一家は、せわしく過ごしていますが元気ですよぉ~~

なんと、勤労感謝の日そして、日曜日とさちと遊んでしまった。

遊んでる場合じゃないnaoなのに・・・まぁ~いいか♪ですよね。

まずは、日曜日のお話から聞いてくれる??

いや、聞きたくないとは・・・言わせないよぉ~~


20071126194306.jpg



そう!なんとですよぉ~~

ドックランに行ってしまったわ。

って行っても、公園内にドックランもあるよってやつですけどね。

何年か前に出来たてのドックランのときに遊びに来たね。



20071126194440.jpg



さちは、ノリノリを通り越し・・・

張り切りすぎですよ。


そう、nao急ぎたくても、急げるほど若くないのに・・・残念だけどね。



20071126194734.jpg



そんなに、張り切っても、さちは、ドックランで遊びもしないくせに・・・

今まで何度、がっくりしてきたことでしょう。

おかげで、林道や田んぼで遊んでもらうことになってるの。

ドックランに行かないのには、それなりに訳もあったのよ。


20071126194923.jpg



なんでかなぁ・・・誰もいないよ。

でも、さちは、喜んでるし・・・・どうせ、走り回るわけないし・・・


20071126195051.jpg



お~良いんじゃないの走り出したよ。

そこで、気がついた。

なんと、naoボールすら持ってこなかった・・・

遊べっていてもねぇ・・・ごめんね。


20071126195303.jpg



でも、普段から何もない自然界で遊んでるだけあって

さち遊んでくれましたよ。


20071126195459.jpg



そこに。。。来たよぉ~~


20071126195538.jpg



なんと・・・さちがそばに走り寄って行くと

かわい子ちゃんは、飼い主さんの所にすごい勢いで逃げていってしまいました。

またもや、お友達は出来ないみたい・・・

しかも、気がつけば、小型ワンコ専用のドックランに行ってしまった・・・


さちくじけるなよ!!

さちには、主人とnaoがいるからね


20071126195832.jpg



うん。孤独犬 さち かっこいいよ。

せっかく来たのにね。

楽しめない??


20071126200009.jpg



さち、本当にお前は良い子だよ。

誰も認めてくれなくても、naoは、認めるからね。


20071126200139.jpg



さすが、孤独犬 さち だけあって一人遊びはとっても上手だったりするの。

これって、喜ぶところじゃないような・・・・


20071126200250.jpg



naoは、いつも頑張ってるよ。

ちょっとでもさちが痩せて見える角度も探してね・・・


素直な瞳のままに にもさちの様子ちょっとだけアップしています。
よかったら、のぞいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麦ママさんへ

本当ですよ。
来年こそは!ですよ。
何か良い方法とかないですかねぇ~?

主人には負けますが
さちと楽しく毎日過ごしていますよ。
って思ったらすでに、寝てるよ!!
そんなさちも可愛かったりなのよ。
ワンコのパワーは、本当に必需ですよね。
お互い年末に向かって張り切っていきましょう♪

一緒に遊ぼうっ!

う~ん・・・
麦ママ絶対一緒に走って遊んであげるのにいぃぃ~!!
麦ともよく駆けっこしてるから麦ママワンコと走るの凄いんぞうっ!
えへへっ
naoさん さちちゃんとい~っぱい遊んで満喫できましたか?
我が子と沢山遊ぶと「明日からもがんばろうっ!」って思えるのよねっ♪
麦ママはそうやって麦にエネルギーを補給してもらってます☆
たまに・・・やりすぎてぶっ倒れるけどね・・・。
今年もあと残りわずか
naoさん来年こそは是非!
麦ママと鼻突き合せましょうね☆

くるみこちゃん へ

久しぶりに行ったら、結構遊んでくれました。
ほっとしましたよ。
また遊ばなかったら
また2年は行かないところでしたよ。
主人と遊びまわってましたよ。
どっちが人か解りません(笑)

楽しめましたよ。

はるきち さんへ

さちも2年ぶりくらいだったの。
いつも、林道や獣道で走ってますよ。
たまにはいいかなっておもいましたね。
でも、誰もいないから良かったようなもんですよ。

さくらちゃんきっと喜びますよv-238

ジョー君へ

ジョー君はママとパパと遊ぶのがだいすきなんだね。
さちも遊び相手がいないから
ほとんど、私たちと遊んでるよ。
ジョー君は、雪の上を走れ~~できそうだね。
良いなぁってさちが言ってるよ。

Tadasiさんへ

v-411ふだんは、獲物道ばっかりでしょう。
たまにはってことで
行ってみましたよ。
何年ぶり?って感じでした。
でも、主人と遊んで楽しんでましたよ。
喜んでもらえると嬉しいくてね♪

ひなたちゃんもあと少しで行けそうですねv-398

シュウクリーム さんへ

きららちゃんと仲良しでいいなぁって
思ってみてますよ。
さちもがうがうしてます。
唯一の遊び相手は息子の海くんくらいなの。
でも、ドックランで、主人と走り回って遊んでましたよ。
それがなんだか、笑えちゃいました。

プチコママさんへ

え?プーチンちゃんも孤独になったりするの?
狩の体制はさちだけかぁってがっくりしてたのに・・・
普段は、山ばっかりなので
たまにはってことで
出かけて正解でした。

No title

こんにちは~♪
わぁ~ドッグランに行ってきたのですね♪
さちちゃん楽しそうじゃないですか!そういう芝生のランっていいですよね、さちちゃんもいつもの雰囲気だから楽しめたんじゃないですか?
nao!さんが前にランに行っても走らないって言ってたから今日は走るさちちゃんを見れて感動ですよ!
今度は是非ボールを持って行ってくださいね、さちちゃんはとってもいいワンちゃんですよ♪

No title

楽しそうな笑顔だわ~♪
うちもたまたまみんな帰ってしまったら貸し切り状態になったことあるの~
ラッキーなようで、ちょっと寂しいけど。。。
さちちゃんの笑顔を見て、最近ドッグラン連れて行ってないことに気付いたわ!
またさくら連れて行って来ます(^^)

楽しそう~

さちちゃん こんにちわん
ドッグランで1人で走るのも楽しそうだねぇ
広いってだけで ワンコにはうれしいもんねぇ
ボクも広いところで遊んでみたいな
あ パパとママがマテマテ~ってしてくれるといいな~
ボクワンコ友達とあんまりあそんだことないから パパやママの方がいいな
さちちゃん よかったねぇいっぱい走れて

No title

さちちゃん、楽しそうないい表情ですね~。
いつも広々としたところでお散歩してますから、
ドックランでお友達できなくてもいいじゃないですか。

普段の山道とか獣道のさちちゃんも
カッコイイですよ。

No title

さちちゃん、超笑顔ですね
うちはドックランにいったことがないんですが、散歩中に気に入ったわんこに逢うと激しいアプローチをしてびっくりして逃げられることが多いですv-406
相手が小さいわんこだと鼻先まで近づいてから唸ります  困ったやつです。なかなかお友達になるのは難しいです。
でもきららちゃんは頭をべろべろしても、前足でパンチしても怒りません。優しいです。私が冷や汗でますよ。

No title

ご無沙汰しています。

さちちゃん、大丈夫!日本犬はドッグランでは孤独なのよ・・・
プーチンも他の洋犬さんと遊ぼうものなら、もう「狩り」状態です・・・
さちちゃんの笑顔が楽しい♪って言ってますよ~!
自然がいっぱいで素敵なドッグランですね~。
nao!さんの写真も素敵です!

きらりんママ さんへ

さちもそうです。
だから、貸切状態だったので
遊び多様なものですよ。
きららちゃんもがうがうするのね。
さちだけかと思ってたので
安心しました。

武蔵ははさんへ

武蔵君は可愛い子ちゃんが好みなのね。
お蔭様で貸しきり状態だったので
楽しかったですよ。

さちが喜んでくれると私も嬉しいです。

海ママけい さんへ

自然体のさちになってますか?
さちは、主人と一緒だと
とっても嬉しいみたいです。
なんだか、悔しかったりしますけどね。

今度海くんも行ってみたらどうですか??
楽しいかもよ(笑)

nio さんへ

そう思ってくれたら嬉しいです。
さちが喜んでくれると
私も嬉しくなります。

今度は、少しおしゃれワンコに慣れるかも・・・
楽しみなんですよ。

みぃ さんへ

近くだったら、ご挨拶にいけたのになぁ・・・残念ですね。

さちも楽しんでくれたので
連れて行ってあげてよかったわ。
自然界ばっかりでは・・・やっぱりね♪

おっとさんへ

大丈夫ですよ。
3歳くらいになると落ち着きますね。
さすがに、海君も落ち着いてきましたよ。
さちも、若いころは好き放題でしたね。

さちは、何度目?2,3回かも・・・

菻ママ さんへ

りんかちゃんさちのこと遊んでくれますかね?
なんだか、すごいことになりそうですけどね(汗)
いつも自然界ばっかりなので
たまにはって思っていってきましたよ。
貸切状態だったので楽しめました。

JustWan さんへ

普段からワンコに会う機会もなのが
いけないのかな。
唯一海くんとは、ほとんど一緒だから
仲良く出来るんですよ。

ちゃん吉 さんへ

コタちゃんもがうがうするの??
さちだけかと思ってたので
ごめんなさい。嬉しいです。
ドックランって行っても
誰もいないから遊べたようなものですけどね。
さちが嬉しいのが私も嬉しいです。

No title

さちちゃん、楽しそうなお顔^^
行ってよかったですね~~
きららも、一回ドッグランには行ってみたいけどなあ~
なんせガウガウ犬なので、喧嘩したらと思うと怖くって。。。
貸切、いいなあ^^

No title

こんにちは
さちちゃん 楽しそうですね。
笑顔がいいですよ~。
ワンコにも相性の良し悪しがあるのか、ドッグランでお友達になるのも難しいですね。
小型犬のかわい仔ちゃんが好きな武蔵はいつも逃げられてばかりですよ~。

No title

さちちゃん超ご機嫌の顔でv-218
楽しく遊べたようですね
さちちゃんらしくとっても良い写真が撮れましたね
私まで嬉しくなりましたよ
さちちゃんには海がいるじゃん
煩くていやと言わないでね

げんママ さんへ

げんちゃんは、小さなワンコが苦手なのね。
さちは、ワンコも知らない人も苦手かも。
知らない人も必要以上に近寄らなければ良いけど
触ろうとしたら、嫌がります。

でも、それでも私たちにとっては、さちが一番なの(笑)

Akiki さんへ

ありがとうございます。
Akikiさんの言葉聞いたら
さちとっても喜びますよ。
でしょう~って言われそうで怖いわ。

尻尾・・・細かいことは気にしちゃ駄目なのv-398

No title

さちちゃん、ご機嫌じゃないですかぁ~♪
naoさん達と遊べる事が嬉しいんですね☆
「なかなかやるな」のさちちゃん、大好き~~!

No title

さちちゃんとっても楽しそうだよ♪それにりとってもいい子だよ。
お近くだったらドックランで駆けっこ一緒に出来たのにとっても残念(涙)
でも楽しい時間になったと思うなぁ~さちちゃんの笑顔最高よ☆

No title

私も、ドックランに3回ほど行きましたが、4、5歳位になる
柴犬は、ほんと!動かないでしたよ!どっしりと座って居て、くう~ももう少し落ち着いてくれたら
ゆったり出来るんですけどね~!
後、2、3年経てば落ち着いてきますかね~?
私的には、さちちゃんタイプのワンコが好みなんですけどね♪

早く、私もnaoさんみたいに相棒と呼べる間柄に成りたいですよ♪

ドッグラン思い切り走り廻って楽しかったんですね(o^∀^o)良かったね~さちちゃん♪
さちちゃんは孤独ワンコじゃないよ
だって、菻花とお話し出来たじゃないですか(^.^)b
軍団は、さちちゃんのお友達で~す
今度は、菻花とランご一緒させて下さいね♪

さちちゃん、

とっても楽しそう!
素敵な表情でいっぱいですね。
今度は、お友達ができるといいね。

No title

さちちゃんが楽しそうで嬉しそうで元気いっぱいで。
もうパソコンの画面見ながら顔がゆるみっぱなしでしたよ!
コタはガウガウしてしまってなかなかお友達が出来ないけれど、一人で楽しそうに走ってたりすみっこにじっとしてる所も可愛いと思ってしまいます。
もちろん仲良くしてくれたらそれも嬉しいのだけどね(笑)
わが子が嬉しそうなのが一番♪ですよね。

No title

さちちゃんとっても楽しそう~
他の子とお友達になれなくても
naoさん達と一緒にお出かけできればさちちゃんは楽しいんだもんね♪

源は小型犬に吠えられると怖がって「帰る~」ってなるビビリ犬なので何故か小型犬とはなかなかお友達にはなれません><

No title

naoさんたら何を言ってるんですか?さちちゃんが良い子だってことはみんな認めてますよ~^^
それにね、よそのワンコと仲良くなって飼い主さんを忘れちゃう子よりはずっといいですよ^^
naoさんがいればさちちゃんは孤独なんかじゃないですよy(^ー^)y
海君だっているしね~vv
そんなことより上手に撮ってねと言われつつお尻が切れてる方がずっと問題だ~(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

