スポンサーサイト


nao 調子に乗りすぎた

最近の昼休みの過ごし方は

ほとんど、さちと海くんと田んぼに散歩をしています。

田んぼの周りはね・・・こんな感じなの。


20071121101417.jpg



この奥にさち一家の住む団地があるの。

それは、どうでも良いことですね・・・

そこで、naoは、ふと思ったの。

団地の中に貯水池?池?があるの。

そこのもみじが池に写って綺麗なので撮影に行こう!!


20071121101612.jpg



海くんは、心強いですよ。

さすがです。


20071121101656.jpg


あらぁ~さちは、のりが悪いわ。

やっぱり、獣道って覚えてるのね・・・

20071121101756.jpg




まぁまぁ、そう言わずにね・・・

やっぱり、海くんに先頭をお願いするね。

naoは、海くんに負けないくらい張り切ってます


20071121101903.jpg



それは、そうだよ。

昼休みの限られた時間で、行かなくちゃ行けないんだからね。

さちもっと、急いでくれますかぁ~~


20071121102015.jpg



海くんちょっと、待ってください。

やっぱり、獣道ちょっと早すぎたかも・・・

まだ、枯れてないから・・・前に進むのがとっても大変なの。

でも、後に戻るわけにも行かないわ。

せっかく、ここまで進んできたんだからね


20071121102220.jpg


たしかに、気持ちいいかも知れないけど・・・きつすぎたわ。

午後からまだ仕事が残ってるのに・・・

調子に乗りすぎたわ。


20071121102333.jpg



しかも、撮れた写真は・・・なんだぁ~これ?です

泣きたくなったわ。


20071121102429.jpg



さちのこのあきれた顔・・・

だって、毎朝仕事に行くとき、いつか撮るぞ!!って思ってたんだもん。

でも、お休みの日にしておけばよかったよ



20071121102544.jpg



ごめんよ。

さちの写真撮りながら獣道をクリアーできるほど

naoは、ワイルドじゃないのよ。

振り向くことが出来なかったもんで・・・

次は、さちの写真もっと撮るからね。

でも、海くんさすがだわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねいねさんへ

この池は私の住む団地の貯水池??
田んぼからも来れるの。
私の住む団地は山を切り開いたところだから
周りは、林道や田んぼなんかがありますよ。

寒くなってきたので
朝と晩はちょっと、ずるしたいから・・・
昼間も散歩しないとね。
そんなに、たくさんはしてないんですよ。

ようこさんへ

昼休みは、半分くらいです。
朝ごはんを食べない私なので
昼は食べないと力がでないからね。
これから、寒くなったら昼休みの散歩も厳しくなりそうですね。

紅葉の写真は同じ所撮ってありますよ。
今度アップしますね。

うめ吉マミー さんへ

解ってくれましたかぁ~
良かった。
水面に写ってる所を撮ったつもりなの。
その後のバージョンも撮ってあるので
今度アップしますね。

さちは、本当に山とか田んぼばかりで
じゃくに、飽きられちゃうかなって心配だったから嬉しいです。

武蔵はは さんへ

そうですね。
競争したりして撮影してますよ。
それに、呼ぶと振り返ってくれるので
そこを狙ってますよ。
ずっと、競争するほど体力ないので・・・(泣)

シバ さんへ

最近なんだか、のんびりになって茶って
なかなか遊びに良く時間もなくて・・・ごめんなさい。

テンプさちをイメージしてみました。
田舎ワンコにぴったりかなってv-411

No title

とっても素敵な散歩道ですね!
私、公園も好きなのですが、
さちちゃんやNaoさんたちが行かれてる
お散歩コース大好きですv-10
柴犬にはお山が似合いますよねっ。

最後から3枚目のお写真は紅葉が
水面に映っているのですか?
すごく素敵な1枚ですねv-343

No title

ステキなテンプレートですね。

まだまだお昼休みのお散歩、やってるんですね。
やっぱりnaoさんすごいです。
さちちゃん、海君への愛情そのものですね。
山の中の池って かなり奥にありますよねぇ、どこでも・・・。
行くの大変だったでしょうね。
でも、綺麗な感じが十分伝わりますよ。
ご苦労様、獣道を二人を連れて歩くの大変だったでしょ。
気を付けて下さいね。

No title

昼休み丸潰れ?
お疲れ様です。

わんこたちは小さいし獣道もへっちゃらなんだね。
紅葉の写真は水面に映ってるのかな?
光の加減とか静まった水面とか好条件がそろわないと撮影は難しそうですね。
またチャレンジするのですか?
あの道を歩いたら、体も鍛えられそうですね。

No title

こんにちは
秋らしいテンプレートですね。
落ち着きがあっていいですよ。
海君の張り切って行くぞの写真いいですね。
いつもわが仔に引っ張られ、お尻を眺めながら散歩している私は、正面からの写真が撮れません。
nao!さん走りながら振り向いて撮るんですか。
だとしたら、ワイルドだわ~。

No title

nao!さん こんばんわ★
テンプレート変わってますね(^∀^)
温かい感じで素敵です!
獣道突き進んで行く海くんさすがですね!ワイルド☆
「近すぎ」の写真のさちちゃんお母さんの顔ですね(笑)

Tiller さんへ

寒いですねぇ~

山あるきってほどではないけどね。
でも、楽しかったりしてます。

ほどほどにですね・・・了解です。

わっ!

暖かくておいしそうなテンプレートですね♪

ワイルドな山歩きの写真は毎回楽しみにしています。
池の撮影は残念でしたねー
今日はとても寒いので、そちらのお散歩はこれから大変ですね。

無理をしないようになさってくださいませ。

Akiki さんへ

そうですね。
これが私ですね。
結構、ごうかいだったりしてね(笑)
なんっていっても、もう女じゃないわね。
これで良いのかぁ?考えますえますけどね。

くるみこちゃん へ

テンプなんだか、さちのイメージじゃないですか?
勝手に思い込んでます。
それに、見やすいかなって。
最近目が疲れちゃうもので・・・

ワイルド一家目指しちゃってますよ。
でも、女捨てたようで・・・やばいかもね。
近所でもこんなところ散歩してる人いないもんね・・・

きらりんママ さんへ

そう喜ぶんですよね。
こういう、道がないところって。
さすがに、私は大変だけどね。
でも、もう少しで枯れるだろうから・・・大丈夫かも(笑)

なんだか、やたら張り切ってる私です。
おかげで疲れきってます(笑)

ジョーくんへ

いやね、さちのためでもあるけど
自分のためでもあるからね。
運動不足で大きくなっちゃうからね。
すでに、大きいっていうのに・・・

風景は、どうも難しいですって
得意なものないんだけどね。

ジョー君雪すごいね。びっくりしたよ。

海ママけい さんへ

勿論帳消しですよ。
海パパの散歩はワイルドだから
さちも喜んでますよ。

今度は団地からみた紅葉にしますね。
団地内で変な人って言われると困りますもんね(笑)

おっと さんへ

あはは・・・
写真は参りましたよ。
今度は、団地側から撮ることにしますね。

海くんは、さすが男の子ですね。
心強いです。

nioさんへ

昼間の散歩は暖かくて気持ちいいもので。
何よりも、犬達のお誘いを断れなくてね。
夕方は、ショートになってますね。
そのぶんは、昼休みにね。

楽しみに待ってますね♪

シュウクリーム さんへ

自然界へようこそです♪

昼休みは1時間ほどあるので
急いでご飯を食べたら
30分は、散歩行けますね。
やっぱり、暖かい時間の散歩楽しいですからね。
なんとも、せわしい私です。

これからも、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

Just Wan さんへ

最近仕事も忙しいので
眠くなってる場合じゃないみたいです。
なんとか、フル回転してますよ(笑)
空いた時間も大事に使ってますよ(笑)

今日も散歩に行く予定です♪

紋つく さんへ

寒いのが苦手なので
せめて暖かいうちに少しでも運動しなくちゃなの。
ってたくさん散歩してるわけでもないのにね。

海くんはさすがに、頼もしいですね。
さちとでは、私の出番多そうだもんね。

amorue さんへ

私も昼休みはのんびりしていたい気もするんですよ。
でも、ワンコの目が訴えてくるんですよ。
行くんでしょう?ってね(笑)

真冬はもう少し歩きやすくなります。
もう少し待ちますね。

げんママ さんへ

げんママさんの昼休み短いですね。
それでは、食べるのが精一杯なのに、
連絡まで・・・過酷過ぎますね。
私は1時間あるので
結構行けちゃいますよ。
さすがに、ここは時間がかかりすぎましたけどね。

菻ママ さんへ

海くんさすがですよね。
見習って頑張らないとね。

ここの池は、毎日出勤のときにチャックしてますよ。
鴨家族なんかもいるみたいです。
また、行って見ようかなv-91

カレンさんへ

お昼休みは、貴重な時間なので
出来るだけ散歩に行ってます。
さちの体を私の体を引き締めなくちゃ!!

ちょっと、獣道は早すぎました。

紅葉そろそろ良いですね。
もう一回チャレンジですね。

No title

お昼休みにちょっと出かける場所じゃなかったみたいですね~^^
でも、その大胆さがnaoさんでしょうか?(^ー^* )フフ♪
こんな道なき道をさちちゃんより前を行けるなんてnaoさんすごいよvv

No title

おはようございま~す♪
わぁテンプレがまた変わってますこれも冬っぽくていいですね♪
昼休みに獣道に行ける環境が凄く羨ましいです~、2匹を連れて短い時間に行くのは大変だろうと思いますがnao!さん頑張ってくださいよ!ワイルド一家ですからね♪

No title

獣道、まだまだすごかったんですね~~
でも、海君やさちちゃんはうれしかったかも^^
きららなら、大喜びですよ~
今週末は紅葉もいい感じかも??

No title

すごい道だねぇ 道ってゆーか草むら?ww
あんまり時間がないのに お散歩に連れてってくれるなんて nao!さんやさしい~~
ボクもお願いしますww
景色撮るのってむずかしいんでしょ?
見てたらいいんだけど 撮ったらあれれ?ってなるよね~って ママも言ってたことある
まぁボクのママは上手じゃないからかもだけどww

No title

いつもお昼の散歩ありがとうね
海の嬉しそうな顔を見られて
池の紅葉大丈夫ですよv-218
お休みにさちパパとゆっくり行って又撮って来てください
さちちゃんの出番が少なくて
ごめんね
時々の夕方の海パパの散歩で
帳消しにしてね(笑う)

No title

さすが!海くん!男でゴザンス!
頼りに成りやすね~!
二匹を連れて、獣道を行くnaoさんも、スゴイけど!!

いや!写真良いではないですか!
何処に、視点を置けば良いのか、
分かりずらいけど(笑い)でも、
ジ~~っと見てたら理解できましたよ(ヨカッタ)
今度は、休みの日にじっくりと
撮って下さいね。楽しみにしてます。

No title

お昼にもお散歩は、さちちゃんと海くんにとってはとても嬉しいでしょうね♪
朝昼夕と3回散歩に行かれているのですか?ご苦労様です。
nao!さんも程よいお散歩ならお昼休みにリフレッシュ出来て良いですね☆でも今日は少し疲れてしまったのね^^;

ps:ご注文ありがとうございました☆「ご注文確認メール」を送信致しましたのでご確認下さいませ。

No title

はじめまして。黒柴きららちゃんのところから遊びに来ました
昼休みって長い時間が取れるのですか?
その間にお散歩ってすごいですね
お仕事もご苦労さまでした。
また遊びにきます

お疲れ様でした。

午後、居眠りしなかった?
かなりハードなお散歩でしたね。

No title

ひゃ~、獣道は怖いですよね。
海君は頼もしいですね。
さちちゃんも今回は海君にnaoさんのボディーガードを任せたのね!
うちの2わんこだと、間違いなく母さんがボディーガードだ・・・。
お昼休みにもさちちゃんを散歩へ連れて行くnaoさんを尊敬しますよ。

No title

獣道は、大変ですね~(汗)
お昼から大丈夫でした?私は、お昼休みは、ぐったりしてます(笑)
もう少しして草木が枯れたらもっと楽にいけそうですね♪

No title

せっかく頑張って行ったのにね~
写真が上手く撮れなかったんですね><
でも、昼休みにここへ行こうって思うnaoさん凄いです

私の昼休みは30分しかないので
お昼食べて業務ノート読んで連絡ノート読んで終わりです
何のための昼休みなのか・・・
(泣)

さすが\(^O^)/ワイルド海君ですね
獣道、怯まずにnao!さんとさちちゃんを先導して
男らしくてカッコいい♪♪でも、紅葉はせっかく行ったのにね。残念~(T_T)
今日は、菻ママも
紅葉リベンジ行って来ましたよ(^^)v

No title

お昼休みに獣道ですか!!
naoさん、充分ワイルドですよ(^_-)-☆
わたしゃ、昼休みといえばお友達としゃべってるか、音楽聴きながら昼寝ですもの。。
紅葉、かなり冷え込んできたからそろそろ色づき始めてますね。
週末の3連休あたり、もう一回チャレンジですね☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

