

ついに主人に切れた(-_-;)

ことの始まりは、この変なヒゲ 

20061109153939.jpg


のんびり、テレビを見ていたら、さちが変

ヒゲが上向いてるよ~

naoと主人は大爆笑
それで、終わればよかった・・・
     

20061109154237.jpg

なんと、主人が寝る頃、またヒゲを思い出してしまった
主人のちょっかいにさすがのさちも切れた・・・

   
  [20061109154539.jpg

いい加減にしろ~!
そんなの主人に通用するわけがない
naoは、もう撮影に夢中
こんなチャンス逃せるはずがない

20061109160655.jpg


   助けて~
仕方ないなぁ、そろそろ止めに入るか
ハイタッチの後に仲直りの握手をしました


20061109160935.jpg


結局さちの負け。
勝てるわけないよね
嫌われたら困るものね
大好きな主人には・・・


さち&nao頑張ってますぜひ、清きポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメントの投稿

非公開コメント

ひげ、抜けちゃうんですね~って当たり前か・・・うちはまだ抜けたの見たことないので。。。
上向きのおひげも可愛い♪
仲直りの握手も可愛い♪

ゆずママのかずさんへ

良い顔してますか?
うれしいなぁ。
ちょっと、おてんば顔ですが・・・
たまにはいいかな(^^♪

「負けるもんか~!」の表情が
  イイですねぇ~☆
さちちゃん、ガンバレ~!

フープママさんへ

珍しい~と思ってシャッター押しました。でも、変だけど可愛いでしょう^m^

主人とはすっかり仲良しです。
しっかり、布団に入れてもらってましたよ(*^_^*)

きらりんママさんへ

どこも、同じで負けちゃうのね。
まぁ、私もワンコには、まだまだ負けられませんが・・・
戦いは、仲良しのしるしですよね

おひげが・・・・・

あらら?おひげが立っちゃうことなんてあるんですねぇ。
私、はじめてみましたぁ♪
ふふふ、ちょっと可笑しいですねぇ♪
怒った顔のさちちゃんもかわいいよぉ。
パパと仲直りできた?

おぉ~。一本だけ昔の王様みたいになってる!
かわいいね~。
きららも昨夜寝てるところを「ツンツン」されて、パパと戦ってました!もちろん負けてしまっていじけてふて寝してましたよ^^

シバさんへ

ひげの上向き可愛いでしょう。
初めて気がついたので
カメラ・カメラって感じでした。
まさしく、観察隊naoです。

チコままさんへ

一本上向きは、受けました。
王様のひげだぁ~ってね。
naoは、ブログはじめて
楽しくて。お財布と同じように
かばんにはいつもデジカメの生活してます。

ようこさんへ

おはようございます
そうです。
抜けてしまいました。
けっこう立派なおひげだったのね(>_<)
つい、かまいすぎてしまうことが、我が家ではよくあります。
きっと、いいかげんにしろよってさちは思っていますね ^m^

さちちゃん怒ってますね(笑)
怒った顔も可愛い♪♪♪
ヒゲが上向くとか・・・あるんやぁ(^∀^)
嫌がってるのわかってても。。。反応が可愛くてついつい悪戯しちゃうんですよね・・・!

あははは!!
本当に一本だけ上を向いてますね!
可愛いなぁ☆
私は、ワンコの怒った顔も大好きです。
鼻にシワがよるでしょう?
あれ、たまらなく大好きです!

ほんと!

びょ~んと上向いちゃってるね!
そのヒゲもう抜けそうなのかも。
ひなは1本だけ変な向きになったヒゲはその後すぐ抜けちゃうことが多いんだよ。

ヒゲいたずらされて怒ったんだね(笑)
その顔が見たくてついついいたずらしたくなるよ♪
さちちゃんはパパにはかなわないんだぁ。
最後は仲直りの握手だね。

カンクロウ姉さんへ

最高ですか??うれしいです。
じつは、絶対何かで使うぞ~って。
自然な表情撮れるとうれしくなりますよね^m^

りぃしぃさんへ

あ、抜けたんですよ。
抜ける前ぶれだったようです。
落ちを書くの忘れてた。。。
こんなnaoですがよろしくお願いします
もう、いっぱい遊びに来てもらえれば
さちもnaoも主人も大喜びです。

こんばんは。
2枚目の写真のさちちゃんの表情最高です。
私もがんばって味のある表情とりたいな~♪

こんにちは^^りぃしぃです。

どうしてヒゲが、上に向いちゃ
ったんでしょうね~。

怒ったさちちゃんもかわいいです^^最後の仲直りの握手が
いいですね♪

また、ブログに遊びにこさせて
もらいます~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

