スポンサーサイト


叶えてあげましょう♪

毎日林道コースばかりで、気がつけば写真がなくなちゃったね。

林道コースの欠点は、写真が撮れないことなの

暗すぎて、シャッター速度?遅すぎてブレブレ写真ばっかりなの。

主人とそんな話をしてたら、


20071116100009.jpg



え?公園ってさぁ~

朝から公園に行くには、夜から準備ってもんがあってね・・・

でも、疲れてるから、もう何もしたくないnaoなの。


20071116100109.jpg



・・・そこまで言うなら、洗濯するかぁ~

ってことで、昨夜のうちに最低限の家事を済ませて

さちの願いを叶えてあげました


20071116100248.jpg



さちは、大喜びなんですが

naoは、寒くて・・・眠いし・・・朝ごはんも食べてないし・・・


20071116100351.jpg



そりゃ~さちは、そんなに、毛皮とお肉(肉ならnaoもあげたいほどもってるか)

寒いわけないよね

naoは、暑いのも苦手だけど寒いのも苦手なんです

快適な季節が少ないnaoです。

まさしく、怠け者??


20071116100651.jpg



そんなnaoですが、さちのこんな姿を見たら張り切るしかありません。

いきなり、走り出してみましたよ。

おかげで、息切れゼ~ゼ~でした


20071116100817.jpg



大丈夫では、ないけど大丈夫??

ガッツだしちゃうからね

そんなことで、さちと走りまわってきましたよ



20071116100929.jpg



走り回って遊んでいたら・・・

あらら?さちが大きくなったと思って

久しぶりの首輪を広げてあげたの。

・・・なんで?肉だったんじゃないの?


20071116101042.jpg



あらぁ~首周りは、冬毛だったのね

よかったぁ~

肉だと思ってたからさぁ~

nao朝から、違う意味大喜び。


20071116101208.jpg



たまには、公園も良いね。

枯葉もいっぱいで楽しいよね。

そして、さち!枯葉が似合うぜ!!

それだけでも、naoは、朝から公園に来たかいがあったよ

ただ、ちょっとお腹すいてるけどね・・・


20071116101351.jpg



そうかぁ~さちが満足ならnaoも満足だよ


今日も何とか、仕事に間に合いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急に寒くなって、人間はつらいけど
ワンコは元気になってるよね~
公園はワンコにとって運動場みたいな
ものなのかな??
さちちゃんのこんな顔見れたら
がんばって行った甲斐がありましたね^^

かずさんへ

そうだぁ~
さちと走っていれば
さちも私も引き締まるかも??ですね。
とは、いえ身体がついて来てくれそうにないです。
怪我したら、大変だからな・・・

歩きにしておきますねv-411

武蔵はは さんへ

風邪が流行っているようですね。
お互いワンこのためにも元気でいないとね。

これから、寒くなると考えただけで・・・
不安ですよ。

げんママさんへ

してますよね。
心配してくれるの??って勝手に盛り上がってしまいましたよ。

さちのうれしい顔見ると
力が沸いてきます。
今朝も寒くても、林道行っちゃいましたv-91

ジョー 君へ

結構あるね。
犬は、駄目っていうの。
これってすごく悲しいよね。
いたずらなんかしないのにね。
どうしてよぉ~って聞きたくなるもんね。

ジョー君のお気に入りの散歩コースは
どんなところなの?

Tadasiさんへ

さち本当に元気いっぱいですよ。
朝は、元気なくても良いかも・・・って
思っちゃう日もあるくらいです。
1月2月は、寒いから6時はきついですね。

お互いワンコのために頑張るしかないですねv-411

くるみこちゃんへ

林道より安心ですね。
でも、公園で人がいたりすると
ビックってしちゃうんですよ。
めったに、人に逢わないからね。
いつも孤独な私とさちです。

私はほとんど朝食は、食べないの。
食べる時間がなぜかない・・・
毎朝コーヒー牛乳飲んでますよ。

amorueさんへ

さちのこの顔に弱い私です。
この顔を見ると
明日も頑張って散歩ね。って思っちゃうの。
これから、寒くなるから
どこまで頑張れるか・・・自信ないなぁ・・・

nioさんへ

寒いといえば、雪降ったんですね。
nioさんの所で雪が降ったんだから
寒いわけだわって思いましたよ。

やっぱり、たまに公園に連れて行くと
嬉しいみたいです。
私もですが、たまには、違う所生きたいですよね。

おっと さんへ

おっとさんも満足してくれるの?
嬉しいですねぇ~!!
寒くても、眠くても・・・さちのために頑張るしかないですね。

毎日なぜか、ぎりぎりセーフで仕事に行ってます。

Akiki さんへ

たぶんですが毛がほとんどのような・・・
まぁ、じっくり見ないことが一番です。

私も真冬生まれなんですよ・・・
なのに、なぜ??
これからの朝は、気合しかないです。

カレン さんへ

寒いですねぇ・・・
今からこの状態で真冬どうしましょうです。
でも、朝の散歩は楽しいですよね。
気持ちよくてね。って言えるのって
今のうちだけかな・・・v-398

コロクロまま さんへ

結構広い公園です。
休日の昼間は家族連れでにぎやかですよ。
さちは、朝のうちしか遊べないかな。

私は基本的に朝食は、食べない派です。
時間もないし・・・
コーヒー牛乳でパワーのもとです。

紋つく さんへ

あはは・・・
伝わりました。行きたい~って。

朝しか時間がないので
寒いけど頑張ってます。
真冬が怖いなぁ・・・
いつまで頑張れるか・・・心配です。

凛子さんへ

自然界へ用こそです♪

毎日一緒に走り回ってるの?
すごいなぁ~
私も田舎街道楽しんで散歩してますよ。

よかったら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

楽しそう♪

朝の散歩は気持ちいいですよね~!
さちちゃんもとっても嬉しそうだし♪
首輪、抜けなくてよかったです。
一瞬ドキッとしちゃいましたよぉ~。
さちちゃん、お肉じゃないよ!って
言いたかったんだよね。

首周り、、つくしは間違いなくお肉です(涙)

公園いいねぇ~

さちちゃん、公園に連れて行って貰って
        良かったねぇ~
いっぱい走れたものね!
 ついでにnaoさんも走らせて、
   ダイエットのお誘いしたの~?
 

こんにちは
朝早くから公園散歩お疲れさま~。
さちちゃんが喜んでくれてよかったですね。
わが仔の満足は飼い主の満足ですもの。
nao!さんも暑さや寒さが苦手なのね。
私もですよ。
これからはつらい季節ですが、風邪を引かないように、お互いに体に気をつけましょうね。

さちちゃん楽しそうだね~
朝から公園はキツいけどこんな楽しそうな姿見たらまた連れてきてあげようって思っちゃうよね♪

「大丈夫?」のさちちゃんかわいい~
ホントに大丈夫?って顔してる

こんにちわん ジョーです
さちちゃん楽しそうだね~
ボクも公園に行って走りたいなぁ
でもこっちの公園って 犬は入っちゃダメって書いてあるみたいなの
どーしてかなぁ いたずらしないのにぃ
あ おしっこはしちゃいそうだね だからかなぁ…v-356
お仕事の前に公園なんて nao!さんすごいやぁ エライなぁってママも言ってるv-425

さちちゃんはいつも元気一杯ですね。

こんだけ喜んでくれると、
夜に家事を頑張った甲斐がありますよね。

うちも朝6時から外に出すので、
「うわぁ、寒!!」と思うんですけど、
喜んでる犬を見て、必死に自分を励ます毎日です。
1月とかのコトは考えたくありませんけど…。

こんにちは~♪
おぉ~、朝から公園に行ってきたんですか!林道もいいけど公園もいいですね♪
さちちゃんとっても楽しそうです♪nao!さんも寒かったらさちちゃんと一緒に走れば大丈夫です!オナカも空いて朝ごはんが美味しいですよ~♪

さちちゃん、とっても嬉しそう~♪
ぴょ~んって走ってる時の笑顔!!こんなお顔されたら眠たくても寒くてもお腹すいてても嬉しくなっちゃいますね♪

わ~!さちちゃんすごく楽しそうですね♪
違う所にお散歩に行くとやっぱり刺激になるんですね☆
秋色とさちちゃんがとってもお似合いですね~。
ご飯抜きでさちちゃんの願い事を叶えたnaoさん、ご苦労様です。
朝は寒いから風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。

楽しい♪いい散歩になりましたね♪

そうかぁ~さちちゃんが満足で
naoさんも満足なら、おっとも満足しました。公園の散歩満喫しました。

今日も何とか、仕事に間に合いました
今日は何とか、でなくて良かったです(笑い)

早起きして行った公園は楽しそうですね^^
さちちゃん、やっぱり肉じゃなくて冬毛だったのねvvよかったよかった^^

わたしは真冬生まれのせいか寒いのは意外と平気でこれからは散歩も楽になる一方です^^ 
naoさんもあったかくしてp(*^-^*)q がんばっ♪

さちちゃん、思い切っておねだりしてよかったね^^
早朝の公園は誰もいなくって気持ちよかったでしょ♪
寒がりのnaoさんをあっためるためにも、
さちちゃん、走るんだ~~~!!

こんばんは。
とっても広い公園みたいですね。
さちちゃんも楽しそうっ。
naoさんは、朝食前だったんですね。運動した後のご飯は、美味しかったんじゃないですか~?

さちちゃんのおねだりのお顔がいい~♪
行きたいっっていうのが伝わってきたよ(笑)
やっぱり広い公園で走りまわるのは楽しんでしょうね!
さちちゃんとっても楽しそうよ♪
落ち葉とさちちゃんも素敵です。

初めまして^^

かわいいですね^^
私も毎日公園に行って走ってますよ♪寒くなると辛いけど、喜んでる姿を見ると嬉しくなりますよね~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

