スポンサーサイト


林道に行こう!

皆さんお元気ですか?

急に冷え込んでみましたが風邪など引いてませんか?

さち一家は、無敵を目標に頑張っています。


久しぶりに朝の散歩に林道に行ってきました。

とは、言っても途中までですけどね。

さすがに、さちとnaoでは、奥まで行くのは、気味が悪くてね


20071114113915.jpg



近頃、朝もしっかり起きてきてるだけあって、張り切ってますね。

naoとしは、そんなに張り切ってもらわなくてもいいんですけどね。

毎日なんとか、過ごしている状態が続いてるっていうのに・・・

そのわりには、昼休みもさち&海くんと散歩なんかしてます。


20071114114050.jpg



やっぱり、林道って言ったら、自由運動だよね。

たまには、しっかり走ってもらわないとね。

それ以上、ふくよかは・・・許しませんから


20071114114157.jpg



え!!そこは、ちょっと、ついて行けそうにないので、

林道ノーマルコースでお願いしたいわ



20071114114308.jpg



お~い!置いてかないで欲しいんですけど・・・

nao不安ですよ。

確かに、若くないが、何か危険が起きるかもしれないじゃない?

せめて、見える範囲での自由運動お願いしますね


20071114114458.jpg



一応これでも、頑張ってさちに付いて行ってるつもりです。

どんどん、さちは、先に行っちゃうし~

悲しいよ。

置いてきぼりなんって・・・


20071114114615.jpg



お~お~戻ってきてくれたのかぁ~

偉いじゃないの。

さすが、さちだわ!

・・・遅いですか・・・・


20071114114751.jpg



よかったぁ~さちは、大満足の様子

しかも、運動の効果があれば、さらに◎なんだけどね・・・

すこし、自由運動でさちに筋肉を~ですね。


20071114114921.jpg



あちゃぁ~ 麦の葉っぱ食べてるよ。

それって、牛さんが食べる所じゃないの?

全く、なんでも食べれるみたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nio さんへ

たしかに、何かにあったら怖すぎます。
そんなこといわれると・・・ビビリます。
でも、さちのためにも
ガッツ出していきますよぉ~
これ以上は、許せませんから~

Tadasi さんへ

気をつけますね。
今のところ、人と会わないのでいいけど
誰かいたら、越しぬけますよ。
そのときのために、ダッシュの練習しておかないとね。

ねいね さんへ

そうですよね。
さちには、頑張ってもらいたいのに
近頃、まったりムードばっかりで、困りますv-393

やせろとは、言わないから
せめてこれ以上太らないで欲しいの。

おっと さんへ

林道楽しいですよね。
でも、ここちょっと不気味なの。
一人では、怖いんですけどね。
さちのためって思い込んで頑張って進んでます。
主人にばれたら、また厳重注意ですよ。

むく さんへ

自由運動の効果は、ちょっとかかりますよね。
まだ、3日くらいだから・・・
いつかあるはず??

脂肪の上に筋肉??
落ちない??私もかしら・・・v-399

げんママ さんへ

実は、ちょっと怖いの。
でも、そうもいってたられないから・・・体型が。
でも、奥までは、行かないでいますよ。

さちは、逆にドックランがあまり好きじゃないみたいで
遊びません。
だから、行かないんですけどね・・・

かず さんへ

一時期、さちが林道にはいりたがらず
断念していましたが
ここのところ、喜んで入っていきます。
これを機会に、たまにでも良いから
自由運動をってことになってます。

さち喜んでくれてるみたいです。

なっちゃんママ さんへ

風邪酷そうですね。
早く治るといいですね。
念じてますからねv-238

お庭で自由運動良いなぁ・・・
我が家は、どうも出来なくて。。。

そうですね。
これは、30分かかってないかな。
唯一、月末特集は時間かかってますね。

Akiki さんへ

v-411さすがに、熊もサルもいませんよ。
きっと、みんなすごい田舎って思ってるでしょうね。
生き物は、たぬきやテンはいるみたいですが
見たことはないです。
雉は、よく見かけますよ。

紋つく さんへ

田舎の私もほかでは、離せません。
車も人もいたりでね。
ここは、不気味だから誰も来ないみたい。
ちなみに、人にあったことは、海パパくらいですね。
あと、ワンコを乗せた、軽トです。

菻ママ さんへ

林道楽しいけど
ちょっと、不気味なの。
薄暗くて写真も取れないんだよ。
でも、ここなら車も人も来ないから
迷惑かけないかなって思って・・・
自由運動でまた少し引き締まればって思ってます。

さちのためにも頑張ります。

海ママけい さんへ

海くん走りながら食べてますよね?
あれって、見事ですよ。
海くんみたいに、走りまくりなら良いのにね。
ちゃかちゃかですからね・・・

林道、ちょっと不気味だもんね。
やっぱりだれも入ってきませんね。

くるみこちゃん へ

やっぱり、自由運度は適度に必要かも。
ずっと、自由運動しなかったから?
ふくよかでしょう。
悩みなんですよ、本島にね。
少しずつ、また頑張りますね。

ジョー くんへ

さちは、どっちでもマイペースみたいですよ。
どっかに行っちゃう事もなくなりましたね。
若いころは、脱走したり、勝手にどっかに行ってたり・・・
今じゃなくなりました。
すっかり、おばさんさちになってきたのかも・・・

まゆさんへ

さちは、離しても遠くに行かなくなりましたね。
そんなに、走りまわったりもしないし・・・
ちゃかちゃか走ってますよ。
きっと、落ち着いたんでしょうね。
若いころは、いなくなってましたよ(笑)

体調管理ですね。了解!気をつけますね。

さちちゃん張り切ってますね★
元気なさちちゃんを見ていると私まで元気になりますよ~!
山は独りでは少し怖いですよね。
獣もいるしね。お気をつけ下さいね。
さちちゃん、nao!さんを守ってあげてね~♪

朝から林道って爽やか~。
さちちゃんも喜んでるでしょうね。

でも、昔、こんな感じの林道で
野草の写真を撮ってたら、
ゴルフクラブ1本だけ持ったおじさんがスタスタと歩いてきて、
すれ違う瞬間にメッチャ緊張したことがあります。
結局何もなかったんですけど、怖かったですねぇ。

naoさんもお気をつけて。

思いっきり走れて いいねぇ。
何時見ても 楽しそうだもの。
いっぱい走れば 少しはnaoさんの念願どおりスリムに慣れるかな?
頑張ってやせて、今後はお肉を貰いましょうね。(笑)

さちちゃん!元気いっぱい!嬉しそう
林道コースのこの風景!
思い出すな~!ツレと一緒に山で遊んでた、ワンパク、ハナタレ小僧だった
頃の事!

朝晩はほーんと涼しくなってきましたね
さちちゃん♪ 林道散歩コースは気持ちよさそうねぇ~
ことろで 自由運動の効果はどう?^m^
あのね!脂肪の上に筋肉つけちゃうと 脂肪なかなか落ちなくなっちゃうんだって~
げっ、、、それアタシのこと(爆)

源はドッグランなら平気だけどうちの近辺でリードを離したらどこへ行くかわからない><

さちちゃん楽しそう♪
でも、最近は物騒だから林道は怖いですよね
ノーマルコースで楽しく自由運動してねさちちゃん(*^o^*)

林道~いいですねぇ☆

さちちゃんは、林道での自由運動では、
 目が輝いちゃって、嬉しそうですね♪
麦の葉っぱは、美味しかったですか~?
  

お昼休みにもお散歩できるから良いですよ~。
なっちゃんは散歩、短くなっちゃって。
庭で自由運動してるのが救いかな。

は~い、思いっきり風邪ひいてます。v-400
クシャミをすれば、なっちゃんがビクっと
飛び起きるし・・・v-389
鼻がムズムズです。

へぇ~~このたくさんの内容で
30分で完成するの?
すごいね~。
naoさんはコメントを書くのが時間要りそうね。

人気のない林道、やっぱりちょっと独りになると心細いですよね^^でも、知らない人がいるよりは人気がないほうが安全かな?vv
ところで、その辺りはさすがにクマやサルは出ませんか?^^さちちゃんが襲われたら大変><(あ、もちろんnaoさんもね^^)

やっぱり自由になるとイキイキしてますね!
うちの紋次郎も自由が大好き♪
でも・・・、うちの近所では車が多くてフリーに出来ないんですよね。
林道って楽しそうだもんね。
土で足にも優しいし。
離れてもnaoさんの事が気になるなんて、さちちゃんは忠犬ですね!

楽しそうv-411やっぱり、
自由運動は楽しいですよね

林道コース、色んな事が起こって
ワクワクドキドキv-344
大冒険ですよね。
軍団も林道コース冒険してみたいな~

さちちゃん林道コースに行ってきたの
二人では奥までは行けないよね
私も麦畑までを行ったりきたりしてる
海も同じように麦穂食べてます

こんにちは~♪
あれ~ほんとだ今日のさちちゃんはふんわりに見えますぞ(笑)自由運動頑張ってしないといけませんね~(笑)
運動のあとのご飯は美味しいから沢山食べてしまいますが葉っぱなら大丈夫ですよね♪
さちちゃんそれは美味しそうな顔なのかな?それともむせてるの?

こんにちわん
ホントだぁ~ さちちゃんエライねぇ
ボクリードはなれたら…えぇっとどうしよう…??
ビビリのわりに いたずらっこのボクだからね えへへ
林の中って 楽しそうだねぇ
冒険できそう…
あ ボクはいいよ 冒険はww
リードもついてた方がいいや

さちちゃん偉い!ちゃんとリードを離しても戻ってくるのね>ω<
虎太郎さんには無理だわ・・・区切られたとこ(ドックランとかね)だと、大丈夫なんですが、ちょっと目を離すと、バビュンなので、怖くてしょうがないっすよ><

寒くなってきているから、体調管理にはきをつけてくださいね!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

