スポンサーサイト


罰が当たったか?

20071112134504.jpg



あはは・・・

実はね、またもや行ってきてしまった。

今度は耐久レース観戦。

疲れとさちを残して、行っちゃいました



20071112134704.jpg



あまりにもがら~んとしていてびっくりしたよ。

いつものSUPER GTとは、かなり違ってました。

でも、セブンも走ってたし、いつも応援している

井入選手(黄色のセブンのドライバーさん)を応援に行っちゃったわ。

ご挨拶も出来たからご機嫌よ。


20071112134920.jpg



が!連ちゃんってこともあって

カッパを着て傘をさしたまま寝てしまった。

それどころか、お気に入りの靴底が剥がれてしまったの。

一日中雨の中で、息の根を・・・

ずっと、気に入ってて、なかなか履けないでいた靴だったのに・・・

naoは、解ったの。

気に入ったものは、しまっておくものじゃないってね。

履いてこそだってことが・・・

そして、これは、もしかして・・・

2週もさちを置いて遊びまわってたから・・・罰が当たったんだわ!



20071112135248.jpg



その代わりと言っては、なんですが・・・

お土産を持ってきました。


とは言っても、naoの食べた骨。

あ、ちょっと、肉も残ってたよ。


20071112135507.jpg



新しいのにしてあげてって??

駄目駄目!食べすぎ注意だからね。

でも、これを大事にカバンに入れて持ち歩くnao。

愛だよねぇ~


が!あまりにも太い骨なので

主人が駄目だ!って捨てちゃったの。

そんなぁ~のさちとnaoでした・・・



20071112135744.jpg


これは、まずい。

さちまた、機嫌を損ねてしまうわ。

仕方ない。

来週こそは、さちも一緒にお出かけしようねってことを

主人と約束済みだから安心してね。


20071112135854.jpg



おかげで、今朝の散歩は、ハードだった・・・

遊びすぎて疲れきった体にムチ打たれた気分だったよ。



皆さんのところも読み逃げばっかりになってしまって
本当にごめんなさい
すぐに、復活するからお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねいねさんへ

きっと、どっちもでしょうね。
靴底が重いから、耐えられなくなったのかな?

やっぱり、さちの念かしら??
さすがだわ!!

最近読み逃げばっかりで、本当にごめんなさい。
ただいま、充電してますから
ちょっとだけ、待っててくださいね。

まゆ さんへ

あはは・・・大丈夫ですよ!!
さすがに、8時に寝るのは、忙しいですね。
でも、抜くところ抜いてるしね。
ズル犬の相棒は、さらにズル人間ですよv-411

Just Wan さんへ

大丈夫みたいです。
ちょっと、のどが痛いかなって感じです。
ずっと、インフルエンザにもなってないしね。
軽い風邪は良く引きますが
酷くならないのが救いです。

お気に入りの靴がダメになったのね。
それは雨のせい?
それとも 長い間置いておいたから?
どっちにしても残念でしたね。
ほんとにもしかしたら さちちゃんの恨みかも・・・。(笑)
さちちゃん、今度は楽しい所に連れて行ってもらおうね。

私へのコメントはいいから今すぐ寝てください!
雨の中、かささしながら寝るなんて・・・無理しすぎだじょ~
私なんて、疲れた日には20時に寝てしまうときが・・・うーん、おこちゃまよりも早い orz

外で眠っちゃって、風邪ひきませんでした?
さちちゃん、来週は楽しみね。

きらりんママ さんへ

v-398実は、もう一本隠してあるの。
主人の分もそっと、カバンに入れて持ち帰ってきたの。
主人がいない間にあげようかなv-221

おかげで、かばんに香りついたよ。
そこまで、考えなかった・・・v-388

ジョー君へ

ジョー君やっぱり、ナイスキャラだねv-398
お出かけは、お肉屋さんだったら
さちも大喜びだよね。

たぶんチキンだよ。
だって、お肉はチキンだったもん。
思ってたより、硬めだったのが残念だったよ!

骨を鞄に入れてもって帰ってくるなんて~~
ウウウウウウ、さちちゃんのこと
忘れてない証拠だよね。。。
愛を感じるわ~~

今度のお休みが楽しみだね^^

こんにちわん ジョーです
nao!さん 車の応援にいったんだねぇ
さちちゃんは入れないところだったのか
車アブナイもんねぇ
犬にはむいてないかww
さちちゃん大きな骨ぇ 何の骨なの??
おいしそうなのに 取り上げられちゃったのかぁ 残念
次のおでかけで お肉買ってもらえばいいんじゃない?
いいなぁ ボクもお肉欲しい

nioさんへ

栃木県です。
とは、言っても茨城県との県境みたいなところなので
山越えでも1時間半くらいなの。
もてぎは、近いのよ♪

さちの骨を大事に持って帰ったおかげで
カバンに中は、チキンの香りです(涙)

今度の休みこそ!さちと一緒って思ってます。

GOMAKO さんへ

GOMAKO さんには、解ってもらえると思ってましたぁ~♪
つい、夢中になっちゃうのよね。
来年は、バイクも見てみたいなって思ったりしてます。

今度の休みは、さちも一緒って思って考えてます。

菻ママ さんへ

実は、毎年連ちゃんを何度かしちゃうのよね。
そのたんびに、この状態になってます。
まったく、歳のくせに、懲りません(笑)
今度の休みは、近場の自然散策でもしてみようかな。

くるみこちゃん へ

さすがに、つかれきってます。
って遊びすぎですね(汗)
なぜか、こんなときって仕事もせわしかったりでね・・・(泣)

今度の休みこそは・・・さちと一緒にですね。

げんママさんへ

いやぁ~さちにのんびりする時間をあげたのになぁ~(笑)
今度の休みは、のんびりどこかちょっと連れて行こうかなって思ってます。
近場の紅葉でもね。

おかえりなさ~い★
今度は何県まで行ってきたの??
骨を持ち帰ってきたnao!さんのさちちゃんへの愛情の深さに涙です!
さちちゃん許してあげてね~~。
来週はうんと遊んでもらわなくちゃね♪

お久しぶりです(^^)
naoさん!お疲れ様~♪
さちちゃん、お留守番でご機嫌ななめになっちゃったんですかぁ?
でも・・・好きなレース観戦は仕方がないですよね(^^)
我が家もダンナがツーリングへ行ってしまうと何処へも行けないから
いつもお留守番になってますよ(^^;)

さちちゃん、今度のお出かけは楽しみだね(^-^)

nao!さん凄い~二週続けてですね(^^)v
さちちゃんもお留守番お疲れ様でした。
大きな骨♪さちちゃん良かったね(^-^)
軍団も欲しい~と画面に釘付けです。
今度のお休みは、さちちゃん何処へお出掛けかな?
きっと、楽しい場所だね。菻ママも、楽しみにしていますね♪

こんばんは~♪
nao!さん大丈夫~♪カラダ疲れたでしょ?仕事と用事が終わったらすぐに寝たほうがいいですよぉ~(笑)
さちちゃんおっきな骨もらいましたね~、でも全部食べたらプクプクになってしまうからね~ガマンガマンですね♪来週はどっかに連れて行ってもらって運動しないとですね♪

2週も続けて置いていかれたらさちちゃんもご機嫌が悪くなっちゃうよね~

うちも今日は旦那が休みなのでトモニーまで買い物に行きたかったのに
急遽仕事になってしまって源とお留守番になっちゃいました><

さちちゃん、今度のお休みは楽しみだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

