スポンサーサイト


楽しい季節でやんすよぉ

お久しぶりです。

田舎ワンコのさちでやんすよぉ~~

お待たせしたでやんす。

・・・待ってなかった?そんなこと言っちゃ駄目でやんすからね

チャックマンのnaoに知れたら、さちの出番またなくなるでやんす。

皆さんよろしくなの。


20071107135336.jpg



なんだか、さちの季節がやってきたって感じでやんす。

さちは、がさがさが大好きっすよ

動くたんびに、がさがさ♪うれしくなるでやんす


20071107135508.jpg



今日はみつけたでやんす。

さちに適した場所をね。

そしたら、naoがもう嫌だって言い出したっす。

そりゃぁ~ないよ

今からが良いところなのにぃ~


20071107135557.jpg



さちが抵抗したら、首が絞まるかと思うほど

引っ張ったでやんす。

こんなのって、有りでやんすか?


20071107135817.jpg



そうっすよ。

だって、さちは、もっとガサガサしたかったんだもん。


20071107135913.jpg



naoは、本当に気合が入ってないっす

田舎育ちのくせに、何だって言うのか・・・まったく解らない


20071107140048.jpg



今日は、さちが物申す!!

naoったら、最近本当にさっぱりでやんすよね?

皆さんもそう思いませんか?

さちブログとっても、手抜きのような気がするっすよ。

毎日更新?そんなの何時のことでやんすよ・・・

さちがお友達減ったらどうするつもでやんすか?

まったくなの。


20071107140305.jpg



こうなったら、さちが頑張るしかないっすよね。

今度は、みなさんにご挨拶にお邪魔するようでやんすかねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんへ

はい!
田舎住民どうし、頑張るしかないですよね。
でも、虎ちゃんもガサガサ族なの?
隠れてしまいそうで・・・心配。

コロクロまま さんへ

やっぱりv-411
音ですかねぇ~なんだか、とっても楽しいみたいです。
ただ、着いていくのが・・・きついのよね。

さちに負けずに頑張りますよ!!
田舎ワンコと共にね。

おっと さんへ

リンクずっと入れようって思ってました。
だって、あっちでもお世話になってるし。
遊びに行きやすいしね。
遅くなってごめんなさい。

くう~ちゃんもガサガサ族ですか。
やっぱり、日本犬ガサが似合いますよね。
お互いなんとか、着いていきましょう(笑)

nio さんへ

バッタ捕りしてますよ。
私は、フラフラしてますよ。
やっぱり、食べますかぁ~v-12
目は離せませんよね。
最後に、ペッとかしてますよ。

誕生日本当におめでとうございます。

Tadasi さんへ

間違いなく言ってますね。
これくらい、着いて来いよ!って。
毎年のことなんですけどね。
さちに負けないで、頑張りますよ。

まったく、どうして道路じゃ駄目なんでしょうね。

amorueさんへ

夏の間は、間違っても入れません。
何が出てくるか解らないものね。
今年も、ガサガサの季節到来ですね。

さちに着いていけるか・・・不安です。

カレンさんへ

そうですよね。
準備って大事ですよね。
長靴でしょう、そう!手袋ね。
帽子も良いかもしれませんね。
くもの巣に負けないわよぉ~!!

げんママ さんへ

そう!夏は危険ですよね。
蛇もいるかもしれないし
蜂に刺されたら、大変だもんね。
我が家は、これから、ガサガサ歩きはじまりそうです。

今度帽子かぶろうかな。
くもの巣に負けないようにね(笑)

紋つく さんへ

そうなの。
朝からくもの巣にはまってましたよ。
でも、つられて入ってしまいました。

これから、もっと行きそうで怖いわ。

菻ママ さんへ

あはは・・・
やっぱり、予選・決勝の2日間は、疲れますね。
しかも、車泊だしね。
でも、すごい台数が車泊でしたよ。

甲斐軍団また行きますねぇ~v-218

Akiki さんへ

ありがとうございます。
たしかに、燃え尽きて疲れがたまってます。
なのに・・・また日曜日に近場ですが
行ってきます。
初めての種類?なんでどうなんでしょうね。

ずっと、さち一家よろしくお願いします。

海ママけい さんへ

大爆笑!!

そうですね。
何度も言われてるのに・・・
なぜか、私の中でチャックになっちゃうのね。
みんな訳解らない?って思ってますよね。

海くんのガサガサは、すごそうですね(笑)

ジョー君へ

蹴り蹴りの時の気合が違うね。
てりゃ~って言うのがいいよ。
さすが、男の子だね。
ガサガサは、やっぱり楽しいんだね。
これから、ジョー君の所は雪遊びも出来るの??

さち今度ジョー君ブログにお邪魔するね。

なっちゃんママさんへ

もしかして、パパさんは、GT-Rとか見てきたのかな?
いいなぁ~

いっぱい歩くわりに巨柴です。
最近では、冬毛がいっぱいになってきたので
さらに、ビック化してます。

あー、耳がいたい、さちちゃんごめんね・・・おばちゃんのところのブログも毎日更新できてないんだ・・・コメントも毎日カキカキできてないんだ・・・

naoさん、田舎に住んでいるものど~し、一緒にがんばりましょうねぇ~

おはようございます。
うちもガサガサ大好きです。
音が楽しいのかな。これから、お散歩に行くとガサガサ音のする方に行きたがりますよね~。

さちちゃん、不満爆発しちゃったね!
そうだよね~ガサガサした所って大好きだもんね~!くう~もこんな所入ると、無理やりリード引っ張られてるから、きっと!?さちちゃんと同じグチ
こぼしてるかも?でも、それなりの理由も有るんだよ!(笑い)

naoさん!!リンクに入れてくれたんですね~~!!ありがとうございますv-10(嬉し涙)感激です

風もガサガサが大好きだよ♪
何となく秋って日本犬に似合う季節な気がします。
さちちゃんはバッタさんを獲ったりしないのかな??風は油断すると食べてしまうので要注意です^^;

ps:風に誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!まだまだやんちゃな風ですが今後ともよろしくお願いします★

やっぱし、野山には日本犬ですねぇ。
さちちゃん、よく似合ってるというか、いきいきしてますね。
確かに、犬って心の中で「このくらい、ついて来いよ~」とか思ってるのかも知れませんね。

むぎもガサガサが大好きでわざわざ奥深い所に入って行くので大変です~。
さちちゃんももっと行きたかったんだろうけど、勘弁してあげてね~。

さちちゃん、ガサガサ本番の前に撤退指令が出たのね。
そりゃ怒るのも無理ないか^^;
でもね~
あれ以上進むのはnaoさんにも心の準備ってものが必要よ!
長靴、手袋装着の完全装備じゃなくっちゃ無理無理^^
だからそんなにふくれないでね~

源もガサガサ大好き~

夏は何がでてくるかわからないから
近寄らせないけど^^;
今はガサガサしても私に怒られないから頭つっこんで匂い嗅いだり興味津々です~

ププッ、うちの2わんこもガサガサが大好きだよぉ~。
でも母さんは藪の中に入りたくないっ。
naoさんの気持ち分かるよぉ。
ここはさちちゃん、大目に見てあげてね!

さすが~♪さちちゃん
落ち葉がとっても似合って素敵ですよ\(^O^)/
nao!さんはちょっとだけ疲れちゃったんですね
疲れた時は、ゆっくり
のんびり更新して下さい。
大丈夫、菻ママはいつだってさちちゃんとnao!さんを応援してます(o^o^o)
さちちゃん、軍団のところにも遊びに来てね♪♪

さちちゃん、枯れ草のガサガサが好きなのね^^落ち葉のカサカサも好きかな?
nao!さんはきっとレースシーズンの終了で燃え尽きちゃったんだね^^;
でも、少ししたらまたやる気満々になってくると思うよ^^
それに、毎日更新してなくたってさちちゃんの友達は誰もいなくなったりしないから心配しないで^^
寒くなったから風邪引かないでね!とnao!さんに伝えておいてねvv

さちちゃんもがさがさが好きなんだよね
海も大好きで何処でも入っていくので
困るよv-8
nao!さんいつもチャックだけども
チェックだと思うよ
余計な心配しちゃってv-10

さちちゃん こんにちわん ジョーです
ガサガサおもしろいよね~ボクも大好き
おしっこしたあと 後ろ脚でてりゃてりゃ~って葉っぱ飛ばすの好きなの
楽しいんだもん ママはやめてって言うけどww
さちちゃんもボクんちに 遊びにきてね
待ってるよ~

なっちゃんもガサガサ好きだよ。
トイレだと思ってるけどね。
お出かけした時は良いけど近所の時は
用が済んだら座ってばかりだから
時間だけ勿体ないの。
だから早く散歩を終わらせてしまう。
さちちゃんはいっぱい歩きたくてエライね。
なっちゃんもいっぱい歩きたいなら
時間がかかっても付き合ってあげようと思うけどさ。。。

なっちゃんパパも車が好きだから
セブンの写真見せてみるね。
今日も幕張に車を見に行ってる・・・i-230
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

