スポンサーサイト


大満足です♪

皆さんお元気ですかぁ?

naoは、元気です。

連休には、きっちりSUPER GT 最終戦に行ってきました。

さちも、海くん家でお利口にしてたはず・・・

少々、寝不足ですが、今週も元気に頑張りましょう


20071105134812.jpg



今晩は、まず最終戦のビデオを見ないとね。

現地観戦とは、また違うからね。

さちも一緒に観戦だよ。


20071105135349.jpg



我が家の大イベントのレース観戦が終わりとなると・・・

これからの楽しみは・・・??

来年5月までお預けです。

なんだか、とっても長いよ。


20071105135551.jpg



本当に今年も最後まで元気一杯 RE雨宮レーシング頑張ってくれたこと

なによりもうれしいの。

この黄色って言うのが、また良いんだよねぇ~

なんだか、幸せになれるような気がするしね。

相変わらず、訳の解らないnaoなの。

RE雨宮レーシングの監督・ドライバー・スタッフ・関係者に方。

本当にありがとうございました。

来年もさち一家は、RE雨宮レーシングを応援します。



20071105140015.jpg



皆さんも機会があったら、是非この黄色の車を応援してくださいね。


20071105140255.jpg



お返事が遅くなってごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん 出遅れちゃったぁ
車かっこいいね~
ボクも乗ってみたいなぁ
あ 酔っちゃうかな
パパの車でも あんまり長く乗ると酔っちゃうんだった
1時間くらいだったらいいんだけどね
幸せの黄色い車 5月にも頑張ってね~

お帰りなさい♪

寒くなかったですか~

帰ってきた時、さちちゃん熱烈歓迎じゃなかったですか?
嬉しいときにお耳をぺったんこお目目をホソホソにする顔がなんとも言えないですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シバ さんへ

お蔭様で病院から貰った薬を飲みながら
観戦してきましたよ。
でも、もう元気一杯ですよぉ~
酷くならずにすんでよかったです。

5月までは長いですよねぇ~
それまでは、さちに遊んでもらおうかなって思ってます。
寒くて嫌がられないといいけど・・・
また、田舎道に戻ってきましたよ。

くるみこちゃんへ

是非、テレビに向かって、エール送ってあげてくださいね♪
・・・私はテレビに向かって
よ~し!!って叫んでいますよv-402

天気は、日曜日は晴れてましたが
土曜日は富士山も見れなかったの。
それに、寒かった~
でも、日曜日の日の出は、放心状態ですが
見れましたよv-218

きらりんママ さんへ

パパさんとは気が合いそうですねv-398
さすがに、我が家は、黄色じゃないですけどね。
でも、黄色の車ってかっこいいですよね。
パパさん良いですねぇ~
幸せの車ですよv-221

かなり長いですが
寒い冬のレース観戦も想像したら怖い。
凍えそうです。
来春までの楽しみに待ってます♪
それまで、さちに遊んでもらいますねv-411

Just Wan さんへ

本当ですか。
テレビも楽しいですよね。
私も半分以上は、テレビ観戦です。
今度、見たら
是非応援してあげてくださいね。

物づくりできるって
本当にすごいですよね。
憧れますv-22

おっと さんへ

おかげさまで楽しんできましたよ。
本当に現地に行ったら
やめられませんよ。
香り・爆音・迫力・・・たまりませんよぉ~
おかげで、元気一杯になってます。
当分、静かに過ごそうかと思ってます。

また、自然界に戻りますよ!!

nioさんへ

実は、病院の薬を飲み飲みでしたよ。
でも、薬も利くので
元気ですよぉ~
さすがに、昨日は寝不足でクラクラしましたよ(笑)

冬のnioさんの街良いでしょうねぇ~
雪やっぱり、すごいのかな?

カレンさんへ

そうなの、来年5月って長すぎですよね。
でも、毎年のことだしね・・・仕方ないわ。
その間に、さちに遊んでもらおうかな(笑)
さちも寒くなって、嫌とか言われたら困るけどね。
でも、のんびりさちと過ごすのも良いかもしれませんね。

菻ママ さんへ

そうなのよぉ~
元気一杯ですよ。
私のパワーも全開でしたよ(笑)
りんママさんも応援してあげてくださいね。
なんっていっても、RE雨宮は、千葉県にあるくらいですからね。

まゆさんへ

そうですね。
期間が長いほど燃えるわv-42
楽しみは、取っておきますね。
でも、さちがいるから
また、ぶらっと旅なんかもしてみたいですね。

そうなの。
この黄色のセブンが全開で走ってると
元気出るんですよぉ~
かなり、はまってますよ。

うめ吉マミー さんへ

私も最近毎日更新できなくて・・・
いつの間にか、のんびりしちゃってます。
やっぱり、りす脇役。さち主役ですかv-411
見てもらえるだけで、十分うれしいですよ。
いつもありがとうございます。

黄色のセブンかっこいいでしょうv-398
なんだか、注目してくれるって言葉に感動です。
よろしくお願いしますね♪

NoTitle

nao!さん こんにちわ☆
おかえりなさーい♪
レース観戦楽しまれたみたいでよかったです(^∀^)
体調は大丈夫ですか??
来年の5月まで長いですね。
でも次までの期間が長いほうが楽しみは大きくなりますよね♪

おかえりなさ~い♪

レース楽しんで来られたようですね♪
天気もよかったのではないですか?
来年の5月までないのは残念ですが好きな事って楽しみに待てますよね♪
私もテレビでみる機会などあったら雨宮レーシングの黄色いセブンを応援しますよ♪

NoTitle

半年のお預けですか~~
ちょっと寂しいですけど、待ってる間って
楽しいですよね^^

nao!さん、黄色い車が幸せ色カーなんですね~~
旦那の車は黄色です!!
旦那も、幸せの黄色い車って言って
黄色にしたんですよ^^

NoTitle

半年、お預けなんですね。
格好いい!特にあの黄色の色、素敵ですね。
つい、ものづくりしてると、色が気になっちゃうの。
TVだけど、レース見るの好きなんですよ。

NoTitle

naoさん お帰りなさい
レース!楽しめた見たいですね!
レーシングチームの皆さんに元気を貰って
チームと一緒に走るnaoさんカッコイイですよ!
夢中になれる物があるっていいですね~!

NoTitle

お帰りなさい!
体調は大丈夫ですか?
無事に行けてよかったですね★
naoさん達の帰りを待っていたさちちゃんの様子が目に浮かぶようです^^
来年の5月は遠いけど、待った分だけ更にワクワクしそうですね♪

NoTitle

いっぱい楽しんできたみたいですね!来年の5月まで、半年もレース無いのですか?
待ち焦がれるね^^
でもその分、さちちゃんと遊ぶ時間がいっぱい取れるから、
さちちゃんは大満足かもね^^

nao!さん。お帰りなさい\(^O^)/
レースからパワー貰いました?
黄色い車は、nao!さんの元気を沢山運んで走ってたんですね(o^o^o)5月まで
レースがないなんて残念だけど来年は、菻ママも黄色い車を応援したいで~す

NoTitle

ほっほう。黄色の車はnaoさんにとって「シアワセの黄色い車」なのですな。来年5月かぁ~ながいっすねぇ~
でもワクワクしながらまってたら、また楽しいレースが見られると思いますよw

NoTitle

わぁ~…。
私ってば最近、ものすごい更新サボっててPCすらも
つつかない日々が続いてるから、さちちゃんの月イチの
特別特集に乗り遅れてしまいました…。
でも、私も『リス脇役 さち主役』が一番好きですv-10

レーシングカーってとってもカッコイイですね!
次から目にした時は黄色い車に注目してみますねv-343
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

