スポンサーサイト


結果発表しちゃいま~す!

20071102104651.jpg



みんさん、本当に毎月ありがとうございます。

最近、皆さんのところにもコメントも出来ないでいたので

今回は、見てもらえないかなって~って

かなり不安でしたが、こんなにたくさんの人が協力してくれて

本当に感激です。

皆さんのおかげで、特集が成り立ってます。

本当にありがとうございます。



20071102104753.jpg




では、早速発表しますね。


第一位

エントリーNO.5 りす脇役、さち主役


第二位

エントリーNO.4 たまにはね、女ですから・・・


第三位

エントリーNO.2 鮭さんの帰り激励キック

エントリーNO.7 憎いぜ!田んぼが似合いすぎ


20071102104829.jpg



みなさんのお気に入りさちは、どうでしたか?

今月もまた、じゃんじゃんさちショット撮りまくりますよ。

・・・良いのが撮れるのは、別としてね。


20071102104950.jpg



今年もあと少しですね。

どうして、こうも時の流れは速いんでしょうね。


気がつけば、冬ですよ。

急に寒くなってきましたが

みなさん、風邪引いたりしてませんか?

naoは、早めに病院に行ってきたよ。

・・・とっても珍しいの。

それには、訳がある・・・



20071102105200.jpg



そうそう。これですよ。

風邪を引こうが、お腹が痛かろうと・・・

はってでも行きますよ。


20071102105259.jpg



最終戦だから。

しっかり応援してきます。

スカパーなんかで、決勝生放送もあるからね。

興味があったら、見てくださいね。

naoと主人写ちゃったりしてぇ~

去年の最終戦、ちょっぴり写っちゃいました!!

あ!セブンの写真欲しいよ!って思った方は、ご連絡ください。

・・・そんな人いないか・・・


20071102105343.jpg


これからも、のんびりになってしまってますが

柴犬 ズル犬 さち よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今月も見事一位でした~~
なんか乙女チックなさちちゃんが
かわいいんだもん^^
今月もがんばりましょ~~

風邪はいかがですか?
我が家にも遂に風邪引きさんが。。。
気をつけましょうね。

悔しいぃーー

10月参加できなかったぁ~(>_<)
エントリー写真をみて、、、
思わず笑っちゃった NO5 リス脇役・・・だぁー
と ひとり選んで盛り上がっていたら
やっぱりぃ~ 皆同じだったのねぇ♪

よし!11月はイチバンで書き込みするぞぉー(^o^)丿

NoTitle

こんにちは~。
わ~い、今月も私がいいな~ と思ったもが一位と二位になってました。
でも、それ以外のさちちゃんも可愛いので、選ぶにいつも迷ってます。

風邪、はやってきているみたいですね。
主人もひどい風邪をひいてしまって、今朝、お医者さんに行ったら、祝日でお休みだったそうです。

NoTitle

リスさんとさちちゃん可愛かったもんな~♪
みんな可愛くて毎回、選ぶのに迷ってしまっています。

今日は特に寒かったですね。夕方の散歩で、寒い中風と一緒に母の買い物が終わるのを待っていたので、お腹が冷えてしまいましたー^^;
nao!さんもお大事にね。

NoTitle

nao!さん こんばんわ☆
あぁぁぁあぁああぁぁーー(´Д`)
投票間にあわなかったぁ。。。残念~(沈)
でもどの写真も可愛かったです♪
体調のほうは大丈夫ですか??
レース観戦たのしんできてくださいね(^u^)

NoTitle

naoさん・・・這ってでも行きたいなんてすごい情熱
それならきっと風邪もタジタジとなって退散していきますね^^
レースを観戦して元気をいっぱい充電してまた来週からさちちゃんの可愛い姿をたくさん見せてください^^

一番人気ね。

リスさんは一番だったみたいですね。
でも その後は なかったみたい・・・。
でもいいんだもん、私は 好きなんだもん。

気を付けて行って来て下さいね。

NoTitle

今回は3位でした!
naoさんの元気の源はレースですね^^
風邪なんかひいてる場合じゃない(笑)
楽しみがあると、人間の細胞って自然と元気になっちゃう。
人生楽しくなくっちゃね♪

NoTitle

アハハ!私が選んだ3番は、私一人だけでした~!
実は、そこが狙いだったんです(強がり!!)

SUPER GT おもいっきり楽しんで来て下さい
(言われなくてもそうすると思いますけど♪)(笑い♪)
富士はもうかなり寒いと思いますので体調には気を付けて下さい
(はって、でも行くnaoさんですから、それどころでは、ないですね)

NoTitle

1位は5番だったのね。
んふふ、リスさんにちゅうしてるさちちゃん可愛いよ♪

ほんと、寒くなってきましたね。
関西も昨日の雨から急に気温が下がって今日は寒い一日でした。
風邪を引かないように、応援してきてね♪

寒い><

さちが主役のリスさんとのちゅ~が1位だ~
やった♪

今日は寒かったですね~
明日も寒いのかな?
風邪ひかないような格好していってくださいね~

し、しまった

10月は参加しそびれてしまいました!
あー毎月のイベントが。
なんか月日がすぎるのはあっというまですね。
今年もあとちょい。
さちちゃんも元気元気で冬をのりきらなきゃね。

今月は当たらなかったですでも、二位だったから
嬉しい(o^∀^o)
nao!さん、風邪大丈夫?
早く治して下さいね
レースみてパワー沢山貰って来てください(*^_^*)
写真宜しくお願いします(^^)v

今月は当たらなかったですでも、二位だったから
嬉しい(o^∀^o)
nao!さん、風邪大丈夫?
早く治して下さいね
レースみてパワー沢山貰って来てください(*^_^*)
写真宜しくお願いします(^^)v

お久です。

コンテストに乗り遅れてしまいましたぁ~(^^ゞ
でも、私もリスちゃんとの2ショットがNo1ですねー

体調はなかなか思わしくないご様子ですねー
お若いから無理が効く、無理をするから治らない~
おばさんも昔若い頃、頑張ったから良くわかります。

ほどほどに~でよろしくです。

こんにちは~♪

にゃは♪今月も私が選んだの1位になったみたいです♪嬉しいなぁ~、他のもよかったですけどリスとのチュ~は可愛いですもんね♪

明日からレース観戦ですか?体調が悪くても楽しみにしてるのは行きたいですもんね♪
nao!さんはよく風邪をひくからインフルエンザの予防接種しといた方がいいですよ(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

