

★ 特別特集 10月号 ★

今月も気がつけば、今日で終わりですね。

さすがに、特集をお休みするわけには、行きません。

naoが考えた方法は!

そうタイマーっていう便利なものがあるじゃないの。

ということで、今月は、タイマー更新ですがよろしくね。


今月は、さちブログ一周年でしたね。

ランキングも卒業・・・

ちょっぴり、寂しくなりました。

でも、これからもよろしくお願いします。


では、参りましょう~~


エントリーNO.1
写真の中では賢犬

20071030201226.jpg




エントリーNO.2
鮭さんお帰り激励キック


20071030201359.jpg




エントリーNO.3
気分は、お山の大将


20071030201458.jpg




エントリーNO.4
たまにはね、女ですから・・・


059.jpg




エントリーNO.5
りす脇役 さち主役


079.jpg




エントリーNO.6
彼岸花って香りあるの?チャック中


125.jpg




エントリーNO.7
憎いぜ!田んぼが似合いすぎ


131.jpg




エントリーNO.8
ここまで来たには、雨だって


236.jpg




エントリーNO.9
田んぼは、さちの憩いの場


20071030202308.jpg



どうですか?

皆さんのきにいったさちは、いましたか?

これからもさちブログどうぞよろしくお願いします。


そして・・・
最近、日常写真なんかも撮ってます。
よかったら、時間があるときにでも除いてください。

   素直な瞳のままで

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわぁ遅れちゃった~
まだ大丈夫???ごめんなさい
えっと ボクはぁ ゼェゼェ…
えっとね 2番のキックが好きなの
なんだかかわいいキックだもん
あと お花と一緒のやつも 女の子らしくて萌えるけどww
毎月みんなステキで迷っちゃうねぇ~

可愛い~♪

nao!さん、こんばんは♪
今日はこちらにお邪魔します~。
すごーーーい、素敵な企画ですね!!
さちちゃん、全部可愛いいので悩みます。。。
さらに考えて、NO.2とNO.7とNO.9と迷うけど、
う~~~ん、NO.2の足の上げ方が可愛いので、NO.2です。(*^_^*)

NoTitle

今回も悩んでしまいました
3番か4番でね
でもやっぱり女の子らしい4番にお願いしますね

NoTitle

こんにちは~。
私は4か5か迷っちゃうな~。
お花のさちちゃんも可愛いし、リスさんと一緒も可愛いし。どうしよう。
えっと、迷いに迷って5に一票ですっ。

NoTitle

今月も悩む~~
1か5にしようと思うんだけど。
ん~~~~~~

5に一票!!投票します^^
最近きららさんもチューを良くしてるので^^

投票だね!

見た写真が多いのは読み逃げも多くてゴメンネ。
2、キックも良いけど4、花かな~5、リスも良い写真だね。
花の写真の時は花とさちちゃんだけの良いのが
いっぱいあったよね。
10月が終わりましたね。
すぐ年末だわ~。

NoTitle

7や9の田んぼのお写真もすごく好きだけど、さちちゃんの女の子らしい一面が見れた4番が良いです★
笑顔がとっても素敵だね^^
こうやってお写真を見ているとつくづく、柴っこは日本の風景とよく似合いますね~♪

あぁ、出遅れたー。

一番好きなのは 5番のリスさん。
でも二番目がいっぱいあるの。
1・3番。柴わんこっぽくて、とてもりりしい。
あっ 女の子でりりしいはないですね。(笑)
そして 9番のとっても優しいお顔。 これ、いいですねぇ。
なんだかんだ言って 全部選んでしまいそうなので、
この辺で 止めておきましょうね。 (笑)

どれも捨てがたいです
田舎同盟の会長さん、さちちゃんなだけに田んぼの
中のさちちゃんを選びたいけど(^-^)
でも、四番のお花とさちちゃんにします
本当に、お花が似合い可愛いです(*^□^*)

NoTitle

NO5の、リスさんと お口くっつけてるのが、
              気に入りました~☆
 さちちゃん、可愛くて~
      リスさんに、何かお話しているみたいv-238
 田んぼが、似合い過ぎのさちちゃんも、
                                      イイけどねっ☆

NoTitle

ずばり、7がいいですね。 願わくば、前足がずれてて 
『歩いてる躍動感』が出ていれば尚よいです。

NoTitle

こんばんわ
私が、選んだのは3番です。
柴犬らしい、たくましさと、首をすっくと伸ばし毅然として立つ姿
首から胸にかけてのライン、柴犬のこんな姿、大好きなんです。

さちちゃん、女の子なのに男っぽいコメントになってしまって
すみません、でも、やっぱり、この姿、カッコイ~ナ~!!

NoTitle

待ってましたぁ♪
う~ん、7番か9番・・・迷ってます。
9番のさちちゃんの表情がとっても素敵だけど、7番の干した稲とさちちゃんの赤毛が綺麗やし。
全体の色合いが素敵な7番にエントリーします。
結果が楽しみ♪

NoTitle

私は、NO.4のお花と一緒に写ってるさちちゃんが♪
色とりどりのお花を背景に笑顔で写ってるさちちゃんの笑顔がとっても可愛いです~♪

NoTitle

う~ん
1か5か7で悩んだけどNO5に1票!
やっぱりリスちゃんとのちゅ~がかわいい♪

1ヶ月ってあっという間ですよね><
私も最近バタバタしてますぅ~





こんばんは~♪

ふふっ、見覚えのある写真が…。
それも投票したいけどおいといてエントリーNO.5 りす脇役 さち主役に1票でお願いします。
りすとチューしてるみたいで可愛いからです♪

NoTitle

今月のさちちゃんは可愛い系ですね^^
その中でも、後ろ足をちょこんと出してる
NO.2の「鮭さんお帰り激励キック」がおちゃめでいいわ~

NoTitle

さすがに今月は秋らしい景色が多いですね^^
日本晴れの下のさちちゃんは柴の鑑!って感じでとってもかっこいい・・・ハンサムウーマンですね^^
でも、わたし個人としてはさちちゃんと張り合うりすのギョロ目に1票です(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

こんにちは
どのさちちゃんもいいなぁ~。
私は1,2,7が好きです。
どれにしようか迷いますが、7番。
秋の田んぼの風景も日本犬には似合いますね~。
モデルがさちちゃんだから、よけいにかな。

NoTitle

ん~ん~。悩む!
今月は秀作ぞろいだなぁ。
しいてあげるなら、№1と№5。
1は青空とのコントラストが素敵♪
5はリスさんに礼儀正しくご挨拶してる顔がかわいすぎ♪
キックしてるのもお山の大将もすてがたいなぁ。

NoTitle

こんにちは♪ こちらにもコメしに来ちゃいました。
どの さちちゃんも可愛いですね^^ 柴ちゃんって感じで!
どれも 捨てがたいけど 私は「5番」の
リスくんと一緒のさちちゃんにキュ~ンときました♪
なんか 一瞬の心の隙を撮ったどーー!!!みたいな?
写真ブログと また違う感じでステキですね。

待ってました!!

こんにちは~♪
今月も、どのさちちゃんも素敵です!
NO,1・2・3で迷ってます。。。
う~んと!!決めた!NO、1のさちちゃんがやっぱり一番好きです。
青いきれいな空、キリッと立つさちちゃんがいいです!!

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

