

やば・・・今月も終わりだよ。

皆さんこんにちは。

ご心配かけましたが

nao気持ちは回復、体は風邪気味です。

ふと気がついたら

もう~今月って明日しかないのね。


20071030133915.jpg



それは、非常にやばい感じ・・・

毎月、仕事も月末月初めは、仕事もせわしく頭が熱くなるのに・・・



20071030134130.jpg



毎月、20日過ぎのあたりから月末特集の準備(写真選びとかね)

今月は・・・やってないじゃん。

どうする!!!

せっかく、毎月やってきたのに。


20071030134319.jpg



ちょいと、今月は、気がつくの遅すぎない??

naoどうするぅ~~


20071030134410.jpg



ぼ~っとしてる暇はない。

今月なんとか、仕事もブログの乗り越えなくちゃ。

ランキングを卒業してから

なんだか、たるんですわ!!


20071030134514.jpg



気がつけば、もう一つ。

毎日のように撮影をかねて散歩してるから

さちの写真は、撮ってるの。

そう!更新してないから

写真あまってるじゃん。



20071030134641.jpg



なんだか、今月〆のnao大パニックです。


20071030134745.jpg



最近では、日が沈むのがはやいので

撮影できない。


20071030134922.jpg




だから、毎晩夜のうちに出来ることは、やっておいて

朝出勤前から、散歩&車に乗って海なんもきちゃってるの。


20071030134956.jpg



そんなことばっかりしてるから、疲れてるのね。

今週末は、大好きなレース観戦に富士まで行くのに・・・

20071030135058.jpg



しかも、今日の更新なんだか、まとまりないし・・・


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

仕事とワンちゃんの世話の両立って、大変ですよねぇ。
ワタシも痛感してます。
「せめて、20代の時の体力があれば」なんて
どうにもならないコトを思ったりも…。
でも、大変な方が生活が充実してるような気もするから
不思議ですよね。

忙しくても、色んなトコロに連れてってもらえる
さちちゃんは幸せですね。
とりあえず、お互い頑張っていきましょう!

すごい、崖のぼり・・・

結局さちちゃん、この崖を登りきったのですね。v-424
高さはどのくらいあったのですか?
かなり高いですよね。
すっごいで~す。
さちちゃんもやるねぇ。v-221

月末に間に合わなくっても いいじゃないですか~。
体調の悪い時やら、忙しい時やら いろいろありますもの。
大丈夫ですよ、みんな待ってくれますよ。
もちろん、私も 何時までも待ってますよ。

NoTitle

まあまあ落ち着いて^^;
大丈夫ですよ、みんなさちちゃんの写真が見られるなら月末が月初めになったってちゃ~んと待ってますから^^
風邪気味なのに無理したらダメですよvvこれから年末にかけてどんどん忙しくなるばかりですから体は大切にしてくださいね^^

お仕事にブログにお散歩
大変だと思います(^-^)
特集は毎月楽しみだけど、何よりnao!さんの元気な笑顔が一番(*^_^*)
だから、のんびりで大丈夫です。
待ってますから♪♪

NoTitle

ほんと、今月も後1日!!
今年もあと2ヶ月かぁ~。
早いよねぇ~。
お仕事、忙しそうだけど、特集楽しみにしてますね。
でも、風邪気味なので無理しないでね。
ボチボチでいいですよぉ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

