

しっかり聞いてます(^^)v

今度の日曜日は、どうする
naoと主人の会話をしっかり聞いてる

20061108154915.jpg


何々。どこ行くの

naoの提案は、3日に主人が仕事だったので
さちとnaoのみで自然公園に行ってきたの
naoは、気に入った
今度は主人も一緒に行こう

20061108155517.jpg


今度は、振り返らなくても大丈夫だよ。さち

20061108160207.jpg


張り切って良いからね
やっぱりさぁ~ボールでも持っていく?
しっかり、走ってね
くれぐれもさちの世界に入りこまないでね

20061108160433.jpg


さち&nao頑張ってますぜひ、清きポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメントの投稿

非公開コメント

自然公園いいですねぇ。
木々の間をお散歩するのってほんと気持ち良いですよね。
さちちゃんも気に入ったみたいですね♪ニコニコしてるもん^^

たかちゃんへ

清きポッチンありがとうございます。
なんとか、頑張って続けています。
そうそう、しっかり、聞いてますよね 笑
・・・どこも親バカになってるから大丈夫です。
セブンちゃん可愛いなぁ。
かまってかまってですね☆彡

PS我が家の写真は最後の勝利の水浴びは、ぶれてました 爆

naoさん、こんにちわ♪
まずは、清きポッチン(^o^)丿してきました(笑)
さちちゃんも、ちゃ~んと会話を聞いているのね(~~)
不思議とわかっているんだよね~♪
サリーもそうでした。。たまにうなづいたりして。。←親バカ(^^ゞ
セブンは・・・聞くというより「そ・れ・よ・りボクのハナシ、キイテ~キイテ~」ですよ。爆
まだまだ子供です。 そこが可愛いんだけれどね。

P.S 先日は大変お疲れ様でした(*~~*)

きらりんママさんへ

同じですね^m^
みんなでが楽しいですよね。
必要以上にはしゃいでしまいますが・・・
naoは、すでにノリノリです 笑

ももんがさんへ

そうなんですよ。
お世話してくれてるの誰?って
いいたいですよね(^^)
解ってないのね。

こちらからもリンクお願いします。
今後ともよろしくお願いします

リキママさんへ

落ち葉の上って
気持ち良いですよね。
しかも、柴ワンコにはとってもお似合いだしね!
日曜日の天気まで考えてなかった^_^;
晴れると良いなぁ

チコママさんへ

自然が気に入ってます。
きっとnaoもさちも都会では
生きていけそうもないので・・・
やっぱり、耳すましてる様に
見えますよね。
よかったぁ~

さちちゃん。パパも一緒だ楽しいよね~。家も私だけより、家族で出かけた方がきららもはりきっちゃいますよ^^
暖かい日になるといいですね。

自然公園,よさそうなところですね~。楽しみだねぇ。
週末はちょっと暖かいのかなぁ。。。
うちのもやっぱり1人で連れて行くより2人で連れて行く方がうれしそうです。
毎日世話しているのは誰なんだ!ってちょっとしゃくだけど(笑)

ところで,ちょくちょくサチちゃんに会いに来たいのでリンクをはらせていただいても構いませんか?

落ち葉いっぱいで、秋ですねぇ~♪
カサカサの落ち葉の上を歩くのって楽しいですよね。
日曜日、お天気でありますように!

一枚目の写真、さちちゃんが本当にお耳をすましている様で可愛いです♪
パパ&ママ揃ってのお出かけは、さちちゃんも大喜びでしょうね☆
やっぱ、自然がいっぱいって良いですよね!

カンクロウ姉さんへ

自然界へようこそ!
自然だけですが・・・ありがとうございます。
naoも写真は悩みます。
いつもカメラ持って散歩してます。少々不気味ですが。
朝も早いとは・・・すごいですね。私は7時頃がめーいっぱいです

青い空と緑の芝、そして茶色の柴。
とってもステキ♪
早朝と夜しか散歩できないので、外で撮る写真はいつも薄暗くなっちゃいます・・・。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

