スポンサーサイト


一緒に朝から公園に・・・

昨日は、凹み話で本当にごめんなさい。

でも、今日はすでに、立ち直ってるからね

元気なことがnaoの良い所って思い込んでいるので

今日は、元気出して行っちゃいましょう

昨日は、朝からさちと海くんをダムの見える公園に行ってきました。

まったく、朝からそんなことしてるから・・・ですね


20071027161256.jpg



今にも雨が降りそうだったから

急いで遊ぶぞ!!

朝早くから、なんとも元気に遊んできましたよ。


20071027161349.jpg



お~海くんもやる気満々ですよ。

そう、アスレチックにさち&海くん挑戦なの。


20071027161451.jpg



初めて着たとは、思えないほど・・・

すいすいってクリアーしてますよ。

ビビリモしない

さすがですね。



20071027162440.jpg


揺れても、すいすいですから・・・・



20071027162509.jpg



さちは、何度も来てるけど

海くんはじめてのはずなのに・・・

しっかり楽しんでましたよ。



20071027162603.jpg



さすが、ワイルド海くんですね。

山の中でだてに、いろんな体験してる訳じゃないのね。

参りました


20071027162718.jpg



また、一緒に遊びに行きたいね。

今度は、海ママさんもご一緒にね。


20071027162802.jpg



なかなか、楽しい2泊3日でしたよ。


20071027162855.jpg



***** おまけ *****



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nioさんへ

海くん苦手なものあるのかな?_
今度海ママさんに聞いてみますね。
さちは、やきもちを通り過ぎて
ちょっと、へそが曲がってましたよ。
いつも、さちが一番じゃないと
気が済まないみたいです。
・・・2匹飼いに思い切れない理由なのよ。

むく さんへ

さちも前は、海くんみたいでしたよ。
いつの間にか、落ち着いてしまってます。
ちょっぴり、寂しいような気もします。
でも、毎日が海くん動きでは・・・
私切れちゃうかも・・・v-389

やっぱり、女の子と男の子は違いますね。
しみじみ感じましたよ。

シバ さんへ

シバさんも失敗しちゃいましたか。
お互い頑張るしかない!!頑張りましょう。
気がつけば、凹んでる余裕はなかったみたいです。

さち&海くん結構なんでも頑張ってくれるから
楽しかったですよ。
ただね、2匹だと各自勝手な動きなため
間接が抜けそうでした。

くるみこちゃん へ

そうそう!
さちは、とほほ~んって感じなの。
揺れるつり橋風のところなの。
さちは、何度も挑戦済みなので
またこれ~って感じですね。
海くんには、何の問題もなかったみたいです。
正直びっくりしました。
ちょっとは、びびるって思ったのに・・・

そうです。
あの箱は、お皿を入れるところなのよ。
動かなくて便利なの。
じゃないと、食べるの夢中でお皿が滑り落ちてくるの。
活躍してますよ。

コロクロまま さんへ

ありがとうございます。
気持ちは復活しましたよ。
が!風邪をひいたらしく
体がダルダル~のど痛い~ついでに頭まで・・・
最近なんともついてません。
でも、元気に頑張ってます♪

海くんのパワフルさには、さちもキョっトンってしてましたよ。
私は・・・目が回りそうでした。

amorueさんへ

海くんパワフルなんですよ。
でも、その前は寂しい顔してたの。
うそのような、変身振りでしたよ。
さちも、何??って感じでキョトンってしてましたよ。

海ママけい さんへ

この公園いいですよ。
是非行きましょう。
でもね、朝しかだめですよ。
昼間は、お子様の公園ですからね♪
夕方は、カップルがいたりするから
朝しかないですよ!!

週末から、さちお願いします。

カレンさんへ

さちもさすがに、なに??って感じでした。
それもそのはず、
この前は、海くんなんだか、寂しい顔してたので
主人がちょっとちょっかいだしたら・・・
いきなり、スイッチが入っちゃったみたい。
私も何やってるの?っって
急いで動画撮影しちゃいましたよ。
何かするときは、声かけてほしいですよね。

ようこ さんへ

海くんとさちは、瞬間あれ?って思うことあるの。
やっぱり親子だなぁって思いますね。
似てるってことがね。

さちは、やきもちすごいですよ。
さすがに、いつまでもいるとあきらめるみたいです。
さちが一番っていつも思ってるんでしょうね。
困ったもんですよ。

菻ママ さんへ

おしゃれなところは、まったくないけどね。
自然はかなり残ってますよ。
この公園は、気に入ってます。
車で来るほどね。

海くんの元気な姿に
びっくりさせられたりしてますよ。

おっと さんへ

そうですとも、
元気なことがとりえですからね♪
後は・・・聞いてはいけません。

さちも前は、海くんみたいでしたよ。
いつの間にか、落ち着いちゃったみたいです。
そこがちょっぴり寂しく思ったりしてます。
くう~ちゃん元気なのね。
可愛いですよね。

Tadasi さんへ

Tadasi さん家のひなたちゃんもすぐですよ。
またか~ってほど散歩の催促されますよ。
なんだか、楽しみですねぇ~

海くん元気一杯でしょう。
でもね、寂しい顔してたんですよ。
だから、ちょっかい出したら
スイッチがONになっちゃったみたいです。
・・・痛くないんですよ。
その辺しっかり、海くんわかってるみたいです。

divさんへ

新しい方もチャックしちゃいました。
いつも、読み逃げばっかりで
本当にごめんなさい。

気持ちは、復活しましたよ。
でも、今度は少し風邪引いたみたい・・・・
まったくねぇ~ですね。

チコママさんへ

!には、私も気がつきませんでした。
おかげさまで、復帰してますよ。
でも、今度は風邪を引いたみたいで・・・
最近ついてないの。
でも、もうすぐ、連休だし・・・
元気出していきますね。
これからも、よろしくお願いします。

かずさんへ

アスレチック楽しいですよ。
さすがに、揺れるところは、さちも一瞬考えるみたいです。
でも、海くんは、関係ないよって感じでしたよ。
さすが~でした。

ねいね さんへ

さちは、この公園は出勤前にたまに来てます。
休日と昼間は子供が遊んでいるので
さすがに、わんこはねぇ~
朝から、遊んでましたよ。
でも、ちょっと、仕事前は、きついです。

Akiki さんへ

実は、このとき
海くん寂しい顔してたので
主人がちょっかいを出したら
海くんのスイッチが入っちゃったみたい。
さすが、男の子ですね。
元気いいです。

さちは、なに?なに?って感じでしたよ。

Just Wan さんへ

そうですね。
こんなところ、好きみたいですよ。
私も楽しんでます♪

げんママ さんへ

あらぁ~
あれは、さちの食卓台って感じです。
穴のところにお皿を入れます。
そうすると、お皿が動かないから
食べやすいでしょうv-411
主人が穴を作ってくれたの。
結構 便利ですよ。

まゆ さんへ

箱の穴ね。
あれは、さちのお皿を入れるのよ。
そしたら、ずれないでご飯が食べれるって訳ですよ。
・・・買ってあげれば良いのにね。
ケチなnaoの生活ぶりばれましたねv-413

ジョー君へ

ジョー君高い高い平気なの?
すごいじゃない。
さちなんか、大暴れだよ。
落っこちてきたりね・・・・(汗)

ジョー君、ままさんにありがとうって伝えてね。
おかげさまで凹みは直りましたが
今度は、風邪を引いたみたいで・・・

最近ついてないのよ。
ジョー君のチューが必要かな(笑)

NoTitle

アスレチック楽しそうですね♪
海くんはじめてなのにスイスイなんですね!
さちママにいい所を見せたかったのかな^^
動画のご主人と海くんが遊んでいる所を見ているさちちゃん、何となく「さちのパパなのに~」ってちょっとやきもちを焼いているように見えます。^^

主人さん楽しそう♪

海くんと束の間の 柴犬2匹飼い生活楽しんだようでね
男の子と遊ぶ主人さんの楽しそうな足(?)が可笑しかったぁ~
わが家も毎日あんな感じで遊んでます、、、
やっぱり さちちゃんは女の子だから 遊び方がちょっと違うのかしら?

NoTitle

nao!さん こんばんわ★
楽しそうなアスレチックですねーー♪
さすが海くん!*いち*なら尻尾まるめて逃げちゃいます(笑)
ムービーみましたよ!
さちちゃん「この子ったら・・・」みたいなお顔でしたね(^∀^)
お母さんやなぁー♪
海くん外飼いなのに、お家に入れてもらえていいなぁ!

うちも最近あほなミスしてしまって。。。
何年仕事しんてんねーん!って感じです。
でも頑張るしかないので、頑張ります(>n<)
そんで*いち*に癒してもらいます(笑)

こんばんは~♪

nao!さん元気になってよかった!

海くん凄いですよ~、問題ないの写真のやつって揺れるでしょ?それも平気なんですね♪さちちゃんはトホホって感じなのかなぁ~♪
nao!さん二匹散歩するって大変ですか?別々の所いったり引っ張り合いしたりします?私もしてみたいです♪

動画の海くんも元気ですね、後にあったやつ靴箱で作ったエサ置き場ですね、うまい事なってますね♪

NoTitle

わ~っ、立派なアスレチックですね。
うちは、きっとこわがっちゃうだろうな~。
さすが海君は男の子ですね。
さちちゃんも、我が子のたくましい姿を見てうれしかったのでは…。

仕事の中や、生活の中で落ち込むことがあっても、きっとさちちゃんの姿を見ることで、癒されると思います。
私もそんな時、コロたちの姿で心が癒されました。
頑張ってくださいね。

NoTitle

アスレチックにさちちゃんと海君行ったんですね。初めてなのにガンガン遊べるなんて、海君はやっぱり男の子ですね~♪
動画の海君、とっても楽しそう~。後ろでお澄ましして座ってるさちちゃんが可愛いです。うふふ。遊んでる姿をおとなしく見てるんですね♪

NoTitle

初めての体験をさせてもらってありがとうね
脇は通るのに行ったことがないのよ
今度連れて行ってもらおうかな?
さちパパさん手大丈夫でした
先日同じ事を海パパがした時歯が当たり痛かったって
さちちゃんどうしたらいいのよと言いたい顔ですね
母親の顔ですよね
危ないからやめてよて言葉が喋れたら言うかもよ

NoTitle

おまけの動画、すごいファイトは海君だったのね。
てっきりさちちゃんかと思ってたら、後の方で涼しい顔して映ってるんだものね~
ふふっ。
さちちゃん家のセコンドはお上品なのね^^
(亀ちゃんがいたら、もうちょっと過激になったかなぁ☆)

NoTitle

カイくん男らしいね!
さちちゃんは?アスレチックしたの?
動画の遊んでる子がカイくんだよね。
さちちゃんかな?!って一瞬ビックリしたら、横で大人しくしてるさちちゃんが(笑)
カイくんが遊んでても焼きもち妬かないんだねぇ。
大人~♪

やっぱり、nao!さんには元気が一番似合います(o^∀^o)
アスレチック、楽しそう♪海君凄いですね。やっぱり男の子、冒険が大好きなのかな
でも、nao!さんの近くには素敵な公園が沢山あって良いですよね(o^∀^o)

NoTitle

アハハ!!立ち直りの早いのはnaoさんのいい所なんですよね
私も、naoさんを見習ってがんばらねばv-91

さすが!海くん男子たるものこうで無くてはいけませんよ!
動画、海くんのワンパクぶりに、さちちゃんの何とも言えない
表情が印象的でした。
家のくう~も女の子なのに、海くんと同じことしてくるから
やっぱり、おてんば娘だったですよ(笑い)

NoTitle

羨ましい~。
うちのも早く散歩行けるようになって、
色んなトコロに連れて行きたいです。

しかし、ムービーの好対照な様子が
面白いですね。
あと、海くんはじゃれてるとはいえ、
なにげにちょっと痛そうな感じもしますけど…。

すごいね~!!

こんばんは~☆
さちちゃん、アスレチック楽しんでますね~♪
とっても、アクティブなオサンポで、うらやましいです。
海クンも、ステキな笑顔ですね。
お仕事たいへんそうですね。。。頑張ってくださいね!
さちちゃんが、ついてますよ~!!

ダイブの新しいブログにお越しくださいまして
ありがとうございました~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
新しいアドは
http://div0303.blog115.fc2.com/ です。
お手数ですが、変更おねがいしますね・・・。

NoTitle

そうそう♪
nao!さんには元気が似合いますよ~。
だってお名前に「!」がついてるくらいだもん♪
何でも、慣れてるから失敗しないとは限らないんですよね~。
私も主婦を10年やってるけど、未だに包丁で指を切っています(汗)
・・・・あれ?ちょっと違った?(笑)

すごいねっ!

アスレチックに挑戦できるなんて、すご~い!!
  家のゆずは、恐がって近づかないと思います。
  ユラユラ揺れても、へっちゃらなんだね☆
  ゆずにも 今度挑戦させてみようかな?

楽しそうな場所ですね。

とっても楽しそうな場所なのですね。
ほんと、一緒に遊べたら 楽しいだろうな~。
海君は初めてでも さちちゃんは 何回も来ているの?
そして 揺れる所もちゃんと歩けるの?
すごいな~、二人供・・・。
たぶん、うちの子 揺れる所は怖がって歩けないと思うよ。
naoさん一人で行って 二人と遊んできたのですか?
それもすごいです。 写真撮りながら こんな所で遊べるなんて、若いな~。
でも 私も行ってみたい・・・。(笑)

遊んで貰ってるのが海君ですよねぇ。
隣のさちちゃんの笑顔がとってもかわいいですよ。
わが子を優しく見守るママの顔だね。

NoTitle

やっぱり男の子ですね^^海君、アスレチックもバッチリなんてかっこいい^^
おまけのムービー、大はしゃぎの海君に、さち母さんは止めるべきか放っておくべきか・・・困ってるみたいですね~
戸惑ってるみたいな表情のさちちゃんがとてもかわいいですvv

海くんは、お里帰りなんですか?

アスレチック楽しそう!柴って、大好きですよね。こういうところ。

NoTitle

海くんさすがに男の子ですね~
源は怖がって絶対に動かない^^;

私も箱に穴が開いてる?
ってすごい気になった
見るとこが違うって(笑)

NoTitle

さすが海君!日本犬&おとこだねぇ~!
しかし、気になったのは、さちちゃんと海君の後ろにあったナ○キシューズの箱。穴があいてるの???
ゴミ箱にかこうしてるのかな???
きになる~>ω<

NoTitle

こんにちわん ジョーです
海くんもさちちゃんもすごいねぇ~
そこ 楽しそう~ あすれちっくってゆーの?
ボクやったことないや~ 行ってみたいなぁ~
海くんは 男の子だから わいるどなんだね
パパさんびっくりしてた?うふふ
ボクも たたかいのときはわいるどだよ~
パパとおにいたんとたたかいするの大好きなの

あ ままが どんま~いってゆってるよ
ままもね お仕事でしっぱいすると んぎゃーってさけびたくなるんだって
かがみにむかって「だいっきらい!」とか言ってるの
それって自分がだいっきらいって意味らしいの
ボク いつも そんなときは ママにちゅーしてあげるのよ
らいしゅうもがんばろーねって ままから
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

