スポンサーサイト


情けないなぁ~

久しぶりにかなり凹んでいるnaoです。

今日は、仕事で大ちょんぼをしでかしてしまいました。

あ~ため息しか出ません。

何年この仕事してるの?ですよ。

我ながら、情けないなぁ~


035.jpg



こういうとき、もうやだなって思っちゃったりします。

このせわしい生活から逃げたくなります。

人から見たら、たいした仕事してないじゃんって思われてそうだしね。

あ~深く考えたら駄目だわ!!

もっと、凹みそうだもんなぁ~


044.jpg



とてものんびり出来る余裕ないもんなぁ~

今日は、一段と早く寝よう。

そして、また明日頑張るしかないもんね。



069.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失敗は誰にもあるから、凹まないで下さいね
失敗するから、成功した時の喜びもあるんだって思います(o^∀^o)
nao!さん、前進!前進!
さちちゃんも心配してますよ
頑張って下さいね!

NoTitle

ワタシもほどほどに仕事で失敗してますけど、
家の生き物達を見てると、
「過去のコトでくよくよするのは人間くらいだなぁ。
しっかりしよう」と元気づけられる気がします。

naoさんも、さちちゃんとの散歩でスカッとしましょう!
気分も晴れそうな素敵な散歩コースもありますし。

こんにちは~♪

仕事のちょんぼは誰だってありますよ~、今度からまた気をつけたらいいのです、凹まないでくださいね♪嫌な事があった時はビールのんで早く寝るのが一番です♪

nao!さんテンプレ変えたのですね、1年間ずっと前のやつだったからなんか違和感があるけど爽やかでいいですよ!nao!さんっぽいですよ♪

nio さんへ

nio さんもですか。
やっぱり、凹んじゃうことってありますよね。
私は我ながら、自分が情けなくなりました。

でも、今日も仕事です。
なんとか、頑張ってます。

お互い元気出して頑張りましょうね。

うめ吉マミー さんへ

ありがとうございます。

そうでもないんですよ。
そんなに、一生懸命なんかじゃないんですよ。
ただ、頑張ろうが口癖なだけかも知れないです。
頑張っているつもりでも
人からみたら・・・まだまだなんですよ。

でも、大丈夫!!
立ち直りも早いからね。

心配してくれて本当にありがとうございます。

マミーさんもファイット!!です。

武蔵はは さんへ

ありがとうございます。
今日は今日で、頑張ってますよ。
同じ失敗のない様に
頑張るしかないですね。

心配かけました。

Akikiさんへ

慰めのコメントありがとうございます。
くよくよしても
何も解決しないのにね。
今日も台風が来るというのに
頑張って仕事してますよ。
同じ失敗を繰り返さないように
気をつけます。
これしかないもんね。

むく さんへ

ありがとうございます。
毎日ですが
早く寝てましたよ。
おかげで元気になりました。
これから、同じ失敗をしないように・・・
頑張りますね。

海くんが帰ったので
なんだか、寂しい感じです。

げんママ さんへ

客商売って本当に大変ですよね。
人とのふれあい大切なんですね。

すでに、気持ちを切り替えて
同じ失敗がないように気をつけたいと思います。
慰めの言葉本当にうれしいです。
お互いこれからも、頑張っていきましょうね♪

ねいねさんへ

慰めの言葉ありがとうございます。
そうですね、
くよくよしても仕方ないですね。
同じ失敗をしないように気を引き締めて頑張ります。

今日は立ち直って、仕事してますよ。
ご心配かけました。
そして、ありがとうございます。

ねいねさんのPCじゃないですよ。
なんとなく解りました。
今度は、大丈夫で良かった。
それに、そろそろ、テンプ変えたかったの。
どうですか?

また何か気がついたことあったら
是非、教えてくださいね。
本当に助かりましたv-411

NoTitle

お~~っと!!テンプレート変わりましたね!
良いじゃないですか、爽やかな感じで♪

ちょんぼですか~!そうですよね~若いころなら、いざ知らず!
何年もやってきた仕事で、ヘマすると正直、溜息出ちゃいますよね
私なんかも、どちらかと言うと人に弱みを見せるのが嫌な方なんで、(プライド、ばっかり強くて)自分で自分が嫌になる事も、
しょっちゅうです!もっと、楽に生きれば自分にかかる負担も減る
のにね!私も、仕事だけではなく、色々考える事が有る時は、
もう、寝ようって!布団の中に入るんですが、目を閉じる度に
色んな思いが頭に浮かんで、中々寝付けないで、朝になる事も
よく有ります。でもね!そうやって悩んだり、落ち込んでも、次は
頑張ろうって思える事が大切なんですよね!
でも、最近は、私の場合、何か失敗した時は、
また、一つ利口になったな!!って思って開き直ってます(笑い)
失敗から学ぶですよ!失敗するからこそ進歩する、ですよ!
昔から言うように、失敗は成功の素!!ですよ!
ほんと、最近は

矢でも鉄砲でも、持ってキヤガレ!!って心境ですよ(笑い)

さちちゃんと、のんびりと散歩でもして気分転換して下さい♪







NoTitle

私もすぐへこんじゃうから、nao!さんの気持ち分かる気がします。年中、まっさらになって誰も知らない所に行きたい!とか考えてしまうもの~(笑)
そんな時は、さちちゃんとのんびりリフレッシュして、嫌な事を忘れちゃいましょう!!
元気出してくださいね★

NoTitle

お疲れ様です!!
こんな時は早寝してリセットしちゃいましょうv-363

nao!さんはいつも一生懸命ですもの。
失敗する時だってだまにはありますよv-411
私なんて週に1回のお仕事がいつの間にか
「ボランティア」になっていて、お給料もなく達成感も無く…。
「ため息しか出ない」って言うのは、きっといつも一生懸命
されている証だと思います!

さささ、早寝しましょ~。

NoTitle

こんばんは
疲れたときは眠るのが一番です。
一晩眠って明日になれば、新しい一日の始まりですよ。
nao!さんは明るい人だから、明日はきっと元気になってますよね。
さちちゃん凹んだnao!さんを癒してあげてね。

NoTitle

失敗するといつまでもクヨクヨと悩んじゃうタイプのわたしはnaoさんの凹んじゃう気持ち分かる気がします^^;
今更済んだことを考え続けても仕方ないんだから明日からまた頑張ろうと思うんだけど、その次の瞬間にはまたやらかした失敗をクヨクヨ・・・どうしてもそうなっちゃうんですよ^^;
でも、失敗に捉われていたら次の仕事に差し支えるのも事実だし・・・この性格なんとかしないといけないな~といつも思ってますよ^^;
仕方ないからこんなときにはさちちゃんに癒してもらってください^^きっと元気がムクムクと沸いてきますよvv
naoさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

早寝♪早寝♪

「早寝早起き」推進委員のアタシ
凹んだ時は 寝るのに限る(^^)v
って 柴2匹に囲まれて 早く寝られるのかな?

NoTitle

私も仕事での凹みはしょっちゅう><
客商売なので嫌な思いをする事が多いくてそういう時は
もう客商売なんかしたくない!って思うけど
「げんママさん~」って声をかけてくれるお客さん
店の対応を褒めてくれるお客さん
そういう人に助けられてやっぱり客商売は楽しい♪に
変わっちゃう(≧∇≦)

さちちゃんにいっぱい癒されて頑張りましょう♪

気にしないで~

お仕事失敗したの?
たまには しかたないじゃない。
ねいねなんか お仕事してる時は いろいろとあったよ。
でも くよくよしないで、今度はちゃんとすればいいんだから
お勉強、お勉強。
もうこれで同じ間違いはないよね。v-219
でも、まぁ落ち込んだ時には さちちゃんのお顔見て
癒されて下さいね。 気分も楽になりますよ。 たぶん・・・。

ここに来れなかったのは naoさんのせいではないと思います。
ほんとにごめんなさいね。 時々あるのです。
いろんな人の所で・・・。
うちのPCが悪いんだと思うのですよ。
でも今日はちゃんと見れました。v-221
ご心配お掛けしました。v-436
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

