スポンサーサイト


海くん いらっしゃい♪

昨日から海くんが我が家に来ています。

勿論、お仕事は naoとさちと海くんで出勤してますよ。

朝から晩までさちと海くんに囲まれてるnaoです


20071025103743.jpg


いえいえ!こちらこそよろしくね

もう何度も来てるから、慣れたもんです。

さちじゃないけど・・・



20071025104124.jpg



そう、自分の家のように、あっちに行ったりしてましたよ。

さちのおもちゃも、さりげなく使って遊んでました

それが面白くないさちだったみたいだけどね。

結構、けちん坊のさちなんだよね。


20071025104255.jpg



昨夜は、主人の要望で、ナポリタンを作ってみました。

なんと、安上がりな主人なんでしょう。

大喜びでしたよ

海くんにとっては、赤いうどんだったのね。

そうだよね、海くんは、お外飼いだから解らないだけだよ。

きっと、ママとパパはおいしいもの食べてるかもよ




20071025104705.jpg



ばかに、さちが早起きでびっくりしたよ。

毎朝起こされてるのにね。

いつもそうなら良いのにね

って訳で、朝からお散歩いつも以上に張り切って行ってきましたよ。


20071025105655.jpg



さちったら、なんだか、偉そうな態度です。

でも、海くんはそんなのお構いなしだよね

さちもですが、海くんもなかなかのマイペースの持ち主なのね。

まぁ、親子ですからね。


20071025105821.jpg



さすが、ワイルド一家の海くんだけあって

歩くのも早いし、力強いわ。

昼休みによく海くんも一緒に散歩するから解ってますが。

やっぱり、男の子って違うんですね。

さちがのんびりに感じましたよ。



20071025110026.jpg



あらら・・・それを言ってはだめだよ。

ほらねぇ~

さちに怒られちゃうよ。


20071025110444.jpg



朝日がなんだか、さちに当たって綺麗でしょう??

ん?私だけがおもった?


20071025110452.jpg


やっぱり、2匹つれての撮影は難しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

本当にお世話になりましたね
海の様子もわかって嬉しかったですよ
朝日にキラキラしてるさちちゃん素敵に撮れましたね
写真欲しいな
とても素敵v-218

つくママさんへ

海くんを2泊3日でお預かりしてました。
普段と違って
にぎやかで楽しかったですよ。
さすがに、散歩の撮影は・・・きつかったですね。
せっかくの機会って思ったのに・・・
なかなか、難しいものですね。

やっと見れた~!!

しばらくさちちゃんのところへ遊びにこれませんでした・・・
まっしろけっけになってしまって。
でも、今日やっとさちちゃんに会えました!
しかも海くんもー♪
嬉しいです。


海くんお泊りでにぎやかですか?
毎日楽しそうですね!!
「赤いうどん」には笑ってしまいました。
海くん、かわいい☆
もっちろん、さちちゃんもかわいいよ~♪
朝日がさちちゃんのかわいさをより一層引き立ててますね!

Tadasi さんへ

飛ばしちゃって本当にごめんなさい。

やっぱり、男の子と女の子は
顔も骨格もちがいますよね。
海くんは、パワーも違ってました(汗)

夕方の散歩はどうしても
暗くなってしまうので
明るいのがうれしいのかも知れませんね。

amorue さんへ

やっぱり、2匹は大変ですね。
amorue さんすごいですよ。
15ちゃんとむぎちゃんでぜいぜい解りました。
私もさちは、ともかく海くんのパワーで腕の関節抜けそうでしたよ(笑)

むぎちゃんも朝日浴びてみてね。
そしたら、アップお願いします。
楽しみにしてますよぉ~

おっとさんへ

きゃぁ~さちイケテマスかぁ~
うれしいです。
ちょっと、巨柴なのが気になるところですけどね。

さちと海くんって親子ってわかってるのかな?
不思議なんですよねぇ。

チコママさんへ

そうかも(笑)
海くんは、さすがに早起きですね。
でも、静かに待っててくれて助かりました。
さちとは、違うわ!
怠け者一家って呼ばれないように注意しないと・・・

さち綺麗ですかぁ。
うれしいなぁ~
でも、気がつけば、また巨柴になってるし・・・

菻ママ さんへ

本当に2匹いたら、大変だなって思いました。
最近、もう1匹なんって思ってたけど
当分、やめておこうと思いましたよ(汗)
りんママさんは、毎日が大変ですね。
撮影どころじゃないですよね。
そう思うと、すごいですねぇ~

良いですね。
田舎めぐりしかないけどね。
よかったら、遊びにきてねぇ~

げんママ さんへ

海くんやっぱり、寂しいみたいです。
かなり、おもてなししてあげてるつもりなんですけどね。
やっぱり、お家が一番なんですね。
今日は、お家に帰るから・・・

朝日に浴びてもかっこいいなぁっておもっちゃいました。
自分で言って恥ずかしいですね。

はるきちさんへ

そうなの。
さちの息子だから
私の孫か??(笑)
本当に男の子の力には、びっくりですね。
我が家では、男の子は無理だなって思いましたよ。

ほとんどボケボケでした。
やっぱり・・・ってね。

ジョーくんへ

そうなの。
海くんお泊りなのよ。
おかげでせわしくなってるよ。
けど、楽しいよ。
ジョー君のところにもお泊り来るといいね。

転ぶどころか、引きずられそうだよ・・・(涙)

きらりんママ さんへ

やっぱり、海くんがきてるってことで
競争のようですよ。
主人獲得のね。
見てると目が回ります(汗)

朝日に浴びると違う犬に見えましたよ。
その前にさちと海くん・・・どっち??
ってなってました。

Akiki さんへ

そうですね。
寝てる間に、散歩行かれたら大変とか思ってたかもね。
やきもち焼きのさちだからね。

朝日の柴わんこ
結構いけますねぇ~(笑)

朝日が当たってるさちちゃん、とっても綺麗です~♪赤毛がキラキラしてて♪
むぎも朝日が当たるとさちちゃんみたいに綺麗に見えるかな?今度あえて日が当たるようにしてみます(笑)
さちちゃんと海君を一緒にお散歩させながらの写真撮影・・・すごい大変だと思います~。
私はまだ子犬の15とむぎを連れてるだけでぜーぜーと言ってて最近ちっとも写真が撮れません(泣)

いつも、naoさんに、ベッタリなさちちゃんも
海くんが居るとお母さんに戻るのかな?
気が張るんでしょうね!
朝日に包まれてる、さちちゃん
イケテマス!!

さちちゃんったら、海たんに
「ワンコは早起きするものよ」って教えたかったのかしら。
いつもはお寝坊さんでも(笑)
赤柴ってお日様に当たると金色に輝くんですよね。
さちちゃん、すごくキレイですよ~。

海君のお泊まりでさちちゃんも嬉しそう(*^_^*)
大好きなさちママのお家だから海君もストレス蓄めなくて安心ですよね

nao!さん、二人連れての写真撮り大変なのよ~く分かります(o^o^o)
菻ママも毎回苦労してます
でも、朝日を浴びたさちちゃん
最高に可愛いですよ(o^∀^o)海君もとてもカッコ良くて菻ママがカメラマンになってついて行きたいくらいです♪♪

散歩もそうなんでしょうけど、
やっぱり男の子と女の子って、
顔立ちも全然違うんですね。

さちちゃんも、朝の風景を楽しんでる
みたいで、気持ちよさそうです。

海くんはお泊り中、寂しがったりしない?
私の実家のワンコがお泊まりにきた時は
源よりも実家のワンコの方が威張ってて
源は遠慮してました(笑)

朝日が当たった写真ほんと綺麗です♪

親子同居だったのね~♪
どういう心境かインタビューしてみたい~~!
って、答えてくれないけど(笑)
朝日の中のさちちゃん、いい感じ~(*^-^)
(* ̄。 ̄*)ウットリ
2頭引きで写真撮ってるnaoさんえら~~い!!
私なら引っ張りまくられそう・・・(汗

わぁ 海くんお泊りなの?
なんだか 楽しそう~
ボクんちにもだれか お泊りしにこないかなぁ
ボク一緒に遊べるのにぃ~
一緒のお散歩楽しそうだけど nao!さん大変そう?
男の子はぐいぐいひっぱるんだよね
ボクもだけど えへへ
ころばないように気をつけてね

海くん、お顔が男の子らしい~~
お泊りだから、気合が入ってたのかな??
外飼いの海くんには、おうちの中は
いっぱい探検しないといけないくらい
楽しい場所なんでしょうね^^

日が当たってさちちゃん綺麗~~
毛色が違って見えますよね。
きららはぼーーっと茶色く見えます^^

朝日の中でも夕日の中でも赤毛の柴わんこって本当に輝いてみえますよね^^
さちちゃんも海君がお泊りしてるから張り切って早起きしたんでしょうね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

