スポンサーサイト


なんだか、忙しくて

こんにちは、

今日も茨城県地方は、秋晴れで気持ちよかったですよ。

でも、朝晩がなんだか急に肌寒くなってきちゃいました。

最近のnaoは、なんだか、前よりもさらに時間に追われているような?

原因は??

解らないなぁ~




063.jpg



時間が足らなくて・・・困った。

夕方も日が沈むのが早くなって

毎日、夕方の散歩だか、夜の散歩だか解らないよ。




065.jpg



お~今日も、もう5時だわ。

5時のサイレンがなってるよ。

あ~帰る用意してね。

あ~~時間がたらなすぎるの。



071.jpg



今日から2泊3日で海くんがお泊りに来るの。

今日から、さちと海くん仲良くしてね。

046.jpg



早く帰って、2ワンを散歩にまずはつれていってあげなくちゃねえ。



皆さんへのお返事が遅れてごめんなさい。
必ずお返事します。
ちょっと、だけ待っててくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん ジョーです
ボクのママも毎日忙しい忙しい言ってるよ
でもでもよく見るとすわってお酒飲んでたりするの
座ってるんだったらボクと遊ぼうよっておもちゃもっていくんだけどね
でも疲れてるから少しだけって言われたりするの
ボクと遊ぶときっと疲れも吹き飛ぶのにねぇww
nao!さんも座って休んだりして 疲れないようにね

日が暮れるのが、本当に早くなりました。
五時過ぎて散歩にでかけると、歩いている最中に暗くなってしまいますよね。
最後の写真、お花がすごいですね。
公園の中かな? こんなにキレイに花が咲いている公園、ステキ!!

本当、暗くなるのが早くなりましたね~!!
あれも、これも何てやってたら
あっという間に一日終ちゃいますよね~!
でも、仕事の時間だけは、長いんだよな~不思議と

あまり疲れをためない様に、のんびりとやって
下さいね~!
(そうも言ってられないのが辛いとこなんですが)

日が短くなったから、更に1日が短く感じますよね~。たまにはゆっくりとお体を休めて下さいね。
nao!さんの方は5時にサイレンがなるのですね。
こちらは6時で、よく子供の頃サイレンが鳴ったら家に帰って来るんだよ~と母に言われていました。海くんがお泊りなんですね♪
さちちゃん、親子の濃密な時間をお過ごしくだされ~~^^

こんばんは
日が短くなると、散歩の時間が慌しいですね。
夕方は、することが多くて何かに追い立てられてるようです。
nao!さんと同じだわ。

あまり忙しいと、開き直ってボチボチいこかぁ~と自分に掛け声かけています。
nao!さん 無理せずのんびり行きましょう。

色んな花に囲まれたさちちゃんの写真いいですね~。











nao!さん、無理しないで下さいね
夕方もあっという間に、暗くなってお散歩も大変ですよね。
写真も撮りにくいし~
暖かい時間に行けたら良いんだけどお仕事してると
なかなか難しいですよね

今日から、海君お泊まりなんですね(*^_^*)
さちちゃん、海君楽しい時間過ごして下さいね!

今日から海君がお泊りなんですね!
2わんこのお世話ご苦労様です。
うちは毎日が2わんこなので慣れっこですが、そうじゃなかったら大変でしょ?
でも、海君はさちママと一緒だから嬉しいだろうね!
日が暮れるのが早くなったからお散歩気をつけてね!

nao!さんお忙しそうですね。
お体くれぐれも気をつけてね。
最近は日が暮れるのも早くなったのでお散歩の時間も変わってくるよね。
さちちゃんのお写真みんな笑顔でとっても可愛い~

こちらも朝晩はすっかり寒くなってきたよ~♪

秋の夜長とは言うけど、今時は夜なべ仕事でもないしね~^^;
昼間が短いとホントに時間に追い立てられてる気がしますよね^^;
でも、あんまり無理しないでなるべくのんびりやりましょ^^
最後の花はマリーゴールド?まだまだ元気ですね^^

ゆったりね♪

時間が足りないですか? (´ー`*)
お仕事から帰れる時間が遅いのかな?
秋の夜長でのんびり過ごしましょ。
暗くなるのが早くて、散歩が今までの時間だと
真っ暗で怖いですね。何も見えなくなっちゃうし。

うわ~またキレイな花壇の前で~キレ~~イ♪
色とりどりだね~。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

