スポンサーサイト


澄んだ空の下

こんにちは。

お久しぶりっす。

さちでやんすよ

先日 出勤前に公園に行って来たっすよ。


20071020115504.jpg



なんだか、さちとっても嬉しくなったっすよ。

青空の下でやんすよ

これでやんすよね。

秋を感じるっすぅ~~


20071020115631.jpg



朝の公園は、やっぱり良いでやんすよ。

ひともほとんどいないしね。

そんなひと時を楽しんでるっす。


20071020115737.jpg



撮影隊naoは、すごい格好でさちを撮影してるでやんす。

なんぼ、人がいなくても・・・

ジーパン濡れてるっすよ!

夜露で芝生濡れてるのに・・・頑張るでやんすね


20071020115931.jpg



展望台もなんだか、嬉しそうでやんす。

青空と仲良しに見えたっすよ

仲良しなのは良いことでやんすからね。


20071020120030.jpg



このまま、ここにいたいくらいでやんすが・・・

そうはいかないのが 切ないところでやんす。


20071020120112.jpg



仕事開始でやんすね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪
nao!さん朝から元気ハツラツ~ですね♪朝は眠いけど空気が澄んでて気持ちいいですよね♪
nao!さんはさちちゃんの喜ぶ顔がみたくて早朝でも頑張ってるんだなぁ~そんなさちちゃんは幸せ者だな♪nao!さんが変なかっこでも気にしない気にしない!

いいお天気だねぇ 気持ちよさそう~
ボクんちの方は 今日はいいお天気だけど
ママがお休みのときは ずっと雨っぽかったの
雨だとカッパだから いやだよねぇ
ボクも縄張り拡大 がんばるぞ~

青空の下のお散歩気持ち良いですねぇ~。
爽やかな感じが伝わってきます♪
nao!さんもジーパン汚しながらお写真撮って
らっしゃるのですね。
私も頑張ってますよぉ~。
ただ、ものすごく太ったので、座る時にお尻が
破けないかと心配です(笑)
でも、可愛い子の写真を一枚でも多く撮れるように
お互い頑張りましょ~(*^0^*)/~

麦ママ さんへ

麦ママさんもガッツ出してるのね。
そうですよね。
Gパンの色ねぇ~♪
私も靴も汚くなってたりしてますよ。
お互いガッツですよね。

やっぱりこの季節楽しんで過ごしましょうね♪

お仕事もそうですね。
月末来るし・・・
ガッツ出して行きましょう♪

きらりんママ さんへ

この時期って本当に気持ち良いですね。
つい、気合も入りすぎたりしてます。
朝から頑張りすぎて
本職が~~です。

カレンさんへ

結構ガッツ出してますよ。
たまに、頑張っちゃったりしてますよ。
だって空がとっても綺麗だったからね。
つい・・・
今度試してみてください(笑)

nio さんへ

あの道の駅で!!
良いなぁ~私も参加したかった。

展望台勝手に上がっていいの。
さちも何度か上ってますよ。
でも、私の体力が。。。限界になるの。
上からの景色今度アップしますね。

おっと さんへ

でやんすは、さちの声ですよ。
さちの声を私が変わりに書き込んでます(笑)
でやんす=さちですよ。

撮影隊naoたまに、気合入りすぎちゃうのよね(汗)

まゆ さんへ

さちもほっといたら、いつまでも寝ていますよ。
だから、こういう日は
私と共に強制起床ですよ。
かなり、不満そうに起きてきます。

普段は近所を散歩ですけどね。

菻ママさんへ

朝の散歩気持ちいいですよね。
公園には、たまに行ったりします。
そのためには、
前日の天気予報をみて
夜に洗濯して、朝は気合で出かけるですよ!

Akiki さんへ

そりゃぁ、寝そべったりしてますよ。
空を見せたかったのよねぇ~
それには、寝そべりしかなかったの。
かなり、頑張ってみましたよ。

Akiki さんも是非やってみてください(笑)

コロクロまま さんへ

今の季節は本当に気持ちいいですね。
お散歩も一段と楽しいですね。
つい、いろんなところに行きたくなってます。
コロクロまま さんもクロちゃんと楽しんで散歩してるんですね。
クロちゃん喜んでますね♪

すっきりぃ~っガンバろうねっ♪

う~ん さちちゃんかっこいいぃ~!
かっこいいって言ったら怒るかな?
抜けるような青空と正統派美人さちちゃんとが
すごい綺麗にマッチしてるっ♪
へんちくりんな格好で頑張ってるnaoさんの腕だねっ!! うふふっ♪
naoさん きっと麦ママの撮影格好見たら
固まると思うよ・・・・。
麦ママ ジーパンの色変わるからね。
どろんどろんに。

お仕事がんばろうねっ!
かわいい我が子の為に えっちらおっちらっ☆

こんにちは^^
今の時期は空が綺麗ですよね~~
さちちゃんの写真も色が綺麗!
朝の散歩は、ひんやりした空気が
気持ちいいですよね^^

朝早くは、空気も澄んでいて気持ちいいですよね!
さちちゃんのナイスショットを撮るためなら
露に濡れてもヘッチャラのnaoさん☆
わたしゃ、まだまだですわ~^^;

青空の下、朝のお散歩気持ちが良さそうですね!
この建物、展望台だったのですね~。
登れるのかな??

日曜日に例の道の駅でイベントがあります。
キャンドルナイトや「あったか汁」のサービスもあるようで風と楽しんできまーす♪

オォ~!撮影隊naoさんご苦労様でやんす。
青空とさちちゃんナイスフィット!!です。
このまま展望台に住みついちゃったりして(笑い)
お仕事ご苦労様です。がんばって下さい。

質問します?(やんす)の時って、御主人さんが
書き込んでいる、それとも、さちちゃんの心の声(naoさん)?

はぁ~いつもnaoさんお仕事前にさちちゃんのお散歩いってるんですもんねぇ~お疲れ様です。
うちは・・・寝てるの(虎太郎が)・・・
最後までお布団の中で・・・なので、朝早くのお散歩はやったことないんです~(ダメ飼い主)
さちちゃん,naoさんが飼い主でよかったね!
空も高く感じられて気持ちいいですよね!

今が一番綺麗な空ですよね。
青空とさちちゃん凄い似合って素敵です(*^_^*)
朝一番の空気も澄んでたんじゃないですか?
菻ママものんびり朝一番のお散歩行こうかな(^-^)

さちちゃんの赤毛が青空に映えていい写真ですね^^ 日本の秋って感じです^^
でも、これってやっぱり寝そべって撮ったりするんですか?^^;
う~ん、わたしまだまだ修行が足りないでやんす^^;

こんにちは~。
秋は、お外にでても気持ちよくっていいですよね。
青空とさちちゃん、よく似合います。
ホントに、青空バンザイですねっ。
私も今日は、午前中、クロとたくさん歩いてきました。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

