スポンサーサイト


参りました

こんにちは。

naoです。

実は、知り合いからノートPCを譲ってもらったんですが

VISTAってものがよくわかりません。

うまく使えなくて・・・

お返事もできずにいます。

もう少し、待っててくださいね。


20071019121109.jpg



さちも元気ですよ。

naoは、ちょっと頭が疲れていますが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hinaco さんへ

ついに、最新ですね。
って安く譲ってもらえたからですけどね。
そのうえ、今までのノートPCも売れたので・・・
まだ、わからないことばかりですが
なんとか、頑張ってますよ。

ねいね さんへ

たしかに、今までのソフト使えないかもしれないですね。
私は、ソフトあまり使わないので
ダウンロードとかでクリアーしようと思ってます。
せっかく、安く譲ってもらったからには、
使うぞ!!
結構意地になってます。

Akikiさんへ

スピードはXPのがいいですね。
でも、かなり安く譲ってもらったので
がんばりますよ。
まだ、いろんなことはできませんが
楽しんでみようと思ってます。

紋つく さんへ

そうなんです。
新しいバージョンですね。
XPの次のものです。
かなり安く譲ってもらえたので
かなり得した感じです。
しかも、今まで使ってたのも売れたしね。

なんとか、なりそうな感じですよ。

月末までにマスターしないとね。
仕事になりませんもんね(涙)

Just Wan さんへ

かなり安く譲ってもらえたので
迷いなかったですよ。
使ったこともあったしね。
でも、慣れるまでは大変ですね。
まぁ、何とかなりそうですよ。
がんばりますよ!

ジョー さんへ

実は、かなり安く譲ってもらったの。
しかも、今までのノートPCも売れちゃったもんで
自腹切ってないくらいなの。
そうじゃなきゃ、買えません。
慣れるまで、ちょっと手こずりますね。
でも、何とかなりそうですよ、

菻ママさんへ

本当に困ったもんです。
でも、なんとかクリアーして見せますよ。
お互い負けずに頑張りましょうね。

くるみこちゃんへ

なんとか、なりそうかなって思ってます。
ただいま奮闘中です。
隣からも、これどうやるのって声が・・・
少々頭が沸騰中です。

まっさんへ

そうですね。
余り使い良いとは、言えません。
何とか慣れるしかないですね。
がんばりますよ!

さちお茶もごくごく飲んでます。

主人も自分専用にVISTA買いましたよ。
それで「なんやねんこれ!!」って悪戦苦闘してます^^;
私はもちろんXPです。
慣れてるし、使い勝手いいもんね~~~
つぶれないように、いい子いい子しながら潰れるまでこれで頑張るわ!
naoさん早く使いこなせるといいですね。
秋の夜長、頑張ってね!!

ご無沙汰してます。
おぉVISTAですか、最先端いってますね!
うちはパソコン壊れるまでXPで行きます…うらやましい。

さちちゃん元気なのね~チョビも元気よ~。

あ~それ、大学生の姪っ子も イヤがってます。
あまりに最新すぎて、使い勝手が悪いそうですね。
今までのソフトが使えないとか、文字化けするとか・・・いろいろ言ってます。
でも いいやつですよね。
羨ましい・・・。
早く慣れて下さいね。 無理しない程度に・・・。

ビスタですか~?最新ですね~^^ノートでビスタということはかなりの高性能ノートですね うらやましいな~^^
我が家はまだアプリが対応しきらないのでXPでがんばってます^^;

使いこなせばXPの数倍は良いらしいのでがんばってください^^
そして使用感モニターお願いしま~すvv

ううっ、PC音痴な母さん。
VISTAが何かわからないんですけど(汗)
新しいPCなの?
わからないでいじってると頭が痛くなりますよね。
ゆっくりして下さいね!

難しいのね。

VISTA待たないで、買い換えて正解だったかな?
頑張って!

新しいPCになったんですね~
慣れるまでが大変かな?
私も欲しいなぁ~って思ったんだけど
みなさんのコメント見ると今のままの方がいいかも(笑)

こんにちは~。
私は、機械ものに弱いので、VISTAと聞いても、なんのことだか全然わかりません(-_-;)。
車の名前かと思ってしまうくらいです。

頑張って使いこなせるようになってくださいね~。

ボクも犬だからぱそこんはよくわかんないの
びすたって… 新しいのでしょ?
ママが欲しがってるけど そんなに難しいのかぁ
それじゃぁボクなんて 無理だよね
ってゆーかママはその前に買えないみたいだけど…ww

VISTAは化け物です(T_T)
菻ママも苦労してます
嫌だとヘソ曲げるし
大変ですよね
nao!さんならでも、大丈夫ですよ(o^∀^o)
頑張って下さいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
あぁ、VISTA買った人は最初使いにくいって言ってますよ♪なんかぜんぜん違うらしいですね♪
慣れるまでゆっくり頑張ってくださいね♪

VISTAっていい評判ききませんよね。
よっぽど新しいパソコンじゃないと使い勝手悪いみたいですし・・。
うまくいくといいんですが。

↓おにぎり話を読んでたら無性におにぎり食べたくなりました。外で食べるとまた美味しいんですよねー。
しかしさちさん、お茶も飲むんですね。( ̄□ ̄;)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

