スポンサーサイト


美味しい顔ってどんな顔?

みなさんこんにちは。

どうも、のんびりになってしまってるnaoです。

これは、マズイ・・・

ってことで、先日のおにぎりの丘で良いのが撮れたので紹介しますね。

・・・naoだけが良いと思ってたらごめんなさいね

空気を読めるさちは、しっかり読んでいました。


20071016124031.jpg



ご飯って言っても、おにぎりとお茶だけですけどね。

それでも、naoがおにぎりなんって珍しいのよ。

って言うより外でご飯が珍しいの。


20071016124151.jpg



主人は食べるどころじゃないみたい。

naoも食べるところじゃなかったよ。

撮影しましょう♪そうしましょう♪


20071016124250.jpg



さちを見てると面白いの。

色々考えてるなぁって感心しちゃってね。

だってね・・・


20071016124328.jpg



いきなり。大きなお口だよぉ~!ア~ンのアピールですもん・・・



20071016124416.jpg



本当に食いしん坊で困ってしまいます。


20071016124506.jpg



それにも負けずに食べてる主人もすごいでしょう

そう!我が家では、さちの言いなりになってたら

自分の食べる分なんか、なくなっちゃうし

すぐに調子にのるしね。


20071016124618.jpg



でも、この顔すごいでしょう


20071016124741.jpg



お茶でも良いよって飲んでました。

いつも寝床に麦茶を持っていくnaoと主人。

naoの麦茶 気がつくとかなり少なくなってるの。

夜中に、チャプチャプ聞こえるの。

そう、さちが飲んでるの。

さちは、水で良いでしょうって思うけどねぇ・・・

みんなと一緒が良いんでしょうね。

20071016124913.jpg



素直な瞳のまま
よかったら、一度覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

奈々美も、外でおにぎり食べたら、大喜びだろうなあ。
蘭がもう少し大きくなったら、どこかに行こうかな?
リンクさせていただきますね。

アピールしますよね!
何となくですけど、考えてる事分かるんですよ!
目の動きや、顔の表情や、ちょっとしたしぐさで

さちちゃんの、幸せそうな顔、本物です!!

間違いない!!!





ププッ、さちちゃんのアピールが顔があ~んって(笑)
可愛いね!
うちの2わんこも卑しいので父さん・母さんが食べてる時はいつもガン見・・・。
さちちゃんはお茶を飲めるの?
うちの2わんこは水以外飲まないんです。
以前、わんわんヌーボーというわんこ用ワインを買ってあげたのに2人には評判悪くって(泣)
最後の写真、とっても幸せなお顔ですね♪

さちちゃんが大きな口をあ~~~んって開けてるの、メチャ可愛いね♪
これじゃ撮影会になるの無理ないよ^^

外でのごはん♪ さちちゃんも楽しそうねぇ~
そうそう 皆といっしょ! が さちちゃんの幸せなのよね
おにぎりも お茶もね☆
緑の中のさちちゃん 可愛いよ~

さちちゃん いい顔してる~。
こんなお顔見てると 幸せ感じますよね。
で、ついあげたくなっちゃう。
ア~ン ってアピールする所なんて最高!
さちちゃん麦茶飲むのねぇ。
熊八にウーロン茶あげた時には そっぽ向かれましたよ。(笑)

私も 最近naoさん以上にのんびりになってしまいました。(笑)
気にせず ボチボチやって行きます。
こちらにもお久し振りで ごめんなさい。
でも内緒で さちちゃんにだけは 会いに来てるのですよ。
naoさんも 無理しないでマイペースでいってくださいね。

いいねぇ~☆

おにぎりに麦茶!
 いいですねぇ~
 日本人っていう感じ~
さちちゃんんも、
   みんなと一緒がいいんだね♪

最後の写真はほんとに幸せ~って顔ね(*^o^*)

外で食べるおにぎりは何であんなに美味しいんでしょうね~
今度、お出かけするときはうちもおにぎり持っていこうかな♪

みんなで食べるおにぎりは格別においしいよね。
さちちゃんはどれぐらい食べれたのかな?
一番おいしい具の鮭をもらってるみたいね。
カフェインが入ってない麦茶なら、ミネラルとかとれるしいいみたいだよ♪
カフェインが入ってる飲み物はあげないほうがいいらしいけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~、緑に囲まれた中で食べる
おにぎりって美味しいんですよね。
さちちゃんも分かってる。
柴犬にはやっぱ日本茶ですよね。
麦茶でもいいか。
うちも麦茶なくなってきたな・・・
買ってこよ。

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

あ~ん♪のお口可愛い(o^∀^o)
こんなに可愛いアピールされたら持ってるおにぎり
全部どうぞ~♪したくなりますね
お外で食べる、ご飯は
格別に美味しいですよね
最後の写真に癒されました
nao!さん、有難う(*^_^*)

nao!さん こんばんわ☆
さちちゃんおいしそうにおにぎり食べますね♪
お腹すいてきちゃいました(笑)
あ~んってしてる顔がたまらなく可愛いです(〃∀〃)
そして最後の写真。
さちちゃんものすごく幸せそう♪

あ~んってしてるさちちゃん、可愛い~♪
おにぎり美味しいからもっといっぱい欲しいんですね。うふふ。
むぎも大好きですぐに催促しにきます。あは。
夜中にお茶を飲んでるさちちゃん・・・見てみたい。ぷぷ。可愛い♪

こんばんは~♪
あはぁ、さちちゃんほんと美味しそうな顔してますね♪
お外で食べるおにぎりは格別ですよね♪nao!さんもおにぎり持って行ったんですね、これからは紅葉も綺麗になるからまた行きたくなりますよぉ~♪
さちちゃんってお茶飲むのですね!くるみはやった事がないから今度やってみますよ♪

良い顔がいっぱいだわ。
ほんとに食いしん坊はなっちゃんと同じ。
おねだりや幸せの顔、なっちゃんも一緒だよ。
同じ物、食べたいんだよね~。
私達が美味しい物食べてるって完璧に
覚えちゃってますからね~。
美味しそうに食べる顔も見たいからあげちゃう。

え?素直な瞳のままってもう1つのブログ??
ほんとの日記っぽくて詩みたいで素敵♪
思った事をそのままの文章の日記で
良いんですよね~

さちちゃん おにぎりおいしそうねぇ~
サケかな?おいしいよねぇサケおにぎり
お外で家族で食べるごはん サイコーだよね
秋はお外ご飯いっぱい食べたかったんだけど
ボクんちの方 もうだいぶ寒くなっちゃった
焼肉やりに みんなでいきたいなぁ
おいしいお顔 とってもきゅーとだね!

そうそう、わんこってちょっと甘い顔見せるとすぐつけあがってどうしようもないですよね
でもね~ こんなに幸せそうな顔されちゃったら、もういくらでもつけあがってくださいって感じ^^
これだからわんこには敵わない(^ー^* )

あ~んのお顔、可愛すぎます~♪
みんながご飯の時はさちちゃんだって食べたいもんね^^
お外のご飯は更においしいしね☆
風もお茶が好きですよ~。
やっぱり日本犬だから!?

さちちゃん美味しそうに食べてもっとのアピール
すごーいですよ
でもとても素敵な写真ですね
夜はペットボトルに水を入れてもっていきます
コップではミイちゃんにやっぱり飲まれてしまうので。

あーんのお顔
いいですね~~
お外で食べるのって、気持ちよくて
すっごくおいしく感じますもんね^^
さちちゃん。。
夜中にお茶飲んでるのね^^;
さすが日本犬。。。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

