スポンサーサイト


おにぎり持って行ってみよう~



今日は朝起きたら、まぁ~良い天気

これは、朝からフル活動してしまいました。

主人おきてこないよぉ~~

それじゃぁ。

障子だけでも張り替えちゃおうか

恐いほど、気合十分のnaoです。

主人も起きてきたので・・・お出かけしよう


20071014155723.jpg



主人が開拓してくれたの。

さちを連れておにぎりもってね


20071014173855.jpg



ほらねぇ~さちのお顔もニコニコでしょう

勿論さちに負けない位naoもノリノリなの。

林道みたいな所で良い感じなの。


20071014174027.jpg



さちなんか、とっても得意げなこの顔だもんね。

ついてこれるって言ってるよ

まぁ、こういうところでは、さちとっても元気だからね。


20071014174200.jpg



パット見 登山家? 探検隊?


20071014174300.jpg



フルーツの丘って書いてあったから

何か果物の木があるのかと思ったら・・・これかよ!

正直笑えました


20071014174541.jpg



笑うしかないでしょう?

そのほか、ミカン・りんごなどありましたよ。

それと、海の見える丘なんかもありました。


20071014174718.jpg



とっても自然なところでした。

最近なんだか、自然=さち一家になってませんか?

まぁ、そう思ってもらえたら嬉しいかな


20071014174939.jpg



そして、おにぎりの丘なの。

ここで食べるしかないよね。

だって、持って来たのは、おにぎりだもん



20071014175102.jpg



さちは、りすくんにもしっかりご挨拶してたよ。

なんだか、可愛いでしょう?


20071014175202.jpg


さちは、言わなくても空気が読めるの。

もうすぐ食べるってことをしっかりわかってるよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり

おにぎり、味噌汁、おかず(代官山のおにぎり専門店)おにぎり(御握り)とは、飯|ご飯に味をつけたり、具を入れ、三角形・俵形・球状などに握ってまとめた食べ物。同義の言葉に握り飯、おむすび(御結び)などがある。他、地方や家庭によっていくつもの

コメントの投稿

非公開コメント

ジョー 君へ

リスさんちょっと、汚れてた感じ。
でも、恐くないから大丈夫だよ。
なんって言ったて、動けないんだから(笑)

お外でおにぎり美味しかったよ。
そとが気持ち良い季節だもんね。
ジョー君もみんなをさそっちゃおう!!

Just Wan さんへ

しっかり、食べてましたよ。
なんっていっても、くいしんぼうさちでもありますから。

この季節外が気持ち良いですね♪

げんママ さんへ

いいなぁ~
フラワーパーク行ってきたんですね。
ワンコも入れるんですか?
どうですか?
山のほうは紅葉しそうですか?
あ~いいなぁ~
げんママさん方面行きたくなってきたぁ~

カレン さんへ

りんちゃんなかなかやるなぁ(笑)

バナナにのってバナナですね。
想像して爆笑しましたよ。
今度はバナナも持参で行きますかね。

お久しぶりになっちゃったぁ こんにちわん
さちちゃん 楽しそうだねぇ
お外におでかけいいなぁ~
おにぎりもらったの?
ボクもお弁当食べたいなぁ~
お外のご飯おいしいよねぇ
大きなリスさんだねぇ…
ちょっとコワイなぁ…

お茶とおにぎり

外で食べるととってもおいしいですね。
さちちゃんも、おにぎり食べたのかな?

リスさんとご挨拶してるさちちゃんかわいい♪

ワンコって空気読むの上手いよね~
食べるって時は「このチャンス逃すもんか」ってくらい必死になるし
お風呂に入れられるって時は「僕、入りません」って体固くして様子伺ってるんですよね(笑)

うちも今日はフラワーパークで遊んできました~

空気が読めるさちちゃん!!
いいじゃない☆
うちのは反対。
おやつ欲しいって空気読めよ!!って態度でさぁ(ーー;)
まったく。。

フルーツの丘♪
面白いね~
バナナに座ってバナナ食べてみたいわ~^^

はるきちさんへ

本当に黙ってたら、登山家ですよね(笑)
って、お茶とおにぎりしか入ってないのにね。
たまには、こんなところも良いかなって思いました。

最近とっても地味な生活をしています♪

さちとりす可愛いでしょう?
ちょっとピンがずれてるかなって思いましたが
気に入ってます。

コロクロまま さんへ

天気も良かったから楽しかったです。
ってそんなに長いコースじゃなかったので
ちょうどよかった感じ。
おにぎり食べるさちを今度はアップしますね。

美味しそうに食べてましたよ。

きらりんママ さんへ

良いもんですね。
そとで食べるのって。
また行きたいなって思いました。

今の季節には、もってこいですね。

nio さんへ

さちは、人間食大好きですからね。
本当は駄目なんですよね・・・(汗)

おにぎりしっかり食べてました。
私の分まで食べてました。

りすとさち ちょっとピン外しましたが
可愛いでしょう。
私は、大満足なの。

bibiさんへ

そうなの。
おにぎりの丘はリスとウサギそして
気のベンチ?がありましたよ。
多分おにぎり食べる人もすくないかもね・・・

Akikiさんへ

ちょっと、強烈かもしれませんね。
けして、一人ではいけません。
なんだか、恐いですよ。
誰もいないしね。
来ないかぁ?

でも、のんびり気を使わず遊べましたよ。

なっちゃンママさんへ

人もいないところだったので
余計に楽しかったですよ。
山道とか大好きなさち一家です♪

りんごとミカン・・・きつかったですよ。
さちも見向きもしませんでした(涙)

おにぎりもっても散歩も良いもんでしたよ。

旦那さん、すっかり登山家ですよ~♪
山は任せなさい!って感じ(^^)
リスちゃんにご挨拶の写真、キューンときちゃったわん!!
バナナは微妙かな~(笑)
デカイ・・・

これからしばらくは、お弁当を持っておでかけするには、ちょうど良い季節ですよねっ。
フルーツの丘、おもしろ~い。巨大バナナですね。
フルーツの丘の次の海の見える丘は、その名前より、動物の丘っていうほうがいいかも。
うさぎさんや、リスさんがいますもんね。

おにぎりの丘って、おにぎり食べるしか
ないよね^^
季節もワンコ連れのお出かけには
ちょうどいい感じになってきたもんね~~

素敵な所ですね!
おにぎり持ってお散歩にピッタリですね★
リスさん(?)とのお写真、チュウしているみたいで可愛い~♪ベストショットですね☆
さちちゃん、おにぎり食べたがりますか?
風は人間の食べ物にはいつもあまり興味が無いんだけど、なぜかおにぎりだけはいつも食べたがります。楽しい場所で食べるものだって分かっているのかもしれませんね^^

とっても楽しそうな場所ですね
フルーツの丘ってたくさん遊べて
良かったね
それにおにぎりの丘って
本当にここでお昼にしてねって所ですよね

bibiもそんな楽しい場所に連れてって
あげたくなりましたよ

(*≧m≦*)ププッ
かなりシュールなフルーツの丘ですね~
それにこのリスも・・・
見ようによったら結構性根曲がってそう(⌒▽⌒)アハハ!
でもそんな不思議の国のさちちゃんも可愛いよ^^

良いお散歩だね。

またまた素敵なところに行ったね。
人もたくさんいない山道でもりっぱな
散歩道でワンコと一緒には1番ですね。

フルーツの丘も良いじゃん。
バナナだけ?ミカン、リンゴも見たかったぁ~。
おにぎり持って山にお出かけしたいな~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

