

昼間の散歩は良いよねぇ

こんにちは、急にのんびりしちゃってるnaoです。

おかげで昼休みもお散歩なんか行けちゃったりしてます

先日にたくさんのコメント本当に嬉しかったです。

これからも、末永くよろしくお願いします。


20071013103354.jpg



昼間は良いよねぇ~

なんって言ってもポカポカしてて気持ち良いよね。

さちもなんだか、とっても嬉しそうだしね。


20071013103443.jpg



そう!海くんも一緒に行くんだよね。

でも、nao一人でワンコ2匹だと

上手く撮影できなかったりするけど・・・

でも、そんなの関係ないかぁ

楽しいもんね。

秋を感じてきましょう♪


20071013103606.jpg



さちと海くん気になるところは一緒だったのかな?

でも、なんだか、平和だわぁ~

ついうっとりみてしまいました。


20071013103651.jpg



田んぼに着くと、さちは、さらにテンション上昇中です。

う~ん、。良いねぇ~

naoまで楽しくなるよ。


20071013103743.jpg



海くんおかしくなってるさちを見てましたよ(笑)

海も母・・・馬鹿になってるって心配してるのかな?


20071013103835.jpg



終いには、さちったらカラーまで取れそうになってるし・・・

一年モデルとして頑張ってくれたので

お礼に新しいカラーを買って見ましたよ。

今度のカラーどう??

naoは、気に入ってます


20071013104025.jpg



海くんも田んぼで楽しんでましたよ。

たくさんのイナゴやバッタを追い掛け回してました。

前に進むたびに、飛び上がる虫くんに大はしゃぎでした。


20071013104132.jpg



さち得意技!!パックンキャッチを披露してあげてましたよ。

さすがの海くんも・・・


20071013104221.jpg


まさか食べてないよね?

そんな心配は・・・大丈夫。

イナゴ甘露煮にして食べたりするくらいだからね。

ちょっとアムアムしてたような気もしますが・・・

細かいことは気にしないの



20071013104640.jpg



さちパックキャッチ器用にこなしたりしてます。

この季節は、良く披露してくれてます

見る度に感心してます


20071013104848.jpg



やっぱり、昼休みの過ごし方は、こうじゃないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

菻ママ さんへ

なぜか、パックンキャッチ上手かったりするの。
やっぱり、田舎育ちの知恵かしら(笑)
会長なんって・・・照
急にのんびりしちゃってますが
これからも、よろしくお願いしますね。

甲斐軍団に虫なんって・・・笑われちゃうわ。
獲物は無理だ紋なぁ・・・(汗)

カレン さんへ

ありがとうございます。
これからはのんびり更新になりそうですが
よろしくお願いします。
そして、優しいコメント本当に嬉しいです。

イナゴ私も苦手です。
体に良いって言われても。。。無理です。

げんママ さんへ

ありがとうございます。
すごいなぁ~
5年の月日本当にすごいです。
私ものんびり更新で長く続けたいなって思ってます。
げんちゃんも朝晩寒くて毛布が必要な季節ですよね。
さちは、朝方布団に乱入してきてますよ(笑)

むくさんへ

そうなの。
アムアムしてましたよ。
結構パックンキャッチは、披露してくれるの。
ただ食べないで欲しいですね。

カラー可愛いですか?
嬉しいなぁ。
私かなり気に入ってます。

海ママけい さんへ

そうなんですよね。
なぜか、パックンキャッチだけは上手なんですよね。
たまたまにしては、結構の確立だしね。
さちの特技?なのかな?
ランキング卒業したら
なんだか、のんびりになってます。
これからも、よろしくお願いします。

武蔵はは さんへ

うちもばあちゃんが作ってくれてましたよ。
ちょっと、食べるのは恐くて食べれなかった。
カラダに良いんだよっていわれてもねぇ~

さちは、虫や蝶なんかパックンキャッチするんですよ。
いつもまにか・・・ね。

シバ さんへ

昼間の散歩 本当に気持ちよかったですよ。
お腹一杯の状態で頑張ってます♪
甘露煮・・・私も駄目です。
あれは、体に良いって言われても無理ですね。

さちは、海くんと一緒だと嬉しいみたいですよ。

Akiki さんへ

実は、私は甘露煮にがてなの。
子供の頃はばあちゃんと田んぼにとりに行ってましたよ。
でも、イナゴ・・・虫だからね。
ちょっと食べることはできません。
さちは、平気みたいですよ、

ちゃん吉さんへ

一年のコメントありがとうございます。
ランキングを卒業したら
急にのんびりになってしまってます。
その分さちとの散歩、遊んだりの時間が増えました、
これからも、のんびりになってもよろしくお願いします。

これからの時期、日射しが暖かいお昼のお散歩が気持ち良いですよね(*^_^*)
さちちゃんと海君も、田んぼでとても楽しそう♪♪
イナゴをキャッチするのも上手ですね
軍団はいつも逃げられてばかり^ロ^;
さすが!さちちゃん
田舎同盟の会長さんだけありますよね
是非、今度軍団にも技を教えて下さいね(*^_^*)

昔昔のその昔
イナゴの甘露煮食べた記憶があります。
味は覚えてないけど、二度と食べたいとは思いませんでした^^;

ブログ、一周年おめでとうございます!!(今頃遅いって^^;)
ねぇ、1年間もほぼ毎日更新なんて、めちゃすごいことじゃないですか。
naoさんの優しくて頑張りやさんのお人柄がすごくよくわかったもの。
これからもマイペースで楽しいお話いっぱい書いてくださいね。
楽しみにしてますね~^^

遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございます♪
私はHPを作って5年
仕事が忙しかったり精神的にまいってる時
面倒になって止めちゃおうって思うこともあったけどマイペースでやっていくことに決めたら
5年も続いちゃいました~

nao!さんもマイペースでさちちゃんとの
ほんわかブログを続けてくださいね(^o^)

昼間はちょうどいい感じだけど
夕方以降は寒くなりましたね
源のベッドにも毛布を入れてあげました

さちちゃん 新しいカラー 可愛いわよぉ~
“獲物get”ナイスショット♪
でぇ~食べちゃったのね^_^;
カルシウムたっぷりだから、、、骨太になるわね
でも・・・アタシは苦手(>_<)

昼間の散歩ありがとうね
田んぼでの二人とても楽しそうですね
さちちゃんはキャッチが上手だからね
海は下手でいつもはずしてますよ
これからもゆっくり更新して下さい
楽しみにしてるからね

こんにちは
イナゴの甘露煮ですか。
なつかしいなぁ。
子どもの頃、おばあちゃんが作ってくれました。

さちちゃんはイナゴ捕りが上手ね。
武蔵もバッタなどを見つけてジャンプしてますが、取れたためしがありません。

nao!さん こんにちわ☆
い、いなごの甘露煮はちょっと・・・(=ε=;)
さちちゃんはいなごやバッタ狩り楽しんでるね♪
この時期のお昼のお散歩は気持ちいいよね(^∀^)
さちちゃんの笑顔がすてきです♪♪♪
海くんもいてルンルンやね!

(゜ロ゜;)エェッ!?イナゴの甘露煮?!食べるんですか?
わたしはどうもダメです^^;イナゴとかハチの子とかああいった類は食べられません、たぶん(食べる機会がないけどたぶんあってもダメだと思う^^;)
さちちゃんは器用にイナゴを捕まえることが出来てすごいですね
いっぱい捕まえてもらって佃煮作りますか?^^

秋を感じながらのんびり散歩・・いいですね~
撮影も大変でしょうけど、それもまた楽しそう(笑)
嬉しそうにしてる姿を見ると、こっちも元気んあれますね♪

遅くなっちゃいましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪
たくさんの人に愛されるブログで、見てるほうも元気をたくさんもらっています。
これからも楽しい毎日をnao!さんのペースで紹介していただけたらなと思います。
写真も楽しみにしています♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

