

さちは主人についていきます☆彡

さち~こっちだよ~
あれ!

20061107151335.jpg


ちょっと。聞こえないの?
さちは、よくnaoの存在を無視するの
何のつもりをしてるのかしら・・・
でも、主人には違う。

20061107151545.jpg


何々とばかりに・・・これだもんね
完全にnaoは、切れるよぉ

20061107151844.jpg



置いて行かないでよ~

naoは・・・置いて行かれてる
確かに、少々観察しすぎかもしれないけど・・・
少し、しつこいところもあるけど


20061107152143.jpg


主人だって、変わらないと思うよ。
何より、さちの前に主人にはnaoがいるの忘れてない?
悪いね。さち君、残念でしたぁ

20061107152452.jpg


聞こえないよ~

おぉ、今日からライバルね


ランキングに挑戦中。
ぜふ、清きポチン一回お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

いちちゃんもですか。
やっぱり、食べ物には勝てないのね
さちにお褒めのお言葉有難うございます
ただいま、ダイエットに少し力を入れてます
また、のぞいてくださいね(^^♪

チコママさんへ

キャ~そんな大事にしてるなんて・・・照れますね
まぁ、我が家の大黒柱・主人ですからね。
さちも、気がついてるのかな・・・
おりこう・・・?微妙ですが

かずさんさんへ

ロンくんもですか。
やっぱり、柴犬って頑固なのかな?
でも、せめて振り向いて欲しいですよね。
まぁ、そっけないところも
魅力の柴犬くん達ですけどね

カンクロウ姉さんへ

私も実は、もう一匹黒柴が欲しいなぁって
でも、今でさえ、さちのことで一杯だし、
きっとさちは、心の病気にかかりそうで・・・いつも我が家のアイドルですからね
カンクロウ姉さんも黒・赤どっちもっていうの
よ~くわかります
またあそびに行きます

はじめまして。

naoさん こんにちわ☆
さちちゃん、めっちゃ可愛いですね(〃∀〃)
うちもよく*いち*にはシカトされます。。。(涙)
おやつ持ってたら別なんですが・・・。

あんれま~~♪
さちちゃん&naoさんでパパの奪い合いですか♪
ふふふ。
とっても仲良しさんなんですね。
さちちゃんは、お二人の事を比べられないくらい好きだけど、旦那様の方に力があるのを知っているのですね♪
きっとnaoさんが旦那様を大切にしているから☆
おりこうさんだね、さちちゃん!

さちちゃんはnaoさんのことを無視するんですねー!ロンも呼んでも振り向きもしないし、反応すらしないときもあります。
柴犬は頑固でマイペースな性格ですからねー(笑)。

聞こえないってこの顔、カンクロウもしますよーーー。
さちちゃん、カワイイですね。
もう1匹、赤い柴ちゃんも欲しくなっちゃいます♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

