スポンサーサイト


ありがとうございました

20071011100932.jpg



みなさんこんにちは。

実は、今日でさちブログ一年を迎えることが出来ました。

何度ランキングをやめようかと思ったことか・・・

これを機会にランキング挑戦を卒業しようと思います。

みなさんからのたくさんのポッチン本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


20071011101111.jpg



去年の今日いきなりブログをはじめたnaoでした。

きっかけは、単純で新しいコデジをゲットしたから。

普段から写真など撮らないnaoは、レース観戦のためにコデジを買い換えたの。


20071011101813.jpg




でも、もったいないから・・・何かないかなぁ~

それがブログに挑戦のきっかけでしたよ。


20071011101257.jpg



自分でも驚くほど毎日のように写真を撮り、さちとの生活がさらに楽しくなりました。

なによりもみなさんに出会えたこと本当に嬉しく思っています。


20071011101901.jpg



前のnaoでは、想像も出来ないほど、色んな都道府県の方と出会えて・・・

本当にこの縁をこれからも大事に大事にしていきたいと思っています。


20071011101520.jpg



やっぱり、記念日なんだから

何か企画とかも考えたんですよ。

これを機会にプレゼント企画とかもね。


20071011101614.jpg



ですが、最近体調を崩したり、バタバタして(遊びすぎ?)

用意も出来ませんでした。

いつかまた、そんな機会があれば良いなぁって思っています。

20071011101739.jpg



なんとも、段取りの悪いnaoでゴメンナサイ。


20071011102158.jpg



これから、さらにたくさんの柴ワンコに出会いたいですね。

そして、さち一家のん気な暮らしを見守ってもらえたら嬉しいなぁ。


20071011102306.jpg



しゃれた所もないですが

田舎も良いぞって思ってもらえたら、

なんだか、嬉しいです。


20071011102424.jpg



やっぱり、田舎ワンコ代表さちとしては、

これからも、田舎の風景なんかを見せたいなぁ~なんって思ったりね。


20071011102533.jpg



これからも、ズル犬 さち 変わらず楽しんで更新していこうと思っています。

今後とも宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nio さんへ

コメント本当にありがとうございます。
実は私も同じこと思っていましたよ。
nioさんの住む町とにてるなぁって。
田舎の風景どうしだぁってね。
それがすごくうれしくてね。
つい、ぶらり旅にいったほど気に入ってます。
次はお逢いできたらいいですね。
これからも末長くよろしくお願いします。

うめ吉マミー さんへ

いつも優しいコメントありがとうございます。
わたしもですよ
なんど励まされたことか…
本当にありがとうございます。
これからも、末長くよろしくお願いします。

いつかお逢いできるといいですね。
転勤希望は茨城ってないですか?(笑み)

はるきち

こめんとありがとうございます。
これからも、さちブログどうぞよろしくお願いします。

そうですね。
日光は、私も好きです。
といってもあまり行くことがないかな。
これからいろんな所に出かけたりできたらねって
思っています。
はるきちさんの写真とっても素敵でしたよ。
お互い楽しく撮影できるといいですね。

ブログ開設1周年おめでとうございます★
ここに初めて遊びに来た日の事をよく覚えています。nao!さん&さちちゃんと知り合えたこと、本当に嬉しく思っています。
nao!さん達の暮らしている所は、私の住んでいる所と似た景色で、勝手に親近感を持ってしまっています^^
これからも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します☆彡

ブログ開設一周年おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした(_ _)

私はいつもnao!さん&さちちゃんに癒されてました。
そして、暖かいコメントに何度慰められた事か…。
本当にありがとうございました。
これからもぜひブログを通してですが、仲良くして
いただけると嬉しいです♪
そして、いつかさちちゃんファミリーにお会いしたいです!

これからも楽しいさちちゃんブログ楽しみにしてます!

1周年おめでとうございます。
ブログをやっていたから、naoさんと出会えてよかったです~♪
ランキング、ご苦労様でした。
日々の更新、大変だったと思います。これからも更新は楽しみにしていますよ~
私もHP始めたのは自分で撮った写真をどうにかしようと思って始めました。最初は花の写真でした。
最近はさくらや、旅行が多いですけどね。写真面白いですもんね~
うちも先日竜頭の滝行きました!
めちゃええお天気だったの~
やっぱり観光は天気がいいですね!
日光に近いだなんてうらやますぃです!

武蔵はは さんへ

なんだか、とっても嬉しいです。
すこしでも癒しに慣れてたら本当に幸せです。
これからも、ズル犬 さちよろしくお願いします。

武蔵ははさんが元気になってきたようで
本当によかった。

シバ さんへ

一年をいい機会に卒業しました。
でも、ブログは続けていきますよ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ランキング卒業してのんびりになりそうです(笑)

きらりんママ さんへ

本当にいつもありがとうございます。
きらりんさんのコメント本当に嬉しいです。
本当に良くあんなに更新してますよね(笑)
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

田舎生活これからもよろしくお願いします。

はるねぇさんへ

ありがとうございます。
あっという間に一年でした。
これからも、さち一家をよろしくお願いします。
いつかはるちゃんにも逢いたいです。

体調はかなり回復してます。
優しいコメント本当に嬉しいです。

Just Wan さんへ

ありがとうございます。
まだまだたいした写真も撮れませんが
楽しんで自然界を紹介できたらなって思ってます。
どうぞ、自然界に遊びに来てください。

これからもよろしくお願いします。

ねいね さんへ

本当にブログをはじめてよかったって思ってます。
ねいねさんとも出会えて嬉しいです。
私も読み逃げしょっちゅうですよ(笑)
これからも、田舎もんさち一家よろしくお願いします。

自然界に遊びに来てくださいね♪

チコママさんへ

優しいコメントありがとうございます。
そうですね。
今まで考えられないような出会いたくさん作ってもらえました。
本当にワンコの力に感謝で一杯です。
これからも、末永くよろしくお願いします。

Tiller さんへ

ありがとうございます。
何とか一年ですよ。
そうですよね、 Tillerさん長いですものね。
Tillerさんを目標に末永く頑張れたら良いなって思ってます。
ランキング・・・そうですね。
気になりますよね。
ちょっと、卒業してホッとしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

みぃさんへ

気がつけばあっという間に一年かぁ~です。
本当に月日の流れは速いですね。
本当にワンコの力すごいですね。
みぃさんとも出会えたしね♪

これからも、どうぞ田舎もんさち一家をよろしくお願いします。

菻ママ さんへ

私もですよ。
甲斐軍団に逢えたこととっても大事な宝です。
田舎暮らしを恥じなくなったのも
さちのおかげだと思っています。
りんママさんのブログ昨夜主人に見せましたよ。
主人も嬉しいねって言ってました。
これからも、どうぞ末永く仲良くしてください。

また、甲斐軍団に逢いたいです。

コロクロまま さんへ

ありがとうございます。
嬉しい♪
これからも、遊びに来てくださいね。
勿論私もコロクロちゃんに逢いに行きますよ。
これといった話もないですが
自然界よろしくお願いします♪

Akikiさんへ

ありがとうございます。
優しい~なんって♪
嬉しくて、調子に乗っちゃいそうです。

これからも田舎街道どんどん行きますよ。
どうそ、今後とも宜しくお願いします。

海ママけい さんへ

いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
海ママにブログすすめましたもんね。
いまでは、海ブログ主人と楽しく見てますよ。
コメントより先にお話しちゃうけどね♪
これからも、どうぞ、末永く宜しくお願いします♪

くるみこちゃん へ

本当にいつもありがとうございます。
私もあったこともないのに
くるみこちゃんと仲良しの気になってます。
・・・図々しくてゴメンナサイ。
いつか生写真交換、本気で考えてます。

距離はかなりのもんですが
これからも
末永く宜しくお願いします。

おっと さんへ

暖かいコメントありがとうございます。
これからも、どうぞ田舎もんさち一家宜しくお願いします。

そうですよ。
田舎街道、よーく見るときれいですよね。
私もさちのおかげで気がつきました。
これからも、末永く宜しくお願いします。

むくさんへ

ありがとうございます。
とっても嬉しい暖かい言葉です。
田舎の風景これからも見守ってください。
さちのおかげで素直に田舎も良いかもって思えるようになりました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

ジョーくんへ

ジョー君最高だよ(笑)
すごい替え歌になってますね。
なんだか、癖になりそうだわ。
お蔭様でなんとか一年迎えました。
ランキングは卒業しましたが
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

つくママさんへ

私もつくママさんとアド交換できて嬉しいですよ。
なんって言ったて
携帯カレンダー先月のままなの。
だって、とっても気に入ってるから♪

本当にワンコの力に感謝で一杯です。
ランキングは卒業しましたが
これからもどうぞ宜しくお願いします。

こんにちは
ブログ1周年おめでとうございます。
過ぎてしまうと、早いものですね。

さちちゃんの写真や明るくて素直なnao!さんに、癒される日々でした。
これからも無理をせず、楽しんでブログ更新してくださいね。
楽しみにしています。

nao!さん こんにちわ☆
ブログ1周年おめでとーございます(^∀^)
ランキングやめるんですね。
ポッチンがないのは寂しいですが、
これからもブログ楽しみにしてます♪

ブログ1周年、おめでとうございます^^

nao!さんは毎日のように更新されてて
本当に頭が下がります。

これからも、さちちゃんとのお話
楽しみにしてますね^^

ブログ、1周年おめでとうございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも、さちちゃんの可愛らしい写真、楽しみにしてますよんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
naoさんも、無理せず、体は大事にしてくださいねぇ

1周年、おめでとうございます。

これからも、素敵な写真、見せてくださいね。
楽しみにしています。

一周年おめでとうございます。
naoさんやさちちゃんと知り合えた事、
私にとっては かけがえのない宝なのですよ。
やさしいさちちゃん、あどけないさちちゃん・・・
いつもさちちゃんの笑顔に癒されてます。
最近ちょっと ご無沙汰してしまってますが、
読み逃げだけはさせてもらっています。
ごめんなさいね。

これからも 熊八、梅子 共々 宜しくお願い致します。

ブログ一周年、おめでとうございます♪
これからも、たくさんのさちちゃんを見せて下さいね♪
私も、nao!さんをはじめ
みなさんとの関係を大事にしていきたいです。
なので、これからも末永くヨロチコでっす!

まだ一年ですかぁ(笑)

こんばんはー
豊かな自然で楽しくあそぶさちちゃんとnao!さんの日々を羨ましく拝見しています。

これからも沢山見せてくださいねー

ランキングには振り回されるですよねー結構気になったりで・・・
おばさんも何度も止めようかと思ったけど。。
いまだ果たせず(爆)

nao!さん~♪さちちゃん♪
ブログ開設1周年おめでとうございますぅ
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あっという間の1年でしたか?
思えばとっても早いですよね。
でもブログを始めた事でいろんな方とお友達になれさちちゃんに感謝だよね。
みぃもマロンとライムに感謝です。

これからも楽しくて可愛いnao!さんとさちちゃん
のブログ楽しみにしています~♪
ずっと仲良くしてね。

ブログ一周年おめでとうございます\(^O^)/
nao!さん毎日、楽しいお話し有難うございます。
菻ママも、nao!さん
さちちゃんとこうして知り合えた事が一番嬉しいくて、何よりの宝物になりました。

nao!さん、さちちゃんのおかげで軍団も田舎大好きになりました(o^∀^o)
そんな感謝の気持ちを込めて、田舎の記事書きました。
これからも田舎代表
さちちゃんの楽しいお話し聞かせて下さいね(*^□^*)

こんばんは~。
ブログ一周年、おめでとうございます。
いつも楽しくさちちゃんのお顔、拝見させていただいてます。
ポッチンがなくなっても、これからもず~っと、さちちゃんnaoさんに会いに来ますよ~。

ブログ1周年おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
いつも優しいnaoさんの文章、好きですよ^^これからも素敵な写真とお話を期待してますね^^

ブログ1周年記念おめでとう
そしてお疲れ様でした
殆どさちちゃんと一緒の生活だけども楽しかったですよ。
私まで夢中にさせてくれちゃってね
これからも楽しみにしてるから頑張ってね

nao!さんブログ開設1周年おめでとうございま~す♪
毎日さちちゃんが見れてnao!さんと出会えて私も嬉しく思っています♪
さちちゃんとnao!さんに会うのは遠くてなかなか難しいですが毎日会ってる気分です♪
これからもさちちゃん一家仲良くなブログ楽しみにしています、これからもよろしくお願いします♪

一周年記念、おめでとうございます。
さち一家のブログこれからも楽しみにしています。

私の所も田舎ですが、、、、!?

田舎の風景!!そうですよね!!そう考えれば
見慣れた景色も、違う感覚で映るかも!?


さちちゃん&nao!さん
blog一周年おめでとうございますぅ~
“ポッチ”が無いのも淋しいけれど、、、
nao!さんも365日頑張ったしねぇ~(^^)
田舎育ちのアタシ
これからも さちちゃんチ風景
楽しみにしていますね

1周年なの?おめでとう~~
ぶろぐのお誕生日だね?はぶらっし~ぎゅうにゅう~~♪
お誕生日はステーキ?
あ ボクのお誕生日はステーキなのよ
1年にこの日だけもらえるの 早く来ないかなぁ
ボクも一緒に1周年のお祝いできてうれしい~
これからも 仲良くしてください

おめでとうございます!!

nao!さん、さちちゃん♪一周年記念おめでとうございます☆
ブログを通して、こうしてお知り合いになれたこと、アドレス交換までできたこと♪本当に嬉しく思います。

ワンコは本当に素敵な出会いを運んでくれます。
たくさんの楽しいことを教えてくれます。
感謝してもしきれません。

これからもよろしくお願いします♪♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

