

雨にも負けず・日光へ

今日は、とってもいい秋晴れな茨城県です。

思い出しても悔しい。

日光まで行ったのに・・・あの雨はなんだったの。

こんな良い天気に行きたかったなぁ~~

まぁ、そう言っても自然にはかないません。

どうぞ、雨の日光でも見てください。

少々やけくそになってますが・・・


20071010093736.jpg



雨の中ロマンチック街道をひたすら日光に向かうさち一家です。

車の中ではさちは、元気一杯?

ちょっと、出すぎのような気もしますが・・・

途中展望台?オルゴール館?で休憩しました。

晴れてたらどこまで見えるのかな?ってほどすごいパノラマでした。

勿論さち一家は、キリだけでしたよ(涙)


20071010094020.jpg




戦場が原についても、雨はジャージャー・・・

傘を持ってないさち一家・・・思い切って傘を買うことに・・・

その後使うことのなさそうな傘・・・

これほど、もったいないことはないが

どこにも下りることも出来ないことは、もっともったいない。

やけくそになってるnaoは、雨の中デジイチ撮影に挑戦。


20071010094316.jpg



去年来たときは、車も駐車出来ないほどすごい人だったのに・・・

ある意味、雨の日も良いかも

だって、ガラガラなんだもん。


20071010094436.jpg



さち一家雨になんか、負けません

お散歩しながら見学してきましたよ。

そして、次は・・・


20071010094531.jpg



これまた、駐車できそうな感じ。

いつもこの周辺は、渋滞なのに・・・

スイスイでしたよ


20071010094656.jpg



さすがにこの雨ですからねぇ~

さちの目もしょぼしょぼ気味でしたよ。



20071010094836.jpg



傘もないさちは、気の毒なくらいびしょびしょになってました。

でもねぇ~

雨の日の撮影できたしね。


20071010094942.jpg



紅葉の時期は、真っ赤になるはずなのに・・・

やっぱり、紅葉には早すぎましたね。


20071010095030.jpg



しかもさちと滝ショットは・・・失敗ばかりでした。

いやぁ~参ったとしか言う言葉がありませんでしたよ。


20071010095133.jpg



さち恐くないのが、ぎりぎりまで前に出てましたよ。

落ちたらどうするつもりか?

そんなことまで考える力はなかったか?

・・・naoには、こんなこと出来ません。


さちに滝の感想をみいてみたらね・・・


20071010095509.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

みなさんに最後のお願いです。
さち一家お疲れ様のポッチンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

渋滞も嫌ですが
雨も嫌ですね。
思い切り楽しめないじゃないって感じでした。
また、次の機会まで
楽しみはとっておこうかな♪

カレン さんへ

本当ですか。
テレビでやるほどだったのかぁ~
あまりわかってない私です。
確かに今年の紅葉はまだ少し先のような気がしましたよ。
紅葉は地元の渓谷でも行こうかなぁって感じです。

かず さんへ

そうですね。
日光は日帰りでもいけます。
去年は紅葉を見に行ってすごい渋滞でびっくりしましたよ。
紅葉時期を避けてまた行きたいです。
私も修学旅行で日光行きましたよ。

なっちゃんママ さんへ

さち感じてないのかも?
恐いことをね、
滑って落ちたらどうするの!!ってドキドキしましたよ。
のへへんとしてた、主人とさちでした。

雨はがっくりでしたね。
パラパラ暗いかと甘くみてたのに・・・

でも、楽しかったですよ。

紋つく さんへ

雨降ってるだけで
テンション急降下ですよね。
すい出るのはいいけどねぇ~残念でした(涙)
たまには、こんなときもありますよね。
今度はお天気にお出かけしたいわ♪

海ママけい さんへ

そうですね。
紅葉時期じゃなければ、日光いけますね。
なんって言っても主人がいますからねぇ~(笑)
みんなでいけたらもっと楽しいかもね。

柴犬マック父さん へ

あはは・・・
写真家なんって・・・へぼちょですね。
でも、楽しんでるから良いですよね。
さすがに肌寒かったですね。
今度はお天気の日に行ってみたいですね。

菻ママ さんへ

さすがりんママさんだわ。
事件発見したとは・・・(汗)
子供の頃に、かなりも大ショックだったのでは?
日光も良いところですよね。
やっぱり、自然を見つめるって良いですね。

むく さんへ

本当に誰が雨降らせたんでしょうね(笑)
でも、雨ですいていたので
良しとしましょう♪
お天気の日なら素敵ですよね。
私もこのコース気に入りましたよ。
むくさんも是非お出かけしてみてね♪

ジョー君へ

美人になれるれるなら、ずぶぬれだってOKなのになぁ~(笑)
本当だね。
天気だったらもっと楽しかったのにね。
お天気だけは、どうにもなりませんね。
ジョー君お水遠いから、大丈夫よ♪

戦場ヶ原、懐かしい・・・
はるか昔、修学旅行で行った記憶が~~

今年は紅葉が遅いみたいですね。
雨残念だったけど
渋滞がないのは嬉しいですよね^^
お天気がいいときに再チャレンジだ!!

わお!!
日光の滝の写真、今日テレビのニュースで見ましたよ。
紅葉は今年は遅くなりそうってニュースだったんだけど、まさしくこの場所でした!!
体育の日は晴れの特異日、やっぱり10月10日がいいようですね^^

生憎の雨だったけど、、、

家族でお出かけは、楽しいよね☆
 景色は霧で見えなくても、
なんとなくお出かけは、ワクワク気分だよね。
 さちちゃんも、雨に濡れちゃったけど、
   naoさんや旦那様と一緒で、
    きっと嬉しかったよ。
茨城からだと、日光は日帰りでいけるの?
 以前 泊まりがけで行った事があります。
小学校の修学旅行でも行ったナ~

想い出。

すごい雨だったんですね。
残念だったけど思い出は出来たよね。
計画に挫折しないでエライわ~。
胃は治っても風邪ひかないでよ~

それにしても雨女?雨男でも来てたのかしらね?

さちちゃん勇気ある~なっちゃんならビビリまくりだよ~。
崖っぷち?!

さちちゃんのショボショボしたお目目が・・・。
けっこー降ってたんですね。
雨の日のお出掛けって嫌やなぁ~って思うけど、何処へ行ってもガラガラなのはいいですよね。
寒くなかったですか?
風邪を引かないようにね。

さちちゃんは傘がなくて寒そうだね
寒かったよね
家にいても二人のばばさんは口を開けば寒いねと
言ってたからね
今度お天気の日にチャレンジしてみてはいかが?
日光までなら行けるでしょう

さちちゃん、風邪引きませんでしたか?
大丈夫??
紅葉はもうちょっと寒くなってからか・・・
写真家naoさん、楽しみにしてますよ。

マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう♪
せっかくの旅行も雨で残念だったけど、雨のおかげで渋滞もなく良かったですよね(*^_^*)

日光は一度だけ、中学の修学旅行で行った事があります
華厳滝で、亡くなった方を発見してしまう怖い経験をした事がありますΩÅΩ;
でも、こんなに綺麗な滝なら是非、見てみたいで~す

日光の雨、、、寒そうねぇ~
軽井沢から日光 今は「ロマッチック街道」っていうんだよね!
アタシの このコース大好きですぅ たまには行ってみようかな・・・

で? さちちゃん一家 誰が雨〇〇なの?
まさか さちちゃん、、、雨柴ワンコだったりしてー(笑)

雨だったんだねぇ 寒くなかった?
滝ってボク見たことないや~ たくさんのお水だねぇ
ボクお水苦手だから ちょっと怖い…
まいなすいおんは体にいいんだよってママが言ってた
いおんあびて ますますびじんになったんじゃない?さちちゃん
きっとnaoさんも~
今度はまたお天気の日も行けるといいねぇ
お疲れ様 かぜひかなかった?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

