スポンサーサイト


ぶらり旅・・・参ったわ。

こんにちは。

無事に昨日ぶらり旅から帰ってきましたよ。

みなさんの暖かいコメント本当に嬉しかったです。

胃のほうもなんとか落ち着いてきています。

ご心配かけました。

そして、有難うございます。

今回も目的もない、予定も立てず・・・

まさしく、行き当たりばったりの旅でした。

まずは、軽井沢に・・・

プリンス通りに着いた頃は、大渋滞でした。

なんとか車を止めて気合入れてね。

旧軽井沢が好きなnao。


20071009104947.jpg



軽井沢駅を横断して、旧軽井沢に。

さちには、新しいカラーを買ってあげたくてね。

ですが、さすがのさち一家人だからけで、つかれきってしまいました。

さちは、前に進むたびに嫌な顔。

確かにね。人に当たるしね・・・

結局さちのカラーも気に入ったものがなくて


20071009105311.jpg



せめて美味しいものを食べようと試みたが・・・混んでるし・・・

こうなったら、さちと一緒に入れるところならどこだって良いってなりました(泣)

まぁ、計画を立ててないものこんなもんでしょう。

ご飯を何とか食べれたので良しです。

美味しかった?それは、聞いてはいけません!

しかも、立ち止まっているのも大変なことになるので

写真もほとんどないの。

まぁ、こりゃ大変だわ。

ドックランなどに興味のないさち一家こんなことになってしまいました。

まさしく、軽井沢に上陸しただけ?状態ですね。

でも、色んなものを食べ歩いたりした楽しかったかな。


本当は草津に行く予定でしたが

軽井沢で写真も撮れなかったので急遽変更。

次の日は、日光に行こうとなったので

群馬県の白沢の道の駅にお泊りしましょう。

本によるとお風呂もあるって・・・

これは、お風呂に入ってご飯を食べて、ビールも飲める。



20071009105907.jpg



さちは、お風呂に行ってる時間は、車で寝ててもらってね。

ご飯も美味しかったし・・・

もしかして、今回のたびで一番ヒットでしたね。

それにしても、車でお泊りの人が多いことには、びっくり。

駐車場車だらけでしたよ。


20071009110455.jpg



朝も早くから

さち一家アスレチックに挑戦。

さちもびっくりです。

主人元気すぎる。


20071009110555.jpg



小雨降る中さち一家変でした。

そして、関東道の駅、人気の川場田園プラザ 道の駅でひと遊び。

さすがに、雨には困りました。

なぜか、振るのがわかっていたはずなのに、傘を持ってきてない・・・(汗)


20071009110757.jpg



朝も早すぎて道の駅始まる気配もないし・・・

雨は降ってくるし・・・

はぁ~でした。


20071009110840.jpg


仕方ないから、出発しましょう。


20071009110909.jpg



日光にむけて、ロマンチック街道。


20071009110948.jpg



どうするの・・・


今度は、軽井沢をはぶいて、草津沼田ぶらり旅にまたこうようねって。

とっても良い所で、さち一家改めて出直ししますよ。

つづくは、雨の日光どうなるの?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ハチャメチャなぶらり旅。
これからは、もう少し計画立てるべきかしら?
励ましのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんへ

さちには、リゾート気分は必要なかったみたいです。
自然界の方が似合う上好きみたいです。
これからは、やっぱり自然を求めてお出かけしないとね。
土曜日も私は仕事なので今年はもうぶらり旅は無理かな。
今度は日帰りぶらっとねですかね。

ようこ さんへ

実は主人さちの巻き巻きリード持ったままなの。
・・・この後さちは、もうダッシュしなくてはならない運命だったの。
びっくりするはずです。

ひなちゃんと東照宮に行ったの!!
ワンコは入れるんですか?
てっきり入れないと思ってパスしたのに・・・
残念ずぎるぅ~

げんママ さんへ

計画立てても楽しいですよね。
だって、いくの忘れたぁってないもんね。
冬の軽井沢って寒いんでしょうね。
スキー場とかに行くのかな?
スキー場と縁がないさち一家には羨ましいです。
前に夏に行った時もすごい人でしたよ。
そのときもさちばててました。
日帰りで帰ってきたっけ(笑)

菻ママ さんへ

あはは・・・
そうですよね。
りんママさんは、主人見てますものね。
アスレチックなんかで遊びまくってましたよ。
全くねぇ~って私も遊んできました。

道の駅はしごなんって楽しいかも♪
東北の道の駅は、かなりすごいですよ。
立派なところが多いの。
是非行きたいですね、

プチコママさんへ

プーチンちゃんなら似合いそうですね。
軽井沢♪
さちは、裸ワンコだから違う意味目立ってましたよ。
プチコママさんも行き当たりばったり派ですか。
これって楽しいですよね。
でも、予定を立てたりするのも楽しいかも・・・
何よりもお出かけするのって楽しいですよね。

Akikiさんへ

Akikiさんも日帰り湯すきだったのね。
良いですよね♪露天風呂。
たしかに、夫婦で行くと別々にお風呂ですからね。
でも、広いお風呂でのんびり良いですねぇ~

そうそう、お留守番よりずっと良いですよね。
さちにカフェソフトあげようとしたら
お断りされましたけどね。

海ママけい さんへ

やっぱり、さち一家は、田舎が似合いでしょうね♪
でも、たまには、リゾートって思ったんですけどね。
主人もリゾートよりアスレチックの方が楽しいみたいですね(汗)

くるみこちゃん へ

我が家から軽井沢は、4時間ちょいですかね。
考えてみると遠いか?
まぁ、5時間くらいなら行けるかと・・・
って助手席に乗ってるだけの私が言うのもの変ですね。
南は富士までしか行ったことないんですよ。

さちは、人ごみは、苦手ですね。
それにアスファルトばっかりだと嫌みたいです。
さすが田舎暮らしって感じです。

nioさんへ

そうですよ。
行ってきましたよ。
もしかして、風ちゃん散歩なんかしてないかと
キョロキョロしてましたよ。
とっても素敵な町ですね。
さち一家とっても気に入りました。
今度は、ドイツ村も行ってみたいなぁ♪

白沢のお風呂の湯とっても良いですね。

きらりんママさんへ

お蔭様で胃の調子も落ち着いてきました、
たまに胃痛で悩まされてます。
神経図太いと思ってるんですけどね・・・(汗)

今回は、天気があいにくでしたが
楽しかったです。
主人の言うとおり出かけてよかったと思います。

ちゃん吉さんへ

お蔭様で胃のほうも随分楽になりました。
ちょっと、びっくりしましたよ。
今の道の駅ってすごいなぁって
シミジミ感じましたよ。

なんだか、最近行き当たりばったりで楽しんでます。
またどこか行きたいなぁ♪

おっと さんへ

そうかもしれないですね。
当たりはずれがまた面白かったりね。
なんだかんだいいながら、楽しかったですよ。
車の中でいきなり歌い出したりしてました(笑)
さちも負けずに、遊んでましたよ。

GOMAKO さんへ

軽井沢は、すごい人でしたね。
買い物もしないで帰ってきましたよ(汗)
ぶらり旅は2度目です。
さちと一緒だとホテルと課も大変だしね。
レース観戦の時は車泊ですよ。
結構楽しいですよ。
お風呂は、今はホテルとかも日帰りで入れるところが多いから何とかなりますよ。
温泉街なんかだと楽しそうですよね。
是非、試してみてください。

流石3連休の軽井沢!!
人人人でいっぱいですね。
でも、やはり旅は非日常への脱出。
どこに行っても楽しいものですよね^^
お天気だけは予約できないけど、計画無しにぶらっと行くのもいろんなハプニングがあって思い出に残りますよね~~~
でも、やっぱりさちちゃんは人ごみより自然の方が楽しいかな^^

おぉ!

軽井沢行ってみた~い!
連休は混んでるんですね。
勉強になりました。

ターザンごっこしてるパパにビックリ?
空中を飛んでたらそりゃ驚くよね(笑)
さちちゃんもロッククライミングしたの?
日光はどうなるのかなぁ。
東照宮はひなも行ったことあるよ。

軽井沢ってこの時期は混むんですね
いつも真冬にしか行かないから人もいない
店も開いてない軽井沢しか知らない私です(笑)

我が家は計画を立てないと
げんパパが面倒くさがって「帰る」って言い出すから私が行きから帰りまでびっちり計画します^^;

凄い人でさちちゃんお疲れ様でした
パパさん、楽しそう~♪
優しいパパさんですもんね
さちちゃんも大好きだよね~

道の駅、今度はりんママも挑戦したいな~
色々、教えてくださいね

日光楽しみにしてま~す♪

ご無沙汰しておりました。
胃の方は大丈夫ですか?
軽井沢でリフレッシュできたようですね!
う~ん、うらやましいです!私も一度いってみたいです。
プーチンとお散歩したら気持ちいいだろうなぁ~、さちちゃん、うらやましいなぁ~。

私は旅行とか計画たてるのが苦手です。行き当たりばったり派です!

みんな一緒だものハチャメチャだっていいよね^^
車で旅行するときは「道の駅」って本当に強い味方ですよね~ 
ただ温泉って夫婦だけだとちょっと寂しくありませんか?だって入ってる間は一人旅みたいに孤独でしょ?^^;さちちゃんと一緒に入るわけにもいかないしね~
とはいえ、日帰り温泉大好きでさくらが来る前はよく津和野の道の駅へ行きましたよ^^ここは露天風呂もあるのvv

さちちゃん、軽井沢はくたびれもうけになっちゃったみたいだけどお留守番よりは100万倍楽しかったんじゃない?^^

さちちゃんお疲れ様でした
人ごみは大変なのの顔だね
でもさちパパの元気振りには脱帽ですよ
あつぱれ賞をあげたい
日光編楽しみにしてますよ

お帰りなさ~いnao!さん♪
nao!さんちから軽井沢って結構遠いのじゃないですか?nao!さんちを正確には知らないのですがね♪
連休とあって人も多すぎでしたね、お疲れ様でした!
パパさんのハリキリようにさちちゃんはビックリしたみたいですね、旅に出るとはしゃいでしまうもんですよね♪
さちちゃんって人ごみは大丈夫ですか?嫌だけどしぶしぶ歩いてくれるみたいなですか?くるみは怖がってしまって人の多い所には連れていけません(泣)
雨で残念やったみたいですけど日光って興味があるので楽しみにしてますよ~♪

お帰りなさ~い!
な・な・なんと!「ほろよい橋」じゃないですかぁ~!!
田園プラザは私達地元民は「デンプラ」と呼んでいます(笑)
白沢の道の駅も私も風もよく行くんですよ。
お野菜なんかも沢山売っているし遊具もあるしね♪
こんな近くにnao!さんご一家が来られていたなんて★今度はお天気のいい日に是非また遊びに来て下さいね^^

連休の軽井沢、混雑していたでしょう?
お天気が悪くて残念でしたね。
日光編も楽しみにしています♪

お疲れ様^^
ビックリするやら、感激するやら
ハプニングが起こることが
ぶらり旅の醍醐味なんでしょうね^^
nao!さんもリフレッシュできましたか??

おかえりなさい~!
胃は大丈夫ですか?
雨にはふられてしまったけど、家族一緒のたびでリフレッシュできたかな。
行き当たりばったりいいですね!
道の駅はすごいですね。なんでもあって・・・
私も道の駅を見かけると寄ってしまいます。
日光編も楽しみにしてますね♪

お疲れ様でした。

アタリもあればハズレもあるのが
ぶらり旅の良いとこですよね。
後から思えばハズレの所が、いい思い出に
なることもありますよね。
無邪気に遊ぶパパさんに
さちちゃん、ビックリでしたか!?アハハハ
雨の日光も楽しんでくださいね。

こんにちは~(^^)
ぶらり旅お疲れ様です。
軽井沢は人が凄いですよね?
私もこーたろーを連れて軽井沢へ行った事がありますが、
人が多すぎて結局上陸しただけでその後草津へって感じでしたね(^^;)
naoさん一家は車中泊が多いのですか?
来年、我が家も車中泊でぶらり旅をしようと思っているのですが、
お風呂とかの問題もあるから北へ行こうか?南へ行こうか?
気が早いけど考え中なんですよ~
よかったら、naoさんオススメのところってありますか?
意外とお風呂がある場所って簡単に見つけられたらいいですけど・・・
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

