

ぶらり旅横断中

20071008080232
ご心配かけてごめんなさい。
きっと少々色んなことがあったりさたから
胃が痛くなったのかも。
リフレッシュのため主人に家にいても痛いよって(-o-;)
そんなわけで 昨日は軽井沢に
そして只今 川場田園プラザから日光に向けて走り出ましたよ。
紅葉には早いけど
ぶらり楽しんでます。

コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃんも人疲れしたんじゃないかな?
前半はいい天気だったけど、後半は雨。
さて、次はどこにチャレンジするのかな。

夏がすごく暑かったから
疲れとかが出てくるのかもしれないですね~~
ぶらり旅でリフレッシュできると
いいですね^^

なぁなぁ、さち姉さん

さち姉さんお晩です。

うちの方はやっとお父っつあんが
アップしたんやで。
もぅほんまサボリ過ぎやあ…

ところでなあ,
お父っつあん,またレンズ買うたらしひんや。

「見ろ!LEICAブランドだぞつ!!」
って,お犬のオイラにわかるかいなぁ…

あつ、やっとこの前のnao様の
書きコにもレスしてたで.
あと,生意気にも写真をうまく撮るコツ.
みたいな事ノウガキしてたわあ.
良かったら見てやってつかんさい m(_ _)m

http://3w.to/bowwow
http://3w.to/fourthirds

ゆったりした旅はストレス解消にもってこいですね。素敵な景色に癒されて、元気になってかえってきてね。

リフレッシュしてまた元気なnao!さんに
なってくださいね
さちちゃん。楽しかった?是非、いろいろ
お話し聞かせてくださいね

こんばんは
ご無沙汰しています。

胃はとってもデリケートなのでストレスがあると、痛くなったりしますよね。
そんな時のぶらり旅は正解かも。
ご主人とさちちゃんと秋を満喫して、すっきりするといいですね。
ぶらり旅の報告楽しみにしていますね。

ご旅行に出発されたのですね!!
体調の方はいかがですか?
無理せず、ゆっくりtな惜しんで着てくださいね。
またご旅行の様子などUP楽しみにしてます(^-^*)

さちちゃん、軽井沢&日光楽しんでね♪

軽井沢!
お嬢様さちちゃんね!(何と勘違い?!)
naoさんもリフレッシュできるといいですね!

naoさんも今年の夏は色々とあった夏ですね
秋になって急に疲れがでてきたのかもしれません
しっかりリフレッシュして元気なってくださいね^^

出発することができたんですね。
胃の調子が悪いとのことで、行けたのかな~と思ってました。
のんびりして、リフレッシュしたら、きっと良くなると思いますよ。
楽しんできて下さいね。

いいなぁ~、憧れの軽井沢・・・。
日光も素敵な所ですよね。
お腹の具合はそうですか?
ぶらり旅でリフレッシュして下さいね!
旅レポ楽しみにしてますよ♪

楽しんでますか?
さちちゃんも喜んでるでしょうね
海も近くをドライブしましたよ
砂山現場を確認しながらですが
紅葉はまだ早いですか?
今年は送れているようですね
気をつけて帰って来てね

軽井沢に行ったんですね。すごい人じゃなかった?
優しい主人さまだね~プチ旅行と言っても
茨城からなら、そこそこ時間もかかるだろうし
運転も疲れるでしょう。

軽井沢はなっちゃんも1歳の時に行ったよ。
パパさんの祖母宅から30分くらいです。
パパさんの実家が東京の西側だし
予定が合えば遊べるね♪

リフレッシュしてね♪日光も紅葉はまだなのね。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

