スポンサーサイト


亀ちゃんと熊ちゃんどっちにするの?

みなさんこんにちは。

さちでやんすよ。

さちに新たな仲間まん丸熊ちゃんが登場でやんす。


20071006131731.jpg



こいつもなかなか楽しい奴でっす。

これから仲良くしてあげようと思うでやんす。

仲良く遊んでいたら

naoが亀ちゃんもいるのに・・・って


20071006131855.jpg



さちは、迷ったでやんす。

亀ちゃんとは何年の付き合いか・・・

この亀ちゃんは、何代目亀ちゃんか・・・


20071006131945.jpg



naoは、どっちも汚れちゃうから

一つにしようねって・・・

そんなこと出来る訳ないっす。


20071006132037.jpg



なんとか、亀ちゃんと丸々熊ちゃんを確保したっす。

・・・欲張りなわけじゃないっすよ。


20071006132132.jpg



大丈夫っすよ。

どっちも大事にするでやんすから・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

なんだか、胃袋の調子が悪いnaoです。
お返事など出来なくてごめんなさい。
明日からのぶらり旅、行けるか不安です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胃袋大丈夫ですか?
無理をされないでね!
でもお出かけで気分転換になるかも!?
私も先日ぶらり旅行ってきましたよ♪お出かけにはいい季節ですね!
カメちゃんのぬいぐるみかわいいな~(*^-^)
でもお外だと汚れちゃうので気になりますよね(笑)
かじったり放り投げたりするんだもんね・・・

まん丸のぬいぐるみって咥えやすいのか楽しそうに遊びますよね♪
新しいお友達が増えてよかったね★さちちゃん。
でも、亀ちゃんとも今までと同じく仲良くしてね~。

nao!さん体調いかがですか?
季節の変わり目で体調を崩しやすいのかもしれませんね。私も今、頭痛でヒエピタおでこに貼っています^^;
お出掛けできると良いですね。無理をせず、お大事に!

naoさん大丈夫ですか?!
ガスターいいよ。胃薬の中ではおすすめでっす(ぉ)
カメたんにクマたん・・・
ふふふ・・・いいこときいたわ!(マテ)

だいじょうぶ?

いぶくろ とってめんてなんすできるといいのにねぇ
ボクのいぶくろ 絶好調なんだよね
とりかえっこしてあげたいねぇ~
おもちゃ いいなぁ
ボクもお気に入り いくつかあるんだけど
だいじなのは優しく噛んであげるのよ
ボクの好みは あちこちのでっぱりがあるやつなの
亀ちゃん いいねぇ ボク好みww

体調は?

大丈夫ですか?
胃袋がって・・・おめでたでは??ー
車の旅行は気をつけてくださいね。

近頃日没時間が早くて、寂しいですね
明るい時のお散歩のほうがたのしいですよねー

体調は大丈夫ですか~?
旅行いけるといいですね

そうそうおもちゃは全部抱え込みますよね
普段、遊ばない物も人に取られると嫌で
「それは僕の~」と飛んできます(笑)

おもちゃはいくつあっても全部かかえておきたいよね^^
さくらなんかサークルの中におもちゃがゴロゴロしてますよ^^;飼い主に似て片付けが下手なの^^

naoさん、朝晩冷え込むから体調を崩しやすい時期です。気をつけてくださいね^^
ぶらり旅、無事に楽しめますよう祈ってますvv

亀さんに新しいライバルが出現ですね(o^∀^o)
大事なお友達が増えて、さちちゃんも嬉しそう♪

nao!さん、大丈夫?
せっかくの旅行、早く治して楽しんで来て下さいね。

亀さんもまんまる熊さんも、
  可愛いおもちゃですねぇ~
 さちちゃんのお友達ですね♪

naoさん、胃の具合如何がですか?
 楽しい旅が出来るよう
     祈ってます☆

具合は いかがですか?
折角のお休みなんだから 早く治して しっかり遊んで下さいね。
ぶらり旅、さちちゃんも行けるのかしら?
亀ちゃんと まん丸熊ちゃん 持って行けるといいねぇ。
仲間は多い方が いいものねぇ。
もっともっと 増やしてもらおうね。

nao!さん こんばんわ★
さちちゃんどっちも自分のものに出来てよかったね♪
亀ちゃんも熊ちゃんも可愛い!!
大事に、そしてワイルドに遊ぼうね(`∀´)

うちも2,3日前からお腹の調子悪いです。
季節の変わり目、最近寒いので風邪?ですかね??
お互い無理しないようにしましょう。
お大事に!!!

さちちゃん、両手にカワイ子ちゃんですね♪
あっ!もしかして三角関係・・・
それでそんな深刻そうな顔してるのね~

naoさん、大丈夫?
季節の変わり目って、夏に冷たいもの食べ過ぎたせいか、胃の調子が悪くなっちゃうよね。
こんな時はあまり食べない方がいいんだけど・・・
でも秋は美味しいものがいっぱいあるし^^;
環境が変わったら気分もリフレッシュで胃も良くなるかも!!
ぶらり旅、楽しんできてね(^_-)-☆

さちちゃん両方抱え込んで。
可愛いな。
どっちかで遊ぶかはそんときにならないと
わからないもんね。

ぶらり旅行かれてるのかな?
胃の調子が良くなってればいいのですが。
楽しんできてくださいね。

胃、大丈夫ですか?
早く元気になりますように!!
さちちゃん、亀ちゃんも熊ちゃんも一緒にいたいんですね♪
どっちかって選べないですよね~♪
むぎも何個でもおもちゃを自分の腕の中に抱えるんですよ。ぷぷ。

こんばんは~。何代にもわたって、さちちゃんは、亀ちゃんとのおつきあいがあるんですね。お気に入りなのね~。

ところで、体調いかがですか? これから美味しい物がどんどんでてくる季節です。早く胃の調子がもどり、食欲の秋を楽しめるようになるといいですね。お大事に。

おもちゃ、大好きなんですね、

我が家の奈々美、ちょっと遊んでは飽きて・・・
おもちゃより、ワンコ同士であそんでる方がおおいです。

悩ましげなさちちゃんがかわいいです。
どっちも大切にしてね!!

nao!さん、大丈夫ですか?!
私もなんだかずっと体調不良...
鼻水やせきなどの風邪の症状は治ったんですが、
頭痛と吐き気が。。。
昨日は仕事を早退してしまいました。

お互い、早く復活できるようがんばりましょー!

亀ちゃんも熊ちゃんも大事だよねぇ。
伊吹も2つでも3つでも抱えていたいタイプです(笑)

胃の調子がお悪いんですか?
季節の変わり目,夏の疲れが出たのかもしれませんね。無理をしないで下さいね~。お大事に。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

