スポンサーサイト


やっぱり、太陽は大事だわ

最近どうも、日が暮れるのが早すぎるの。

夕方の散歩のはずが

夜の散歩化してきたような・・・

だから、撮影が出来ないよ。

もう少しで良いから太陽さん待っててくれないかなぁ・・・


20071004122736.jpg



さちは、暗くなっても元気なんですけどね・・・

でも、団地から大通り?までがねぇ・・・

田舎なもんで外灯が少なすぎる、車が走ってない・・・


20071004122904.jpg



ありえないでしょう?

この暗闇をとてもnaoとさちだけでは、散歩したくないです。

なんぼ、おばさんになったからとは、言ってもねぇ~


20071004123008.jpg



でも、暗くなると散歩してる人もいなければ、ワンコもいない。

さちは、勝手運動全開で楽しんだりもします。

要注意は海くんだけだもんねぇ~

なんって言っても、早いからねぇ。

かけっこ一番!!みたいだもんね。


でもねぇ~暗すぎて撮影できないんだよぉ~~



20071004123203.jpg



やっぱり、こうじゃないとね。

太陽の大事さがシミジミ感じます。



20071004123307.jpg



そりぁ~さちだけの場所じゃないもん当たり前なんですけどね・・・


20071004123358.jpg



コスモスも随分咲いてきましたよ。

朝から、気分良く散歩してますよ。


20071004123438.jpg



いろんな人がここで、家庭菜園してますよ。


20071004123527.jpg



やっぱり、太陽が出てるときのさちの方が良い顔してるよね。

さちも太陽の恵みに感謝しないといけないね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今日も元気に散歩に行こう!!
さち一家頑張ってます♪
ポッチエール待ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪
もう日が暮れるのがほんと早いです、ワンコの写真を撮る機会も減ってしまいますよね~♪
夜道は危ないから気をつけてくださいね、なんかあったらさちちゃんに守ってもらってくださいよぉ♪
コスモスがこのブログの背景とマッチしてて綺麗です、さちちゃんお花は食べたらいけないよぉ~♪

日が短くなりましたよね~

うちは夜にも近所だけ歩く
トイレタイムがあるんだけど真っ暗で怖いです

以前、家まで車でつけられて
しばらく家の前に車を止められた事があるので
住宅地でも何があるかわかりませんよ~
それ以来、怪しげな車を見ると携帯にナンバーを
メモしてます^^;

コスモ~ス!

暗くなるのが早くなったもんね。
自然と散歩の時間も早くしないといけない。
暗いと写真もだしウンPも取るのが見えにくい。
しかも美人の一人歩きは危険です。
優秀な番犬のさちちゃんと離れたらダメですよ。

コスモスきれ~い。
こぼれ種で毎年咲く所には咲くんですよね?
ちゃんと種まきしてるの?
うちにも勝手に毎年咲いてくれないかなぁ~。

こちらは日中がまだまだ夏日で、涼しくなったら
もう暗い…なんて毎日です(- -;)
明るくて涼しい中でお散歩したいですねっ♪

コスモスのお花畑とってもキレイですね!
今年はまだこんなにたくさんのコスモスを見てない
ので、すごく嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます(^▽^*)

nao!さん こんにちわ☆
最近は涼しくなったのはいいのですが、
日が沈むのも早くなりましたね。
朝、日が昇るのも遅くなりました。
夜勤やってるとよくわかります。
さちちゃん夜でも楽しそう♪
あ。家庭菜園のものは食べちゃだめやよ(^∀^)

「秋の日はつるべ落とし」 ほーんとですよね!
いつも夜散歩のアタシ
こう暗くなるのが早くなると 知らず知らず散歩時間も早くなっています(^^)

さちちゃんも 運動にはいい季節になってきましたね
最後のショット とっても足が軽やかで可愛らしく写っていますねぇ~

さちちゃぁ~ん 可愛いぜぇ☆ by平蔵

そーそー 暗くなるよね すぐ
前はもっと夕方遅くにお散歩行ってたボクだけど 今はだんだん早い時間になったのよ
もう冬なの?
夜写真とってもらうと ボクお目目ピカッてなってて 怖いお顔にうつるからいやなのよ~
そーならないやつにしてってママに頼んでるんだけど ママったらいつも忘れるの
だいぶ物忘れひどくなってるんだよ ボクのママ
あ ないしょだけどねwww

最近暗くなるのが早くて大変ですよね
夕方の散歩私だけサボってるの
何か気忙しくてさぼってます
さちちゃんは頑張ってますね
nao1さんも暗い散歩は気をつけてね
でもいつも3人だから安心はしてますよ

本当にねえ~~
仕事から帰って散歩に行ってると
真っ暗だよ・・・
涼しいからきららさんは元気なんだけどね^^
夜だけじゃなくて夕方の散歩も
懐中電灯もって歩いてるよ・・・
それだけでも肩が凝るなんて。。。

おはようございます。
本当に日が暮れるのが早くなりましたね。
六時にはもう暗いですものね。
うちも、クロは暗くても平気ですが、お散歩の撮影を…と思うと、暗くなってからではなかなかできなくて。

コスモス、きれいですね。
こちらは最近、写真のようなピンクや白のコスモスは少なくて、黄花コスモスとよばれる、オレンジや黄色のコスモスがたくさん咲いています。
私は、昔ながらの(?)ピンクのコスモスが好きなんですけどね~。

日が暮れるのが早くなってビックリですよね。
夜道は危険だから、nao!さんをしっかり守ってあげてね、さちちゃん★
nao!さんのお宅の方は熊さんは出ないのかな?
家の方はそろそろ熊さんに気を付けなければならない季節がやってきました~。

そうそう、本当に日が暮れるのが早くなりましたよね!
今までは6時くらいに散歩へ行ってたのに、今は5時に。
そのうち4時になったりするんだろうなぁ。。。
さちちゃんは暗くってもnaoさんと一緒だから楽しいんでしょうね♪
真っ暗な道は危ないから気をつけて下さいね。

ほんとにねぇ、暗くなるのが早くて困ります。
時間は遅くないのに 何だかせわしい感じがしますよね。
暗い夜道は 熊八が見えません。
だから 二人には人間用のたすきの反射板を半分に切って
輪っかにして ゆるゆるで首に掛けてます。
結構光って 車からは良く見えるそうですよ。
あとは 懐中電灯が欠かせませんね。
荷物が増えて困ります。
naoさんもさちちゃんも 夜道に気を付けてねー。

日が沈むのが早くなりましたよね
軍団は、黒い毛だから更に大変!何処にいるかも見えなくなるんですよ(T_T)

さちちゃんも、お日様の下でお散歩する方が楽しいよね(≧▼≦)
暗い道は怖いもんね
nao!さんも暗くなってからのお散歩気を付けて下さいね。

最近はすぐに暗くなりますもんね
そして朝は反対で明るくなるのが
遅いからbibiの朝は早いから
写真が大変になってきました

さちちゃんも楽しそうに
散歩してますね
でも勝手に食べたらダメだよ
気をつけようね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

