スポンサーサイト


駄目だ~

みなさんお元気ですか?

naoは、なんだか、だるダルなの。

ブログもお休みしようかと思ったんですが

もうすぐさちのブログ記念なので

それまでは、頑張るぞ!!って決めたので

更新しちゃいます。

毎日の気温の変化のせいか

だるくてね・・・

みなさんは、大丈夫ですか?


20071002160505.jpg



今度の連休には、またもや車内一泊ぶらっと旅に出かけることになったのに・・・

nao行けるのかしら??

大丈夫!!まだ日にちがあるもんね。

今晩は??アルコール消毒してパワーアップだね。

・・・今晩は??そことは、さらっと流すところですよ。


20071002160659.jpg



きっとこのだるいのは・・・

夜中に布団にもぐりこんで態度のでかいさちのせい??

なんで、人間のnaoが小さくなって寝てるのか??

不思議で仕方ないの。

安眠妨害なんだよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ガンバレ!ガンバレnaoのポッチンお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みぃ さんへ

心配してくれて嬉しいです。
大丈夫ですよ。
今日は天気も良かったから
気合で朝から散歩してきましたからね。
気合で乗り越えて見せますよ(笑)
丈夫だからね♪

今日も更新予定です♪

大丈夫ですか?

nao!さん大丈夫?
季節の変わり目って体の具合おかしくなっちゃうよね。
みぃも涼しくなったので元気爆発!と思っていたのにしばらくすると体がだるくてだるくてふぅ~

調子がいい日と家事をしてて暫くするとすぐ横になっちゃう日もあるし・・・なんだかみぃ歳?かも(笑)
nao!さんもくれぐれも無理しないでね
さちちゃんも心配してるよ。

ちらみにわが家のマロンもライムも元気いっぱいです!!

ブログお休みしちゃうの?
そうだったら凄くさみしい~(涙)


きらりんママ さんへ

うわぁ~同じですね。
お互いお布団を占領されないように
頑張りましょう。
なぜか、ワンコのほうが態度がでかいですよね。
なんで、よけるのか・・・自分でも解りません。
毛皮どうしたの?って聞きたくなります(涙)

ねいねさんへ

今まではさち用布団で寝てましたよ。
ここの所いつの間にか布団に入ってきてます。
だんだん、占領されてるようで・・・
私布団から追い出されそうです。
お互い風邪ひかないように
布団にしがみついてるしかないですね(笑)

ジョーくんへ

そうなのよ。
ビールは元気が出る水なのよ。
グハ~って言いながら飲むとさらに元気になれるかも。
ジョーくんママも同じと見たわ♪

げんママ さんへ

同じ県内なんて嬉しいです。
なかなかいないから、びっくりです。
私は県北なんですが・・・
これって言うものがないですよね。
海浜公園は良いですよね。
広いしね。
私の周りは山と海だらけです・・・
げんママさんのお勧めも教えてくださいね。
なにか発見したら、ご報告しますね。

菻ママ さんへ

アルコール消毒で元気モリモリですね(笑)
これが楽しみなんですよねぇ~
房総の旅から車泊はまりましたね。
今度は、予定のない旅に行ってきますね。
また、甲斐軍団にも逢いに行きたいです。

つくママさんへ

今回は北関東に行こうと思います。
鎌倉も行きたいなぁ~
紫陽花の時期なんか素敵ですよね。
来年は鎌倉・・・良いですねぇ。

アルコース消毒これは良いですよね♪

チコママ さんへ

チコちゃん記念日は、何日も前から
一人でドキドキしてますよ(笑)
記念日までは、頑張らないとね。
ってのん気だったりしてます。
予定も何もないくせにです(笑)

nio さんへ

行きますよぉ~
って今年は最後になりそうです。
凝り性な私なの。
ずっと行きたかった所があるからね。
コスモス街道に行こうと思ってます。
nioさんは、もう行ったかな?

Akikiさんへ

同じだぁ~(笑)
顔のとなりはなぜか、お尻って言うのが多いですね。
なんで、布団の中に顔いれてるの?って感じです。
息苦しくないのかな?
さくらちゃんもとは・・・笑

お互い布団を占領されないように対抗しましょう♪

柴犬マック父さん へ

さちは、布団の中に入ってきてますよ。
真冬どうするつもりなのか・・・心配です。
なぜか、態度がでかくてね・・・
私丸まって寝てますよ。

海ママけいさんへ

みぃちゃんも寒くなってきたのね。
朝晩冷えてきたから注意ですね。
風邪ひかないようにですね。

新築祝いですか
ってことは仲間勢ぞろいですね。
楽しそうですね。

最近涼しいを通り越して
寒いですよね^^;
さちちゃんも、お布団が恋しいんだね~
nao!さん。私も同じ・・・
きららが真ん中に、しかも横に寝るから
私は狭い場所で丸まって寝るの・・・
寝た気がしない・・・

さちちゃんも naoさんの邪魔するのねぇ。
梅子も私の邪魔をして 良く寝れないの。
足は伸ばせないし 寝返りは打てないし・・・。
今日なんかは 首が痛くて 回らない・・・。
寝違えたみたいなのよねー。 これも梅子のせい!
少し寒くなって 梅子がまたベッドにあがるようになったのですよ。
さちちゃんは ずっとnaoさんと寝ていましたか?
それとも涼しくなって お布団に入るようになりましたか?

こんにちわん ジョーです
naoさん大丈夫?
ボクのママは毎日ビール飲んでお元気だよ
ビールって飲むとお元気になるお水だってママ言ってたよ
お薬なのかしら??
naoさんもビール飲んでみたらどーかしらねぇ?
苦いけどガマンして飲んだら きっとよくなるよ
お大事にね

体調は大丈夫ですか~?
ぶらっと旅いいですね♪
週末のおでかけまでに治してね(^_-)-☆

naoさんとは同じ県内なので
県内のお薦めスポットがあったら教えてくださ~い

うちも源が布団の真ん中で寝るので
私はすみっこで小さくなって寝てるのよ><

しっかりアルコール消毒して、元気なnao!さんに戻って下さいね

連休お出掛けなんですね(*^_^*)楽しんで来てね~♪さちちゃんも寒くなってきたから、お布団に潜りこんで来たいですよね
あったかいもんね(o^o^o)ちょっと窮屈でも、布団の中に入って来てくれてると幸せ~♪て思ってしまうんですよね(o^∀^o)

がんばれ、がんばれ!nao!さん!!

大丈夫ですかぁ?!
アルコール消毒、きっと効果大ですよね☆
私もしょっちゅう、アルコール消毒しています(笑)
また車内泊の旅されるんですね♪
いいなぁ!楽しみですね☆
今度はどこへ旅にでるんですか?!
鎌倉にもいらしてくださいね♪♪♪

無職の私でさえ、最近ダルダルですもの。
家事にお仕事に子育てに・・・。
大忙しのnao!さん、頑張りすぎないで下さいね。
もうすぐ、ブログ記念日なのですね。
「柴犬のチコ。」の記念日を覚えてて下さったのは
nao!さんだけでした♪
(私も忘れていたから 汗)
とっても嬉しかったです~。

お天気もすっきりしないし、私も何だか頭がぼーっとしてます(私の場合いつも!?^^;)
また連休にお出掛けなんですね♪
じゃーがんばらなくちゃね★
もちろんアルコール消毒で!!

なんと!さちちゃんはnaoさのお布団で添い寝派でしたか?
一緒に寝るとなぜか顔に背中やお尻をグリグリ押し付けてくるのはうちのさくらだけかな~?
自宅ではサークルで寝るさくらだけど実家へ泊まるときは一緒に寝るのでわたしは必ず寝不足です^^;

さちちゃん、naoさんをゆっくり眠らせてあげてね^^でないとその内にお散歩が短縮されちゃうかもよ~ ̄m ̄ ふふ

今日まで雨で寒くて・・・
まあ、季節の変わり目、
無理しないで乗り切りましょうね。
だけど、布団の上に乗られると
ホント、動けなくなりますね。
金縛りにあったみたいに。
仲良くおやすみしましょうね。

さちちゃんも寒くなってきたので
蒲団が恋しくなったんだね
ミイちゃんも毎晩私の布団の上で
寝てるので重くて寝返りが出来ない
私の方が遠慮して寝てますよ
連休お出かけするんだから体力つけておかなくちゃね
私は新築お祝いに御呼ばれしてるのでお出かけは出来ないよ
しっかりアルコール消毒をして

なべこさんへ

大丈夫ですか?
私はなんだか、だるくてね。
気候の変化私もついていけません。

我が家のワンコもなぜか、元気一杯です。

あらら・・・

naoさんはダルダルなのね。
なべこはズルズルよ・・・鼻水がTдT
この気温の変化に体がついていけないわ。
ついでに腰にオデキができちゃって
そっちの薬を飲んでるから風邪薬が飲めないの;_;
あぁ辛いったらありゃしない!!
それでもワンコは元気だからこれまた辛い≧ω≦
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

