スポンサーサイト


naoに任せなさい!

ついに10月ですね。

秋ですよぉ~秋だよ。

なんだか、naoとっても嬉しいの。

そう、涼しいって言うのが良いですねぇ。

昨夜もさちなんだか、気が抜けてるみたいなので

naoが遊んであげようと呼んでみたら・・・


20071001155649.jpg



おいおい、そりゃぁないでしょう

不吉ってなによ。

せっかく遊んであげようと思ったのになぁ~


20071001155745.jpg



あれ?さちくび周りすっきりしたんじゃないの?

なんで、いつまでも毛が抜けてるよね?

まぁ、気にしない。気にしない。

そのうち、冬毛が出てくるって


20071001160205.jpg



そうなの。naoもさっきから気になってたわ。

主人なんだか、ムシャムシャしてるよね?

まさか、一人だけで食べてるとか??


20071001160314.jpg



主人さちのアピールを完全に無視してるよ。

そんなときは、naoに任せておけって


20071001160422.jpg



こういうときは、芸をしろだよ。

捨てたもんじゃないよ。

主人が撮影してくれてるじゃん


20071001160522.jpg



もう一丁おまけだ!!


20071001160634.jpg



そうそう、何か食べた!いいぇぇ~いなの。


20071001160722.jpg



naoに任せなって言ったでしょう。


20071001160822.jpg



・・・あれ?なんだか、すごく少ないくない?

あはは・・・気にしない。気にしない。

気持ちの問題だよね。

その後さちは、姿を消しました。

でも、貰えてには、違いないと思いません?

まったく、欲張りなんだからねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さちの食べるために執念・・・よくわかったよのポッチンお願いします。
食べるためなら、なんだってねぇ~やらないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママ さんへ

自然界に遊びに来てくれたんですね。
嬉しいです。
そしてありがとうございます。
さちは、諦めるまで時間がかかります。
でも、さすがに諦めちゃったの。
しつこいけど、駄目なときもあるって解ってるの。
ズル賢いワンコなもので・・・(汗)

うちの源は1年中抜けてます><
どれが夏毛なのか冬毛なのかももうわかりません
(笑)
さちちゃんちょこっとしかもらえないのに満足?諦め?るなんておりこうさんですね~

ようこ さんへ

まだ毛が抜けてますよ。
本当に寒くなってくること解ったるのかな??
心配してますよ。

イメージとしては盆踊りだったの。
ようこさんには、伝わってたのね。
よかったぁ♪

そろそろ?

さちちゃん顔が小さくなった感じだね。
まだ毛が抜けてるの?
寒くなってきたから、そろそろ冬の毛を増やさないと風邪ひくぞぅ。
おやつのためなら、どんなポーズもできちゃう?
それは盆踊りかな?それともフラダンス?

りくのおかんさんへ

芸がたらなかったのかな?
思ったよりも
少なかったのに、びっくりしたわ。
主人独り占めだったの。
もっと欲しかったみたいですよ。
残念!!

菻ママ さんへ

さち食べるためなら何でもします。なのよ。
食べれないって解ったら
あっという間に怒り出したり、逃げられちゃいますよ。
食べ物で釣るなのよ。

そう、甲斐軍団の大ファンの私としては
大事に飾ってありますよ。

くるみこちゃんへ

そうです。
麦ちゃんですよ。
今度くるみちゃんの写真も欲しいなぁ~
ちゃっかりおねだりしてるみたいで嫌ですね。

パジャマ結構年期はいってるけど
気に入ってるからやめられないの。

シバ さんへ

ちょっとじゃなくて
とっても足りないみたいでしたよ。
私もびっくり立ったわ。
もっとくれるとおもってたからねぇ・・・
さちもがっかりでした。

なっちゃんママ さんへ

そうですよね。
一人芸できるようになったら
あげちゃいそうですね。
想像しただけでもおかしくなってます。

もう少し足長だったら楽なのにね。

チコママさんへ

ご協力ありがとうございます。
NO2ですね。
本当にいつも感謝で一杯です。
コメントいいですか?
嬉しいですね。
今月末も何か良い案考えと来ますねぇ♪

海ママけい さんへ

さち忙しいのよ。
私が静かなら主人でしょう♪
それでも、マイペースは崩さないって感じですよ。
さちの食べる根性はたいしたもんです。

海くんだったら・・・出来ません(汗)

GOMAKOさんへ

食べるためなら
結構遊べるのよ。
さちのくいじは、本当にすごいの。
貰えないってわかったら
すぐに怒り出しますよ。
しっかりしてるのよ。

ズルですから・・・

まゆさんへ

多分痩せたわけじゃなくて
毛がなくなった?だと思いますね。
痩せてたら嬉しいんですけどね。

笑。虎ちゃん足たらなかったのね。

Akikiさんへ

そうなの。
もっともらえると思ってたのに・・・
結構、けちな主人でした。
笹かまぼこほとんど一人で食べてました。

さち捕まってしまったのよ。

amorue さんへ

たまに、さちを捕まえて遊んでますよ。
さち結構食べるためならなんだって、タイプなの。
本当はもっともらえると思ったんですけどね。
甘かったです(汗)

さちちゃん、頑張ったのにちょびっとだったね。
貰えたことには違いないからそれで
よしとするか。
さちちゃんこれからも芸をがんばってね♪
そしてもっと大きいおやつをゲットだ。

イェ~イ♪て声が聞こえてきそうな、可愛い芸にパパさんも
負けちゃいましたね
nao!さんとのコンビネーションも抜群\(^O^)/
でも、お利口なんですね(*^_^*)怒らないなんて偉いな~♪

軍団ならとっくに噛まれてます
て、もしかしたら後ろにある写真の中に軍団ですが見えるような気がします(*^_^*)

もう10月ですね、すっかり涼しくなってしまってもう寒いくらいですね♪
さちちゃんはああいうふうに抱っこしても逃げないのですね、羨ましいです!それは凄い事だから今度はもっともらってね!
nao!さん綺麗なパジャマですね!
あと後の写真って麦ちゃんですか?なんかみた事あるような気がして~♪みんなの写真が飾ってあるっていいですね、私もしてみよう!

nao!さん こんにちわ☆
さちちゃんの一発芸はおもしろいし可愛らしいね!
そんなおもしろ&可愛い芸をされたらご主人だっておいしいもんあげたくなっちゃいますよ(^u^)
あ。ちょっと量は少なめに見えますですが(笑)

ちょっと貰うためにさちちゃんは
いろいろやったんだね。
一人で芸をしたらもっと貰えるかもよ?
両手を挙げて耳に♪が良いです。

ぶぁはははは!!
さちちゃん、されるがままですね(笑)
よほど欲しかったのかなぁ?
月末特集、お疲れ様でした♪
私はNo2に一票です♪
naoさんのタイトルのセンスには
毎回、大うけです♪

さちちゃんも大変ですね
パパが静かだとnao!さんが煩くて
でもおやつをもらうために耐えて
とっても可愛い表情で甘えてる
感じよ
海なら大変よ。どこか怪我してるかもね

きゃぁ~(^0^/)さちちゃんの芸の写真、どれも可愛い~♪
naoさんに何をされてもなすがままだなんて・・・
いいなぁ~~(^^)
こーたろーだったら絶対怒られそうだなぁ~~~(^^;)
さちちゃん、ちょこっと貰えて良かったね。

首周りすっきり・・・あれ?
さちちゃん、やせた???

しかし「もらえるの?」のポーズ素敵w
うちの虎太郎さんも・・・ほれ!「もらえるの?」のポーッズ!!!

足の長さが足りませんでした・・・orz

さちちゃん、がんばった割りにギャラが少なかった?^^
でも、夜食べると太っちゃうからというパパさんの愛だよ^^
それにしてもさちちゃん,naoさんのなすがままでかわいいな~vv

あはは。さちちゃん、パパからもらうために一所懸命に芸をしたんですね♪可愛い~。最後の「食べれるの?」の写真のさちちゃん、めちゃ可愛いです♪ちょっとだけでももらえて良かったね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

