スポンサーサイト


★ 特別特集9月号 ★

今月も着てしまいましたねぇ~

今日で9月も終わりです。

茨城県雨で寒い月末になってます。

天気も悪いし・・・こんなときはF1をみながら特集をお届けします





エントリーNO.1 獲物くん。かかって来なさい
20070930140441.jpg



エントリーNO.2 巨柴だってバランスOK

20070930140525.jpg




エントリーNO.3 いつも見ててね

20070930140603.jpg





エントリーNO.4 ペロッと鼻タッチ

20070930140645.jpg






エントリーNO.5 気分はメルヘン界

20070930140752.jpg







エントリーNO.6 どっとがキレイ?

20070930140925.jpg





エントリーNO.7 笑顔だけは絶やさずに

20070930141113.jpg






エントリーNO.8 気持ちと耳はピ~ンとな

20070930141329.jpg





エントリーNO.9 自然界へご招待

20070930141412.jpg



なんだか、最近撮影に弱気なnaoです。

気に入った写真が撮れない日々が続きています。

今月の特集はどうしようか悩んだんですが

もしかして、楽しみにしてくれてる人がいるかも知れないと思い

今月もやっちゃいました。

一人でもさちの特集を楽しみにしてくれる人がいる限り

nao頑張りますよぉ~

10月はもう少し良い写真が撮れたらいいなぁ~~

皆さんの気のいってもらえるさちは、いましたか?

皆さんの応援だけが救いです。

どうぞ、皆様もあったかポッチンお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
皆さんのポッチンがある限り明日があるさち一家です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ 遅れちゃった?
ボクもボクもぉ
えっとね ボクが好きなのは メルヘンのやつ
さちちゃん とってもかわいい笑顔で ボクまでうれしくなっちゃうの

こんにちは~♪
ちょっと出遅れてしまってすいませ~ん、毎月楽しみにしてますよ~♪
私はエントリーNO.3 いつも見ててねに1票でお願いします!何かを見つめてるさちちゃんのお目目がかわいいです♪nao!さんを見つめてるのですか?

おっと。もう集計がすんでしまったかしら。
遅れてしまった(-_-;)

私は3と5が好きです。
特に3のさちちゃんのお目々がなんてともいえないくらいいいですっ。

写真は難しいですよね。
私も、なかなか上手く撮れなくて…。
シャッターチャンスをのがしてしまったり、ボケていたり(T_T)。
でも、さちちゃんの写真は、とってもいいと思っていますよ。

きらりんママ さんへ

ありがとう~~
本当に嬉しいコメントです。
がんばりますねぇ~
まだまだ、やってきますから宜しくお願いしますね。

NO3ですね。
うれしいですねぇ~
私もこのさちの顔大好きなんですよ、

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
いつも本当に有難うございます♪

シバ さんへ

先取りでしたね。
何も考えてないのがばれちゃうわ(汗)
大きな南瓜にびっくりもせず
おすまししてましたね。

NO5ですね。
いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。

nio さんへ

昨日は茨城も一日雨でしたよ。
しかも冷たい雨で寒かったです。
今日も薄ら寒い感じです。
着る物がない~って大騒ぎしてます。
今月は例の道の駅に行こうかって計画中です。

NO3ですね。
ありがとうございます。
実は私もこれが一番気に入ってます。

これからも宜しくお願いします。

紋つく さんへ

ありがとうございます。
なんとも嬉しい言葉です。
なかなかピンが合わない事ばかりだったので
うれしいです。

NO3ですね。
そうですね、飼い主にしか撮れない顔ってありますよね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
そして、いつも有難うございます。

菻ママ さんへ

優しいコメントありがとうございます。
なんだか、とっても嬉しいです。
NO3ですね。
この写真はりんママさんにお逢いした
養老渓谷でヘトヘトになった私を振り返ってます。
しっかりしてねって聞こえてきますよ(涙)

これからも宜しくお願いします。
いつも本当に有難うございます。

Akiki さんへ

Akiki さん着てくれたのね。
うれしい~♪
さちのこの顔は私も気に入ってるの。
普段だら~っとした顔で振り返るから・・・
たまには、OKでしたよ。

NO3ですね。

ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。

むく さんへ

さちの撮影は、少しでも痩せて見える角度に
気をつけてますよ。
一応レディーだからね(笑)
平蔵くん400グラム??
さちが400グラム増えたら・・・(汗)
想像したくないわぁ~
羨ましい~~!!

NO2ですね。
巨柴ながら頑張ってますよ。

ご協力本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

bibi さんへ

ありがとうございます。
さちが私をですか?
そうだと嬉しいなぁ~

NO3ですね。
いつも本当にコメント有難うございます。
これからも、宜しくお願いします。

うめ吉マミー さんへ

温かい言葉本当にうれしいです。
これからも、頑張れるわ。
本当にありがとうございます。

NO5ですね。
メルヘンの世界でしたよ。
さちもその気になてました(笑)

いつも有難うございます。

カレンさんへ

たまに可愛い顔で振り向いてくれることがあります。
いつもとまではいかないんですけどね。
悩んでくれたなんって、嬉しいです。
いつも本当に感謝の気持ちで一杯です。

NO3ありがとうございます。

なっちゃんママ さんへ

あ!横に乗るのね。
気がつきませんでした。
ただいい気になってたのは間違いないですよ。
NO3ですね。
ありがとうございます。
そうです。
カメラ向けて読んだら、みてくれたって感じです。
私も気に入ってます♪

ご協力本当にありがとうございます。

海ママけい さんへ

昨日はしっかりF!みてましたよ。
雨の日のレースはテレビに限りますね。
寒かったと思いますね。

いつもご協力有難うございます。

NO3ですね。
有難うございます。

つくママさんへ

ありがとうございます。
本当に今月は写真がなくて
度しようって思ってました。
やっぱり、更新してよかったって思いました。
これからもよろしくお願いします。

NO3ですね。
有難うございます。

何を弱気になるなんて~~
素敵な写真ばっかりだよ^^
毎月楽しみなんだからね~

私はNo3と4で悩むな・・・
でも、No3に1票入れます^^

nao!さん こんにちわ☆
待ってましたー(^∀^)
どの写真もさちちゃんの笑顔が素敵です♪
うちはNO5の『気分はメルヘン界』で!
ハロウィンにはちょっと早いですが、気分先取りって感じです♪

いつも素敵なお写真、楽しみにしていますよ♪
今月も迷っちゃったけど、no3の「いつも見ててね」がいいな♪
nao!さんとさちちゃんの愛情が伝わって、胸きゅんだよ。

それにしても急に寒くなってきましたね。
うちの方は今日は1日雨でした。
nao!さんもさちちゃんも体調を崩されませんよう。。。

毎月楽しみにしてますよ!
今回はエントリーNo3のいつも見ててねにします。
このさちちゃんの表情がいいですね。
ピンがさちちゃんに合ってるし。
やっぱりこんな表情は飼い主さんじゃなきゃ撮れないですもんね!

そんな事ないよ
nao!さんの写真は、りんママの目標なんです
さちちゃんの、感情がストレートに伝わって
写真からnao!さんの愛情も伝わるから大好きなんですよ♪

今月も、楽しみにしてました
どれも、可愛いから本当に迷ってしまうけど
NO3番のさちちゃん、優しい笑顔に一票お願いします

今月もかわいいのや凛々しいのや色々ですね^^
でも何といっても1番は№3のいつも見ててねに決まりでしょう^^
わんこのこういう表情、もうかわいすぎて泣けちゃいますよね~
抱きしめたくなります^^

こんばんはぁ~♪
nao!さん 何か勘違いしてる?^m^
「気に入った写真が撮れない」って~ 被写体さちさんが可愛いぃから、、、写真の好し悪しは関係ありませぇ~~~ん(爆)

冗談はさておいて、、っと!
今月はNO2「巨柴だってバランスOK」かな~
お題に座布団2枚で一票です(笑)

・・・ちなみに わが家の平蔵 体重400㌘増えて喜んでます♪(^o^)丿・・・

今月は3番の写真が好きです
とってもいい目をしてますもん

さちちゃんがnaoさんのことが
好きなのが伝わってますよ

毎月、楽しみにしている者の一人です!!
『特別特集』の日が来ると、あぁ…もう○月も
終わるんだねぇって思って、さちちゃんのお写真を
拝見すると『わぁ~、そうだった!』ってイロイロ
とその月の事を思い出します♪
大変だとは思いますが、ぜひ続けてくださいねd(^-^*)

今月もすんごく悩んじゃいました…。
悩んで、悩んで『エントリーNO.5 気分はメルヘン界 』です!
さちちゃんの笑顔がとっても可愛いです♪

う~~~ん。。
今回もメチャ悩んじゃいました^^;
だって、どのさちちゃんもいい顔してるんだもの☆
NO.2・3・5
このどれを一番にしようか何回も見て、
やっぱりNO.3のいつも見ててねに一票です。
こんな顔で振り返られたら、もうメロメロになっちゃいますよね!!

私はNo.2とNo.3が好きです。
2の平均台は普通、縦(?)に乗るでしょ(笑)
さちちゃん横に乗ってるもん、すごい。
そして得意気な顔
3はnaoさんを見上げてるの?
なっちゃんも散歩中数回、見上げてこちらを確認します。
なんか「頼ってる」「こっち?」「早く付いてきて」
って言ってるみたいでメロメロになるよね。

F1天気やら大変だったみたいね。

今回はいつも見てての3番でお願い
さちちゃんのことはいつも見てるよ
今度こそ当たると良いんだけどもね
今日はゆっくりF1を見てるの
さちちゃんも一緒に見てるかな?

楽しみにしています!

毎月楽しみにしていますよぉ!
nao!さん、弱気にならないで~
私はnao!さん撮影のかわいいさちちゃん、自然なさちちゃんをいつもみれて大満足です。
今月は、NO3のいつも見ててね
にハートを奪われました。
めちゃくちゃかわいいです♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

