スポンサーサイト


頼むよぉ・・・さち ^m^

さちに大事な報告が・・・
土曜日から海くん宅にお泊り行って来て

げぇ~

20061106160948.jpg


そんな顔しないいでさぁ~

20061106161047.jpg

本当に仕方ないなぁ~
亀ちゃんも行く?

そんなことで、主人とnaoは、お出かけ
主人とnaoが気が狂いそうなくらい大好きな
SUPER GT富士スピードウェーイまで

899.jpg


最終戦と言うことで気合十分。

730.jpg


さちのブログにやめてよ
あら。さちに怒られそうなので・・・お話はあきらめます

laosi.jpg


解ればいいのよ。はい。お帰り

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママさんへ

お泊りできました。
嫌でも、我慢するしかないですけど・・・ね
たまには、我慢も大事ですよね

また、遊びに行きますね
きらりんママさんも着てください

nioさんへ

避妊手術してるんですね。
全身麻酔経験してるとは、
さちは、麻酔の経験ないの。

亀ちゃんは、さちのパートナーですからね

チコママさんへ

確かに、我が家は共通の趣味ですね。
まぁ、いいですね。
でも、柴犬共通なら
それだけで、OKですよね

ももんがさんへ

亀ちゃん有名なのね。
¥100には、見えない。
なにより、手触りがいいの。
鯨ちゃんですか。
くじらちゃんは、破壊されました(>_<)
また。遊びに来てくださいね

naoさん。
きららのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。私も早速遊びに来ました!
ひなちゃんのページからバトンのお返事はどんなのかな?ッてきてたのに、読み逃げしてしまってごめんなさい・・・
さちちゃん。お泊りできて偉かったね!。
ご夫婦共通の趣味があるなんていい事ですね!!
また、遊びにきますね。

naoさん、風に誕生日のお祝いコメントありがとうございました!コチラこそリンクよろしくお願い致しますね。今後ともよろしくです。^^

さちちゃんはお泊りだったのですね~。寂しくなかったのかな?風は避妊手術で病院にお泊りした時は、おねしょしちゃいましたよ。

亀ちゃんも一緒にお泊りしたのかなぁ??

んふふ♪
パパ&ママのデートの為にお留守番だったのね。
たまには、仕方ないかな♪
ご夫婦で共通の趣味があると良いですね!
私と旦那は・・。
柴犬好きな事くらいしか共通点がありませんわ。

ふふふ,更新をお休みして・・・そういうお出かけもいいですよね。
ほんとはレースの話を書き出したら止まらなくなりそうだったんじゃないかな,naoさん(笑)

私もこの亀ちゃん,知ってますよ。でも,伊吹には微妙にサイズが大きいので,うちにはこのシリーズのちょっと小さいクジラ君がいます!!

リキママさんへ

リキくんも亀ちゃん知ってるの。
さちも亀ちゃんは何代目??ってほどの亀ちゃん。
なんど、内臓を破裂させせたか・・・
でも今は、大事にしてます
また、遊びに行きます

フープママへさん

本当ですか?
見たいですか?
nao
調子こんでしまいそう~

さちにお願いしてみます 笑

カズさん

実は、naoもかなりはまってます
何年も応援してるの。
さち歴より長いほど・・・
ランキング参加してます。
ぜひ、ポッチお願いします。
なにより、さちを見て貰える事がうれしいです(^^♪

はじめまして!
今日はリキのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
早速naoさんのところに遊びに来ました!
可愛い柴犬さちちゃんに釘付けです。
さちちゃんの相棒と同じ亀ちゃん、随分前にリキのお家にもいたんです。
綿出し大王リキの目にかなって、キレイに綿出しボロボロになってしまいましたけど・・・。
これからも遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします。

あはは!そうだよねぇ。
さちちゃんのブログだもんねぇ♪ほかのこと書いたら怒っちゃう?わぁーーーでも富士のレースも気になるんだけど、さちちゃんnaoさんに書いてって頼んじゃダメ?

さちちゃんはご主人さんの趣味のためにお泊りさせられちゃったんですねー!
やっぱり自分の家じゃないと落ち着かないのかな?
ランキングに参加してるんですねー!
私も人気ブログランキングに参加してます。
今日からポチッと押していきますねー♪
お互いに頑張りましょうねー。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

