

何とかクリアーなり

今月も何とか仕事をクリアーできたnaoです。

やるときはやれ!の方針?

そうやっときは、やるわよ!

でも、疲れましたね。

きっと、事務職の皆さん月締め、月初めは、バタバタしてるんでしょうね。

普段からってわけにいかないのが、痛いですね。

疲れていてもさちは元気なの。


20070929105243.jpg



本当にわかってるのは・・・それはさちだけが知ってるの!

薄暗いから気をつけてね。


20070929105336.jpg



うん、たくさん動いて美味しいご飯を頂こう。

さちは、葉っぱさんを食べながら遊んできましたよ。



20070929105431.jpg



そりゃぁよかった。

この瞬間、今日もあと少しだわ!って感じます。

残すは、ご飯のみだもんね。

この時点でnaoの役割ほぼ完了だね。


20070929105541.jpg



最近のさちのお気に入りは、主人の長布団なの。

でも、主人がいるときはなかなか貸してもらえないみたいです。

主人がお風呂に入ろうとするとこのように・・・


20070929105718.jpg



なんだか、とっても嬉しいさちでした。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

明日は月末特集しないとね。
時間があったら覗いてみてね。
応援のポッチンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

nao!さん こんにちわ☆
もう今月もおわりですね。。。
この間9月入ったと思ったのに(^へ^;)
ご主人のお布団はふかふかで気持ちいい??
なんかニヤって笑ってるさちちゃん可愛い♪
月末特集楽しみにしてます!!

naoさん、お疲れ様でした。
事務職の方は月締め月初めが忙しいのですね。
母さんはずっと歯科衛生士として働いてたので、OLさんの仕事が分からなくって。
ほんと、お金を稼ぐって大変ですよね!
仕事で疲れてもさちちゃんとの時間で癒されるのでは?
長布団がお気に入りなのね!
うちのつくしも座布団が大好きですよ!

さちちゃん張り切って散歩してるね
草を食べながらですよね
海も同じ所でしてますよ
パパさんの座布団がお気に入りなの
月末特集楽しみにしてますよ
明日クリアすればホットするね

naoさん、お仕事お疲れ様です!
ウチの旦那も計理なんですよ~。
月末&月初は、顔色が悪くなっています(涙)
今月の月末特集も楽しみにしています。

nao!さん、お仕事お疲れ様です!
私の旦那は経理の仕事をしているのですが、
月締め・月初めは「いつ帰ってくるんだ?」って
思っちゃうくらい帰宅時間が遅いです…。
なので、nao!さんの大変さ分かるような気がします。
本当にお疲れ様です(_ _;)

でも、お家でさちちゃんが待っててくれたら疲れも
吹き飛んじゃうのでわ!?
さちちゃん、いつもの笑顔で癒してあげてくださいね♪

お疲れ様でした~

nao!さんお仕事お疲れ様でした。

でも可愛いさちちゃんを見ると疲れも吹っ飛んじゃうよね

お布団大好きなさちちゃん可愛い~ね。
フワフワ大好きなのよね。
わが家のマロンもライムも大好きだよ

だって気持ちいいものね~さちちゃん♪

お疲れ様です(*^_^*)
さちちゃんも、一週間お疲れ様♪
今週も、沢山楽しませてくれて有難うです
パパさんのお座布団
気持ち良いのかな?
月末特集、今月も楽しみにしていますね\(^O^)/
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

