スポンサーサイト


海くんお留守番だもんね

みなさんこんにちは。

お暑つうぼざいます~

今日も元気だご飯が上手いの!さちでやんす=よぉ

昨日とおととい海くんはお留守番だったっす。

海パパとママは、どこかに行ったの

だから、さちが面倒見てあげなくちゃなの。


20070928132018.jpg



さちこれでも、母ですから~

昼間は事務所にnaoが連れて来てあげてたの。

夜は、大きいばーちゃんとお留守番なんだって。

夕方の散歩はさち一家と一緒にね。だったの。

おとといは、主人が仕事終わってnaoの事務所まで迎いに来てくれたの。

さちと海くんは、お先にさち宅に来てたの。

でも、昨日は・・・

主人ちょっと、遅くなるって・・・

となると・・・

海くんどうやって帰る?

そこでnao事務所を閉めて車を置いて

海くん家まで散歩しながら帰ろうかな~って・・・


20070928132410.jpg



ケージからでたら・・・やっぱりでやんす

いきなりアムはないだろう~

ガウガウの後の追いかけっこは、きついっすよ・・・


20070928132632.jpg



勿論逃げ切ることが出来なかったでやんす


20070928132918.jpg



さちのほうから、しっかり海くんにお話してあげったすよ。

それでも、元気一杯な海くんでやんす。

でも、こんなときのnaoは、要注意なの。

いきなり、ハッキョするからね。

・・・・

がすでに、手遅れだったみたい


いい加減にしろぉ~

普段から声の大きなnaoは、さらに大きくだったよ


20070928132851.jpg



海くんはしゃぎすぎて、さちと海くんからまってしまったでやんす。

直そうとすると、海くん嫌がるし・・・


なんとか、散歩&お帰りになれるようです。


20070928133343.jpg



このガウガウ合戦が終わると仲良く並んでお散歩なんだよね。

結構、仲良しだったりするの

naoは、両手ふさがってもそれでも、撮影するつもりでやんす。

相変わらず、おかしな人でやんすよ



20070928133531.jpg




・・・さすがのさちもそれは、解るの。

どのコースを通っていく?って聞けばよかったのかな?

勿論車が少ないコースで帰ることにしたの。

海くんパワフルだから、車壊しちゃうと困るでしょう

え?海くんも壊れちゃうって?

やっぱり・・・だよね


20070928133806.jpg



海くん家って坂道がきついのよね。

でも、さち毎日鍛えてるから、これくらい平気なの。

だけど、一人フラフラしながら歩ってる奴が・・・

naoだから、かばんは置いて来いって言ったんだよ



20070928134022.jpg



特別サービスで海くん家の先までお散歩してきたよ。

これで、海くんも満足だと思うの。



20070928134119.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日も励ましのポッチン頂戴したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらりんママ さんへ

仲が良いのか悪いのか?
私達は仲良しと勝手に決めてます。
さちは、他のワンコと遊べないので
海くんがそばにいてくれて本当に良かったの。
海くんがいなかったら
本当に孤独犬さちだからね・・・(汗)

コロクロまま さんへ

やっぱり、絡まってますか(汗)
便利なんですけどね。
絡まると直してあげたくてもなかなかね・・・

ちかくに海くんがいるので
遊んでもらえるから良かったですよ。

相変わらずの仲良し親子だね^^
近くに住んでると、いつでも会ってるから
忘れないんだろうね~~
お出かけも安心して預けられるから
いいよね^^

さちちゃんと海君、本当にいつも仲良しですね。
ガウガウも楽しいんだろうな~。
親子でこんなに仲良くって、ステキですよね。

ロングリード、からまっちゃったんですね。
うちも、公園でからまっちゃった時は大変でした。はずそうとすると動くし。それ以来、ロングリード使っていません。せっかく買ったのに…

ポチ父 さんへ

そうですよね。
子犬のことも大事ですね。
ポチちゃんの子孫なら、きっと良い顔ですね。
楽しみなんですが
なかなかうまく行きませんよね。
でも、見たいよう~

りくのおかんさんへ

海くん頼もしいの。
山奥でも海くんがいたら安心って感じですよ。
筋肉マンみたいですよ。
さちと違ってマッチョな感じで羨ましいの。
海くんまだ成長してる感じですよ。
なんだか、体高も高くなった感じです。

amorueさんへ

結構、アムされてますね。
ガッブだったら大騒ぎですよね。
さちと海くん楽しんでるみたいです。
弱いくせにさちは、しつこいんですよ。

なっちゃんママ さんへ

男の子と女の子の体力の差ってありますよね?
さちと海くんでは違いすぎる感じですよ。
やらなくても、今日も負けるねって解ると
思うのに・・・頑張ってます。
きっと、楽しいんでしょうね。

nio さんへ

さちが子供なら
海くんは孫ですからね。
主人も海くんのこと可愛くて仕方ないみたいですよ。
でも、本ワンコは、親子ってわかってないような気がするの。
仲間って感じなのかな??

さすがに、コデジですけどね。
頑張って撮影してみましたよ。

かずさんへ

そうです。
海くん家とさち家近いので
お互いお願いしてますよ。
さちも11月には、またお願いしようかなって思ってます。
近くにいる息子は、可愛いみたいですね。

MAYUりん さんへ

やっぱり、もう一匹って思うことは
あるんですよね。
でも、さちのことを考えると踏み切れませんね。
それに、海くんが来たときなんか
3匹は無理だしね・・・
当分今のままかな・・・

海ママけいさんへ

良いのオ♪
楽しみましたか?
今日はがっちり働けばクリアーですからね。
お互い頑張りましょう♪

おひさしです

仲良いんですね。
うらやましい。うちのポチ公にもお嫁さんを…
と思っているのですが
産まれてきた仔犬を受け入れる
キャパが家には無いので悩んでます…
なんか良い方法ないですかね…

さちちゃん、美人母だね。
そんな母に甘えちゃって海クン憎いやつ。
なんか海くんたくましくなってません?
さりげなく成長してるのかな。
頼もしいかぎりですね。
仲良しでうらやましい!

海君とさちちゃん、やっぱり親子だから仲がいいですね♪背中をアムってされてるのはびっくりしましたが(笑)でも、最後にはちゃんと仲良く並んでお散歩なんですね♪微笑ましい~♪

リードが絡まっちゃうから、放して遊ばせてあげたいね。
海くんには何をされても寛大なさちママですね。
息子でもやっぱり男の子だから
動きが激しくて付き合うのが大変そう。
あ、なっちゃんも男の子と対等に
興奮して遊んでるわ。

海君、お留守番でもさちちゃんやnao!さんたちとお散歩出来て良いですね♪
2頭連れて、写真を撮るnao!さんすごいです!
うちはいつも1匹でも振り回されて大変です~^^;
今日のお写真みたいに風はリードがいつも絡まってしまいます(笑)
しかも取ってあげようとすると怒るんだよね^^;
2頭並んで歩いている姿は微笑ましいですね。
親子っていいな~♪

相変わらず仲良し♪

仲の良い母子だね~
 海君は、近くにお母さんがいて
 いつでも甘えられてイイねぇ~
さちちゃんは、優しいママさんだから、
 海君も 幸せだぁ~☆

親子で近くに住んでいるから、
 泊まりのお出かけなど、
 預けられたりできて
    いいですね。
羨ましい~ナ

海くんお留守番ご苦労様でした。
さちちゃん、すっごく面倒見がいいね♪
やっぱり母なんやね。
nao!さん、2犬のお散歩大変でしたね。
これを機会に多頭飼いなんていかがですか?

本当にお世話になりました
遊び好きな親でごめんです
海もさちママと楽しそうに散歩して
月末なのに何を考えてるの??
返す言葉がありませんが。
お出かけの時はさちちゃん大丈夫
お世話になった上に写真まで撮って
もらえて嬉しいですよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

