

楽しければ良いさ♪

24日のお休みにダムのそばの公園に行ってきました。

前は、仕事前に行ったり出来たけど

出勤時間が早くなってからは、とても行ける時間がなくなってしまったの。

だから、久しぶり?に主人も一緒に行ってきましたよ。


20070927093245.jpg



さちは、大喜びみたいです。

この公園結構広いし、さちも気に入ってるみたいだしね


20070927093346.jpg



いきなり振り向くさち・・・結構ビビル君なのよね。

誰も呼んでないよ

きっと、人がたくさんいるから、さちと同じ名前の子でもいるのかもね


20070927093521.jpg



そう、この公園もお休みの日は、家族連れの人でにぎやかなんだよね。

ボール投げしてる人もいれば、バトミントンしてる人もいるの。

とってもその風景画が平和な感じでね

レジャーシートをひいてお弁当食べたりね。


20070927093730.jpg



こんなお休みの過ごし方って良いなぁって見ています。

ワンコ連れの家族なんかもいたりするの。

さち一家・・・ちょっと、少人数だね


20070927093901.jpg



そうだね。

元気一杯な奴が一緒だしね。


20070927093958.jpg



なんだか、得意げな顔に見えるのはnaoだけかな・・・?

さちのマイペースぷりになんだか、おかしくなってしまいます。



20070927094111.jpg



そうだね。

せっかく来たんだから、楽しんで行こうかね

さちの顔見てるだけで楽しいんだけどね


20070927094242.jpg



はしゃぎすぎて、さちハァハァ~なのよね。

良い運動になったかな?


20070927094331.jpg



なんだか、nao疲れてるのかな?
ちょっと、テンション低めになってます。
まぁ、そんなときもあるよね。
こんなときは、何も考えずですね。
・・・月末クリアーしないと仕事首になっちゃうよね?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
気合入れなおせで、大きいのにしてみちゃった
皆さんのポッチンが励みになってます。
今日もポッチンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんへ

滑り台ローラータイプで
お知りがヒリヒリしちゃいそうですよ。
って前にやってみたら
大変でしたよ(笑)
でも、楽しいことは経験しておかないとね。

さちちゃんの言うとおり!
楽しんだ者勝ち♪
ひなは知らない場所に連れてくと、忙しく匂いを嗅いだりグイグイ先へ行こうとしたりするよ。
さちちゃんもハイペースで歩いて疲れたんでしょ。

でっかい滑り台が楽しそう。
お子様に混じって私も滑ってみたいかも…

くるみちゃんへ

え~さち痩せて見えますか?
うれしい~~
そうかなぁ~私は太った?って心配だったの。
でも、毛がフワフワになったら
またデブさちに戻るのかな・・・(汗)
仕方ない。デブデブコンビで頑張るわ♪

そうそうダムの公園ですよ。
さすが、くるみちゃん!!

こんにちは~♪
あ、あのダム久しぶりですね♪
さちちゃんの顔が楽しそうですよ♪
そこは広そうだからいい運動になるでしょうね!
さちちゃん少し痩せましたか?

はるきちさんへ

はい。
頑張りますよぉ~
さちの顔見てると 力が出てきます。
癒しワンコは、さちの役割だもんね♪
明日の月末に向けて張り切ってます♪

チコママさんへ

あはは・・・
じぃーちゃんは、おかしいですね。
でも、似てるかも。
さちも勘違いが結構あったりしますよ。
耳が良いのか悪いのか?
不思議です。

菻ママ さんへ

明日に向けて頑張ってますよ。
土曜日が月末だとなんだか、力が抜けますね。
みんな休みだよってね。
でもりんママさんもお仕事だもんね。
お互い頑張ろう!!エイエイ・オ~ですね。

むくさんへ

やっぱり、ワンコも好きな場所は、わかるんですよね。
車の中で気がつくみたいですよ。
前は、仕事前に寄ったりしてたから
もっと、遊べたんですけどね・・・

何よりもさちの喜んでる顔が嬉しいです。

なっちゃんママさんへ

一応事務職なんですよ。
仕事の合間にブログしたりしてます。
なっちゃんに似てる??嬉しい♪
だって、なっちゃん可愛いんだもん♪
さち、前よりは少し痩せました。
巨柴なので運動頑張ってるんですが・・・
ヒートが来る頃丸々になっちゃうから
また、巨柴に戻ると思いますよ。

わが社土曜日も仕事なので
明日は、気合入れてかないとね・・・です。

Just Wan さんへ

遊びに来てくれたんですね。
とっても嬉しいです。
あらためまして、自然界にようこそです。

奈々美ちゃんも茨城県出身ですか。
さちも茨城県筑西ってところから来ました。
これからも、お邪魔すると思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
また遊ぶに着てください。
お待ちしてます♪

さちちゃんのお耳思いっきり開いた
お仕事姿に思わず笑っちゃった~♪
楽しそううれしそうが伝わってくるわ!!
naoさんお疲れためないようにね!
さちちゃんの笑顔を見て癒されてね♪

月末の決算月ですものね~。
あんまりムリなさらないで・・・。
さちちゃん、誰かが名前を呼んだのを
自分と勘違いしたのかな♪
チコも聞き間違いが多くって
「じーちゃん」というのを
「ちーちゃん」と間違えて駆け寄ってきます。
あんた。。じーちゃんだったのかい・・。

月末で忙しくなるんですねあまり、無理しないで下さいね
楽しそうに笑顔で、お散歩するさちちゃん見てると疲れも飛んで行きますね

さちちゃんから元気をいっぱい貰って月末頑張って下さいね(*^_^*)菻ママも、応援してます♪♪

月末控えて、、、疲れがピークなnao!さんへ~
そうそう!さちちゃんの笑顔でパワーを貰ってね♪

さちちゃんも やっぱり好きな場所へ行くと顔にでるのね
嬉しそうな顔して 散歩していると こっちも楽しくなっちゃうよねぇ~

みんなでお散歩楽しかったね。
時々ふっと後ろを振り返って確認してるよね。

なんかみんな良い表情の写真だね。
以前よりスッキリした感じ。痩せた?
なっちゃんに似た表情が多くてビックリしちゃった。

お仕事月末忙しいの?
早く寝て疲れを溜めないようにするのよ。

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
可愛いしばちゃんですね。
我が家の柴に、似てるような...
奈々美は、茨城の出身です。
よろしくお願いします。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

